コラム

カテゴリーから探す
キーワードから探す

美容

2014.11.18

データで実証!こだわりエイジング美容液「トリプルリペア」の魅力

データで実証!こだわりエイジング美容液「トリプルリペア」の魅力

美容お役立ちコラム【データで実証!こだわりエイジング美容液「トリプルリペア」の魅力】ナチュラルサイエンスのfor Mama & Kids Smileでは、ベビーやキッズ・マタニティ・美容や健康に関する役立つコラムを皆さまにお届けしています。

ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

データで実証!こだわりエイジング美容液「トリプルリペア」の魅力

夏と秋の紫外線を浴びて、なんだかワントーン黄味が濃くなったような初冬の肌。一気に乾燥がすすむこの季節、なんだか肌疲れを感じていませんか?

私の大好きな「天高く馬肥ゆる秋」はあっという間に終わりを迎え、このところ朝夜の気温は低いし、乾燥するし、と一気に冬モードになってきました。

気がつくと今年は残すところあと1か月ちょっとに。
一年の終わりも調子のいいキレイな肌で過ごしたいですね。
紫外線が少ないこの季節にこそ、エイジングケアにチャレンジしませんか?

冬は低刺激のアイテムで「しっかりエイジングケア」がマストです!

10月から12月にかけては、気温がぐっと低くなり、湿度も下がって乾燥してきます。
急に乾燥してのどがイガイガしやすくなってくるのもこの時期ですよね。乾燥が進んで気温が下がると、肌は冷えて代謝が落ちやすくなります。夏秋の紫外線ダメージがシミ・くすみになり、その上シワやたるみなどのエイジングサインまでもが登場。その上、季節の変わり目で肌はゆらぎやすく敏感に。そんな肌のキレイチャレンジは低刺激だけど高機能のアイテム選択が大切です。

私のおすすめアイテムは、
エイジングケア美容液「トリプルリペア」

トリプルリペア美容液は、低刺激ながらしっかり効果が検証されている実力派。
美容液には美白、保湿、エイジングと目的別にいろいろなタイプがありますが、そんなに何本も使いきれないですよね。それならば1本で3度美味しい肌サプリメントを作ろうと、30代の女性研究員 松本がこだわり抜いて作り上げたのがこの優秀美容液です。1本で深層保湿、美白、ハリ弾力にしっかりアプローチします。

■開発者 松本より
「毎日使っていただきたいから、低刺激と使用実感にこだわりました。ベタつかないのにしっとりして、初めて美容液を使う方にもおすすめです。肌の奥からうるおうので、乾燥に悩む方にもぜひ使っていただきたいです。」

トリプルリペアの開発者 松本

トリプルリペアの効果をデータで検証しました!

こだわりいっぱいのトリプルリペア。おかげ様でファンが急増中です!その多くの方を引き付けるヒミツをデータで検証しました!(2013年10月ナチュラルサイエンス調べ。)

■ハリ・弾力がしっかりアップ

年齢とともに減少する肌のハリ・弾力のもととなるコラーゲン。そのコラーゲンを再生する「トラフグコラーゲン」、効果を持続させる「モイストカプセルコラーゲン」など、6種類のコラーゲンを贅沢に配合しています。プルプルのハリのある肌を叶えてくれます。

■黄味が薄くなって、肌のキメが整った

■透明感をアップして、肌ぐすみをクリアに

肌のくすみがしっかりダウンしたのは、アミノ酸やミネラルたっぷりの3種のプラセンタエキスのおかげです。 実は、マスクメロンの種回りの甘い部分(胎座)から「メロンプラセンタエキス」が抽出できるのです。このエキスがメラニンの産生を押さえ、肌の透明感に働きかけます。

また、「モイストリンクルプラセンタ」は高圧抽出による乾燥による小じわを防ぐ効果も確認されているプラセンタエキス。さらにシミを薄くする成分「ホワイトプラセンタ」が肌ぐすみをクリアに導きます。

■シワを防ぐ効果も

抗シワ機能評価試験でシワが減ったという効果を確認済みです。

■12時間後もうるおって肌プルプル♪

朝晩2回つけると24時間ずっとうるおう、頼りがいのある美容液です。 トリプルリペアをつけて12時間たった後も、肌はうるおってプルプル。この秘密は美容成分を多重層マイクロカプセルに包みこんだ独自処方によるものです。

6層のカプセルが2時間に1層ずつ、肌の中で溶けて働きます。それによってカプセル内の成分が12時間働き続けることができるのです。

■若返りスイッチをオン!!

赤ワインに多く含まれる話題のエイジング成分レスベラトロールを配合。純度99%以上のレスベラトロールが若返りスイッチをオン!これにより、他の美容成分をしっかり効率的に働かせることができます。肌の老化をすすませる原因となるサーチュイン遺伝子にアプローチし、優れた抗酸化作用により、肌細胞を活性化し、若々しい肌へと目覚めさせてくれます。

というわけで、私も化粧水の後はせっせとトリプルリペアを愛用中。リペアの後には、オリゴミルク&クリームを使い、ゆらぎ肌対策もばっちりです。

秋はブタクサの花粉で肌荒れをおこしやすいのですが、今年は花粉トラブルもなく調子の良い肌をキープ中しました。皆さんもぜひチャレンジしてくださいね♪

おすすめ記事