ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

妊婦さん、赤ちゃん(生後5カ月頃~)から飲める!おなかの元気のための「ベビーオリゴ®」ができました!

main-visual

大人はもちろん、妊婦さんや赤ちゃんも腸内環境を整えると体にいいことがいっぱいってご存じですか?

そんな”腸活“をサポートする食べるオリゴ糖(ケストース)の「ベビーオリゴ®」がママ&キッズから誕生しました。

ここでは新商品「ベビーオリゴ®」の魅力をご紹介します。

腸内環境を整えるとこんないいこといっぱい!

●美肌をつくる
肌荒れやふきでものは、腸内細菌の中に住みつく悪玉菌が有害物質をつくり出していることが原因なことも。
腸内環境を整えることで、すこやかな肌を生み出すことにつながります。

●おなかすっきり!
腸活で腸内の善玉菌が増えると、よいお通じを促し、“溜めない腸”が期待できます。

●体を守る!
人の体の免疫システムに腸が大きく関わっていると言われています。
腸内環境を整えると、腸の免疫細胞が菌やアレルギーから体を守り、健康な体づくりにつながります。

●メンタルにも効果が!?
腸内環境が整うと、メンタルにもいい影響があると考えられています。
幸せホルモンと呼ばれるセロトニンの9割が腸内でつくられますが、適切な食事といい腸内環境であれば、たっぷりつくられます

●ママの腸内環境は赤ちゃんの腸内細菌ベースに
ママのいい腸内環境がお産のときに赤ちゃんに移行すると言われています。
妊娠中からの腸活は赤ちゃんにもアレルギー予防などの好影響が。


よく聞く“腸内フローラ”って?

人間のからだには、膨大な数の菌が存在しています。そのなかでも特に注目されているのが、腸内細菌。
腸のなかには、体にとって、よい菌(善玉菌)と悪い菌(悪玉菌)も含め100兆個におよぶ最近が存在しています。それらがお花畑のように腸のなかに広がっているように見えることから腸内フローラとよばれています。そんな腸内フローラを整えると、よいことがいっぱいなのです!

腸内フローラを整えるには善玉菌を増やすことが大切!

腸内フローラを整えるために大切なことは、腸内の善玉菌を増やすこと。「ベビーオリゴ ®(ケストース)」は、善玉菌であるビフィズス菌の栄養となり、増やすことができるオリゴ糖なんです!

食べるオリゴ糖(ケストース)「ベビーオリゴ®」誕生!

妊婦さんやママ、赤ちゃん(生後5カ月頃から)、キッズ、家族みんなで召し上がれるすっきりとした甘さです。
毎日摂ることで腸内環境を整え、おなかの中から元気をサポートしてくれます!

おなかのビフィズス菌と関わりが深いオリゴ糖

母乳には、オリゴ糖が含まれています。(初乳は特に多い)
オリゴ糖の中でもケストースは、さまざまな研究において赤ちゃんだけでなく、大人の健康と美容に役立つことが確認されているプレバイオティクス※です。おなかへ届いたケストースは、おなかの中にいるビフィズス菌の栄養になり、その活躍をサポートします。

※プレバイオティクス:腸の中の有用菌(善玉菌や日和見菌)の栄養源となるオリゴ糖や野菜類、キノコ類に含まれる食物繊維など難消化性の食品成分。

ノンカフェインでアレルゲンすべて含まず(28品目中)、安心品質だから赤ちゃんの離乳食にも!

「ベビーオリゴ®」は各飲用試験を実施し、安全性を確認済み。だから、赤ちゃんの離乳食が始まる頃から安心して摂っていただけます。

●国産ケストース100%
●保存料無添加
●香料無添加
●着色料無添加

・乳幼児に対する飲用試験※
・小児に対する飲用試験※
・健常成人に対する飲用試験※

※すべての方に合うというわけではありません


こんなベビーやキッズ、大人におすすめ!

☑腸内フローラを整えたい
☑免疫力を高めたい
☑便通を改善したい
☑ミルクに混ぜて赤ちゃんに摂らせたい
☑「桑の葉フローラ青汁」と一緒に飲んでさらにパワーアップしたい


どうやって飲むの?

お子さま

離乳初期(生後5カ月頃)から、1日1/3包程度をお湯やミルク、離乳食などに加えてスタートし、おなかの調子をみながら1日1/3~1包を目安に。


大人

1日1~2包を目安に、お湯や青汁、お好きな飲み物、料理に入れてお召し上がりください。

子どもの腸内環境に「ベビーオリゴ®」と「桑の葉フローラ青汁」はどっちがいい?

大腸まで消化されることなく届くオリゴ糖「ケストース」をしっかり摂りたい方や食物アレルギーが心配な方、おなかがゆるくなりやすいお子さまは、ケストース100%配合の「ベビーオリゴ®」から試してみましょう。

野菜不足が気になるお子さまには、ケストース0.77gに加え、食物繊維や乳酸菌などを配合した「桑の葉フローラ青汁®」がおすすめ。クセがなく、ほんのり甘く飲みやすいので、お子さまにも大人気です!おなかがゆるくならないようであれば、「ベビーオリゴ®」と一緒に飲むと、より効果的ですよ。

>デビューキャンペーン中!ケストース100%配合「ママ&キッズ ベビーオリゴ®」はこちら

>まずは試しにはじめてみよう!「ママ&キッズ ベビーオリゴ® 7包セット」はこちら

>飲みやすくて人気!ケストース0.77g+食物繊維+乳酸菌「桑の葉フローラ青汁 30包」はこちら

おわりに

新商品の「ママ&キッズ ベビーオリゴ®」の魅力をご紹介しました。妊婦さんもママも赤ちゃんもキッズも家族みんなで腸活して、おなかから元気になりましょう!

関連商品

ママ&キッズ

ベビーオリゴ®
詳しくはこちら >

ママ&キッズ

ベビーオリゴ® 7包セット
詳しくはこちら >

サプリメント・ドリンク

桑の葉フローラ青汁
詳しくはこちら >

カテゴリ一覧バナー

ナチュラルサイエンスTOP > 健康コラム > 食事・睡眠 > 妊婦さん、赤ちゃん(生後5カ月頃~)から飲める!おなかの元気のための「ベビーオリゴ®」ができました!

トクトクキャンペーン