2024.03.25

「ヒアロエラスチンゴールドPro」販売休止のお知らせ

お客様各位

平素は弊社製品をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

弊社が製造・販売する製品「ヒアロエラスチンゴールドPro」におきまして、製品中に「紅麹」を使用しております。他社において紅麹による問題が発生しておりますので、予防的措置として、弊社製品の安全性が確認されるまでは、製品の販売を一時休止とさせていただきます。

また、「ヒアロエラスチンゴールドPro」の定期購入のお客様におかれましては、2024年4月1日お届け分より、製品の発送を休止させていただきます。

弊社製品におきましては、健康被害は報告されておりませんが、ご不安なお客様は返品・返金をお受けいたします。当製品をお持ちのお客様は直接着払いにて弊社までお送りください。後日、商品代相当分のクオカードを発送させていただきます。

その他、ご不明点がございましたら、下記フリーダイヤルまでお問合せください。

お客様にはご心配およびご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

弊社では、さらなる安全情報確保に取り組んで参ります。何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2024年3月25日

株式会社ナチュラルサイエンス
〇対象商品
ヒアロエラスチンゴールドPro

〇お客様からの商品ご送付先
株式会社ナチュラルサイエンス 「ヒアロエラスチンゴールドPro」返品受付係
〒136-0072 東京都江東区大島1-1-14

〇ご不明点がありましたら下記フリーダイヤルまでお問合せください。
フリーダイヤル:0120-122-783(通話無料)
受付時間:9時~17時(土・日・祝日を除く)
※お客様からお預かりした個人情報は、適切に管理し、本件の目的以外には使用いたしません。