コラム

カテゴリーから探す
キーワードから探す

美容

2018.03.06

今、買うならコレ! スタッフのおすすめ「美白ケア」アイテム3選

今、買うならコレ! スタッフのおすすめ「美白ケア」アイテム3選

美容お役立ちコラム【今、買うならコレ! スタッフのおすすめ「美白ケア」アイテム3選】ナチュラルサイエンスのfor Mama & Kids Smileでは、ベビーやキッズ・マタニティ・美容や健康に関する役立つコラムを皆さまにお届けしています。

ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

今、買うならコレ! スタッフのおすすめ「美白ケア」アイテム3選

main-visual

いよいよ春がやってきました。この季節は思っている以上に紫外線が強いもの。透明感あふれる美しい肌をキープするためには、早めからのUV&美白ケアが重要です。そこで今回は、ナチュラルサイエンススタッフが厳選した「今、買うべき美白ケアアイテム」を3つご紹介します♪ この春のスキンケア選びの参考にしてみては?

うっかり日焼けを防ぐ! 朝の強い味方「レドナ UVホワイトミルク」

uv-white-milk-image

夏のように強い日射しを感じない分、UVケアがおろそかになりがちな春。しかし、肌の奥にダメージを与えるUV-Aは、実は9月と同じくらい降り注いでいます。毎日のちょっとした油断でダメージは蓄積されていきます! 今こそ、UVケアをスタートしましょう。

おすすめは「レドナ UVホワイトミルク(SPF25 PA+++)」。1本で保湿ケアとUVケアが完了するお役立ち乳液です。朝のスキンケアで使えば、ゴミ出しや洗濯、幼稚園バスまでのお見送り、出勤中などによるうっかり焼けを予防できます。

美白ケアは、紫外線を防ぐことから始まります。まずは今日からUVケアを始めましょう。

スタッフおすすめコメント

ベタつき・きしみ・白浮きなし! UVケアアイテムとは思えない、みずみずしい使い心地が大好評の乳液です。そのうえシミ・くすみに働きかける白肌成分もたっぷり♪ この時期に使わない手はありません。ひと手間でも減らしたい子育てママの忙しい朝に、欠かせないアイテムです。
(32歳・女性スタッフ)

おすすめの使い方

朝、乳液として化粧水で整えた後の肌になじませます。コレだけで保湿・UVケアが完了!ベタつきがなくのびもいいから、顔だけでなく、うっかり日焼けしやすい首~デコルテや腕まで一気にケアするのがおすすめです。

美白・保湿・ハリをケアする優秀美容液「レドナ トリプルリペア」

triple-repair-image

UVダメージは、シミやくすみだけだと思っていませんか? 実は、それだけではありません。紫外線は肌を乾燥させ、肌内部の弾力繊維にダメージを与えてシワやたるみも引き起こします。肌の老化の大部分は、紫外線による「光老化」によるものだとも言われています。紫外線の強い季節は、美白だけでなく、保湿と肌のハリもケアすることが重要です。

そこでおすすめなのが、「レドナ トリプルリペア」。この1本で美白・保湿・ハリをケアする、まさにこの時期使うべき優秀美容液です。肌力を高める美白成分「3種のプラセンタ」や”肌の若返りスイッチ”をオンにする純度99%以上の「レスベラトロール」、6種のコラーゲン強化成分などの美肌成分たっぷり。紫外線ダメージに負けない美しい肌づくりの、心強い味方です。

スタッフおすすめコメント

「今まで満足のいく美容液が見つからなかった」という方にこそ、お試しいただきたいです。美容液にありがちなベタベタ、重さがなく、独特のにおいもないので、世代も季節も問わずご好評いただいています。毎年、私がお電話で一番おすすめする商品です。効果もバッチリで、すっぴんくらぶ(お客様からのご感想ハガキ)もとても多いです。
(45歳・女性スタッフ)

おすすめの使い方

ローションの後、乳液をつける前に顔全体になじませます。ベタベタと重い感じもないので、夜はもちろん、朝のスキンケアにも気持ちよくお使いいただけます。

シミのメカニズムを考え抜いた集中美容液「レドナ ホワイトペンタゴン」

white-pentagon-image

メラニンは、肌の奥で常に作り出されています。シミを作らないためには、今の紫外線ダメージを防ぐことも大切ですが、過去の紫外線ダメージが肌表面に出てくることを防ぐこともとても重要です。シミ予防に、集中美容液を使ったしっかりケアを取り入れましょう。

「レドナ ホワイトペンタゴン」は、シミができる過程を5つに分類し、それぞれのプロセスに働きかける9つの成分の原液だけを厳選配合したパワフル美容液。ビタミンCの数百倍の抗酸化パワーをもつ活性酸素除去成分「フラーレン」や、油溶性ビタミンC誘導体、低分子コラーゲンがガンコなシミもしっかりケアします。

スタッフおすすめコメント

「あのシミは?」「くすみはどこへ?」と、使い続けると、その効果に驚くのではないでしょうか。長年化粧品業界にいますが、この美容液は本当におすすめです。学生時代は陸上部で真っ黒だったこと、3人子どもを産んでいることを話すと、「それなのに、その肌!?」と驚かれます! 毛穴の開きもケアしてくれるのも、この時期に嬉しい効果です。
(39歳・女性スタッフ)

おすすめの使い方

洗顔後、化粧水をつける前に使用します。2層式の美容液のため、よく振ってから2~3滴手のひらに出し、気になる部分に指先でトントンとなじませます。顔全体に使って、透明感をUPさせるのもおすすめです。その後は化粧水・乳液などいつものケアを。

※初めての方はまずお電話でカウンセリングを受けてください。初めての方にはご説明をいたしますので、お気軽にご連絡ください。まれに肌に合わない場合がございます。

おわりに

今回は、この時期におすすめした美白ケアアイテムを3つに厳選してご紹介しました。あたたかくて気分も上がる春、シミやくすみで悩んでいてはもったいない! 今から早速美白ケアを取り入れて透明感あふれる肌で春を楽しみましょう♪

おすすめ記事