コラム

カテゴリーから探す
キーワードから探す

美容

2018.07.10

夏のダメージを一掃! うる・ハリ・白肌を叶える“極上マスクケア”のすすめ

夏のダメージを一掃! うる・ハリ・白肌を叶える“極上マスクケア”のすすめ

美容お役立ちコラム【夏のダメージを一掃! うる・ハリ・白肌を叶える“極上マスクケア”のすすめ】ナチュラルサイエンスのfor Mama & Kids Smileでは、ベビーやキッズ・マタニティ・美容や健康に関する役立つコラムを皆さまにお届けしています。

ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

夏のダメージを一掃! うる・ハリ・白肌を叶える“極上マスクケア”のすすめ

main-visual

夏といえば、くすみや毛穴の開き、紫外線ダメージによるシワやたるみなど、肌悩みが尽きないもの。

そんな悩める女性の声にお応えする極上マスクが、このたび新登場! わずか5分で肌の明るさ、キメ、うるおいが格段にアップするナチュラルサイエンス自慢の逸品を、ぜひお試しください。

肌は夏に年をとる…!? 紫外線の恐怖は“日焼け”だけではありません

「紫外線のダメージ」と聞くと、真っ先に“日焼け”が思い浮かびますよね。春先からしっかり日焼け止めを塗ってケアをしている方も多いはず。でも実は、夏の肌ケアはそれだけでは不十分なんです!

「漁師の男性は、年齢より上に見られる」という言葉を聞いたことはありませんか? 実は、紫外線は肌のハリのもとである弾力繊維を破壊してたるみを引き起こしたり、乾燥が進み小ジワ・シワをつくったりとさまざまな肌の老化現象を引き起こすのです!

肌の老化現象の8割は、紫外線による「光老化」が原因とも言われています。紫外線ダメージを受けやすいこの時季は紫外線対策と共に乾燥・エイジング対策も集中的に行う必要があります。

夏のダメージを集中ケア! 「レドナ モイストホワイトマスク」

white-mask

夏の肌悩みを一掃できるスペシャルマスクが、この夏新登場しました!

「レドナ モイストホワイトマスク」は、わずか5~10分のケアで肌にうるおいとハリを与える極上マスク。さらに毛穴の引き締め、輝く白肌を叶えます。モニターさんも大絶賛の夏のマストアイテムです!

【モニターさんの感想】

●肌のキメが整って毛穴が引き締まった気がします。肌もワントーン明るくなりました。翌朝の化粧のりが全然違い、化粧もちもよくなりました。驚き!
(33歳)

●どう頑張っても、子どもがいると夏は焼けてしまうので、すごく期待して使いました。結果は、想像以上の満足感です。しぼんでいた肌がうるおいで満たされ、ほうれい線にファンデーションが溜まらなくなりました。早く発売してほしいです。
(43歳)

●美白のマスクはつけている間にシートが乾いたり、うるおいがイマイチなイメージでしたがこのマスクは全然違いました! たっぷりうるおい液(?)が入っていて気持ちいいし外した後の肌がぷるっぷる♡ しかもくすんだ目元にも透明感が♡ 想像以上の満足感で、マスクを習慣にしようと思いました!
(36歳)

モイストホワイトマスクの大好評のヒミツはこちら!

1、紫外線ダメージを、多方向から徹底ケア!

たっぷり入った美容液の中には、“白肌”を叶えるために考え抜かれた成分がたっぷり! マスクによる集中チャージで、厳しい紫外線が降り注ぐ夏でも、シミ・くすみ知らずの白肌をキープできます。

component1

2、ハリもチャージし、透明感のある肌へ

肌に透明感を出すには、白肌ケアだけでは不十分。肌にうるおいとハリも一緒にしっかり与えることで、輝くような透明感が生まれます。

モイストホワイトマスクでは、とろみのあるテクスチャーが気持ちいいうるおい成分「フコイダン」やグリコーゲン、スーパーベリーエキスなど、ハリ&白肌成分をたっぷり凝縮。トローッとした美容液が肌に密着し、美容成分をグングン浸透させます。

component2

3、毛穴もキュッと引き締め、つるつるたまご肌に♪

アーティチョーク葉エキスが毛穴のたるみや開きを引き締め、水溶性ビタミンCが黒ずみ毛穴もクリアに。「小鼻や頬のブツブツが気になる…」という方にもおすすめです。

4、レドナの複合エイジングケア技術で“夏老け”知らずに

エイジングケアブランド REDNA(レドナ)の独自成分「6つのエナジーサポート成分」を凝縮。エイジング悩みに6方向からアプローチすることで、肌をトータルケア。ひと夏終えても疲れやエイジング悩み知らずの、ふっくら輝く元気肌を叶えます。

5、シートにもこだわり、効果を最大限に発揮!

seat-illust

モイストホワイトマスクのこだわりは、成分だけではありません。最大限の効果を発揮するために、マスクシート自体にもこだわりました!

①エイジングサインの出やすい目元の集中ケアが可能に

目元は穴あきタイプではなく、下側にシートがそのままついた切れ込みタイプ。目を閉じてまぶた全体をケアしたり、折り重ねて下まぶたの集中ポイントケアも可能です。シワやくすみなどの出やすい目元ことしっかりケアできるようにこだわりました。

②フェイスラインより大きくカバーし、「たるみ」もしっかり予防!

超大判シートで、フェイスラインよりも大きくしっかりカバー。たるみの出やすい顔と首の境目までたっぷり美容成分をいきわたらせることで、輪郭のぼやけた「たるみ顔」を予防します。

③シート1枚に、なんと美容液1本分! 首やデコルテケアにも◎

贅沢な美容成分を配合した液を、なんと美容液1本分も凝縮! 袋に余った美容液や、顔をケアした後のマスクで、ボディのケアもできます。エイジングサインの出やすい首やデコルテに、特におすすめです!

>レドナ モイストホワイトマスクの詳細・ご購入はこちら

白肌ローションによるプレケアで、効果倍増!

white-loation

美容マスクは、ローションでたっぷり水分を与えて肌を整えた後に、5~10分マスクを置いてケアします。マスクの密着効果でローションの成分もいつも以上に浸透がよくなるので、実は“ローション選び”もとても大切!

おすすめは、「レドナ モイストホワイトローション」。とろりとしたリッチな質感なのに、べたつかずグングン肌になじむ美容液のような使い心地の白肌うるおいローションです。

ホワイトブライトエキスやハトムギ発酵エキスをはじめとした美容成分をたっぷり配合し、肌荒れや肌ストレスを防ぎながら、透き通るようなうるおい白肌に導きます。

さらに、着色料やアルコール(エタノール)、パラベン、合成香料や石油系界面活性剤も無添加。浸透力の高まるマスクケアの時こそ、肌にとって余計なものが入っていないものが嬉しいですよね。

肌が喜ぶ成分を凝縮したローションは、発売以来大人気!
マスクの前のプレケアにぜひ一緒に試してみてはいかがでしょうか?

>レドナ モイストホワイトローションの詳細はこちら

おわりに

今回は、この夏新発売の「レドナ モイストホワイトマスク」とおすすめの合わせ使いアイテム「レドナ モイストホワイトローション」についてご紹介しました。

夏の終わりに「あれ…老けた!?」とならないためには、白肌ケアと一緒にエイジングケアも一緒に行うことが大切! スキンケアがおろそかになりがちな夏こそ、マスクによる集中ケアがおすすめです。

ぜひ一度、試してみてくださいね。

関連商品

レドナ

モイストホワイトマスク
詳しくはこちら >

レドナ

モイストホワイトローション
詳しくはこちら >

おすすめ記事