コラム

カテゴリーから探す
キーワードから探す

美容

2017.10.10

スタッフ一押し◎ 秋冬もしっとり美肌を叶えるオススメ商品3選

スタッフ一押し◎ 秋冬もしっとり美肌を叶えるオススメ商品3選

美容お役立ちコラム【スタッフ一押し◎ 秋冬もしっとり美肌を叶えるオススメ商品3選】ナチュラルサイエンスのfor Mama & Kids Smileでは、ベビーやキッズ・マタニティ・美容や健康に関する役立つコラムを皆さまにお届けしています。

ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

スタッフ一押し◎ 秋冬もしっとり美肌を叶えるオススメ商品3選

main-visual

毎年女性を悩ませる「乾燥の季節」がやってきました。ここで肌の乾燥に気づかずに放っておくと…一気にシワやたるみなどが増えて老け顔に!?そこで今回は、そんな女性の危機を救うおすすめアイテムを、ナチュラルサイエンススタッフが厳選。この冬のスキンケア選びの参考にしてみては?

とろみがグングン肌に染みわたる「レドナ モイストリッチローション」

redna-moist-rich-lotion-image

細胞レベルでキレイを育てる高機能エイジングケアライン「REDNA(レドナ)」の高保湿ローション。まるで美容液のようなトロトロの感触なのに、つけた瞬間肌に浸透。心地よい使い心地に癒されている間に、肌の内側からうるおいに満ちていきます。しかもそのうるおいは8時間以上も持続!

また、たっぷり入ったうるおい成分と一緒に、肌の天然保湿因子(NMF)を増やすγ-PGAを配合。肌細胞の力を高め、元気がなくしぼんだ肌やガンコな乾燥肌も、自らうるおう肌へと蘇らせます。

>「レドナ モイストリッチローション」の詳細はこちら

スタッフおすすめコメント

リピート率の非常に高い大人気ローションです。ほのかなローズの香り、他にはない使いごこちの良さ、翌日の肌のふっくら感、どれも素晴らしく手放せなくなるはずです!私自身も、もう10本以上は使っています。
(45歳・女性スタッフ)

おすすめの使い方

手のひらかコットンでたっぷり肌になじませます。手のひら全体で顔を包み込むようにハンドプレスをすると、成分が肌のすみずみまで行き渡り、さらに効果UP。そのあとはレドナのモイストリッチミルクモイストリッチクリームで、与えたうるおいを逃さないケアを。

不動の大人気乳液!「ママ&キッズ オリゴミルク」

oligo-milk-image

赤ちゃんから使える肌へのやさしさ、肌なじみのよさ、保湿力で愛されるベストセラー乳液です。肌本来のうるおい成分「セラミド」を、肌への効果を考え厳選し4種類も配合!

人気の秘密は、肌の「美肌菌」を育てる成分が贅沢に入っているところ!オリゴやビフィズス菌が美肌に欠かせない「表皮ブドウ球菌」を増やし、秋冬の乾燥で弱った肌もモチモチのキレイ肌に立て直します。

>「ママ&キッズ オリゴミルク」の詳細はこちら

スタッフおすすめコメント

「こんなに贅沢成分が入ってこのお値段とは!」と、美容ライターさんなどプロのファンが多い乳液です。「子どもと使っていたら自分も美肌になった」と喜ぶママもたくさんいらっしゃいます。1本で顔もボディもOKで、赤ちゃんもパパも一緒に使える“神”アイテムです♪
(33歳・女性スタッフ)

おすすめの使い方

お顔の保湿乳液としてはもちろん、ご自身やご家族のボディケアにも◎。子どもとのお風呂上がりなどバタバタしているときも、とりあえずこれさえ塗っておけば「うっかりカピカピ肌」も防げて安心です。

美白・ハリ・保湿が1本で叶う「レドナ トリプルリペア」

redna-triple-repair-image

乾燥やくすみ、たるみといった複合的なエイジング悩みを1本で解決する優秀美容液です。純度の高い「レスベラトロール」が肌の若返りスイッチをON! 内側から輝くイキイキとした肌に導きます。

保湿やハリ効果はもちろん、美白効果も抜群! 3種のプラセンタやメラノブロッカーなど贅沢成分をこれでもかと配合。軽いつけ心地で肌にグングン浸透し、翌朝すぐにハリと透明感を実感できます。

>「レドナ トリプルリペア」の詳細はこちら

スタッフおすすめコメント

秋~冬に少しでも肌の元気のなさを感じたことがある方には、ぜひ試していただきたいアイテムです。1本で色々効果があると聞くとそれぞれの効果は小さいんじゃないかと思われるかもしれませんが、そんなことはありません!お客さまから「究極の美容液」とのお声もいただいた、ナチュラルサイエンス自慢の1本です!
(41歳・女性スタッフ)

おすすめの使い方

化粧水でお肌を整えた後、2~3プッシュを手に取り、目元やほうれい線、額などに少しずつのせ、顔全体にのばしていきます。気になる部分には重ねづけやポイントケアシートなどを使うと、さらに効果がUPするのでおすすめです。

おわりに

今回は、ナチュラルサイエンスのスタッフがぜひ秋冬におすすめしたいアイテムを、3品厳選してご紹介しました。どれも高保湿で優秀なアイテムです!サンプルもご用意しておりますので、まずはお気軽にお試しになってみてくださいね♪

おすすめ記事