コラム

カテゴリーから探す
キーワードから探す

健康・ヘルスケア

2020.03.03

美肌とスッキリおなかをゲット!「桑の葉フローラ青汁」で“美腸活”をはじめよう

美肌とスッキリおなかをゲット!「桑の葉フローラ青汁」で“美腸活”をはじめよう

健康お役立ちコラム【美肌とスッキリおなかをゲット!「桑の葉フローラ青汁」で“美腸活”をはじめよう】ナチュラルサイエンスのfor Mama & Kids Smileでは、ベビーやキッズ・マタニティ・美容や健康に関する役立つコラムを皆さまにお届けしています。

美肌とスッキリおなかをゲット!「桑の葉フローラ青汁」で“美腸活”をはじめよう

main-visual

近頃よく耳にするようになった“腸活”。
腸をいい状態に整える“腸活”は、お肌も体の健康もいい調子に整えるってご存じですか?
そんな腸活におすすめなのがナチュラルサイエンスの「桑の葉フローラ青汁」。
ここでは「桑の葉フローラ青汁」を徹底解剖し、腸を美しくする“美腸活”をご紹介します。

美しい腸だとこんなメリットが◎

美肌をつくる!

肌荒れや吹き出物は、腸内細菌の中に住みつく悪玉菌が有害物質をつくり出していることが原因なことも。腸をきれいにすることで、すこやかな肌を生み出すことにつながります。外側からのスキンケアも大切ですが体の内側からのケアも合わせると最強ですね。

おなかスッキリ!

便秘による“下腹ぽっこり”状態が気になるのは、腸が不健康になっている証拠。腸活で腸内の善玉菌が増えると、よいお通じを促し“溜めない腸”が期待できます。

体を守る!

人の体の免疫システムに腸が大きく関わっていると言われています。腸を健康にすると腸の免疫細胞が菌やアレルギーから体を守り、健康な体づくりにつながります。

「桑の葉フローラ青汁」で手軽においしく美腸活をはじめよう

腸内環境を整えて美しい腸になるには、食事や運動など正しい生活習慣が不可欠です。でも、そのような規則正しい生活をなかなか続けるのはなかなか大変。そんなときに「桑の葉フローラ青汁」なら一日1~3包、お水やお湯に溶かして飲むだけ。簡単でおいしいのでこれなら続けられると思いませんか?

「桑の葉フローラ青汁」のここがおすすめ5

①食べ過ぎて気になるコレステロールにもうれしい効果

② 体に不足しがちな野菜やミネラルを補給できて乳酸菌もとれる

美腸をサポートする4つの成分でできています

ベビーオリゴ®(主成分:ケストース)
プレバイオティクスの一種を主成分とするオリゴ糖で、有害菌を減らし、腸内細菌(善玉菌と悪玉菌)バランスを整えます。大人はもちろん、赤ちゃんやキッズの腸内環境を整えるオリゴ糖としても注目されています。

鹿児島産有機栽培 桑の葉
葉酸、カルシウム、鉄分、食物繊維、ポリフェノールのほかマグネシウムなどのミネラルも豊富。手摘み収穫したその日のうちに洗浄・蒸しもみ・乾燥。口あたりまろやかなおいしい青汁に仕上がります。

水溶性食物繊維
有用菌のエサとなりやすいプレバイオティクスです。体にやさしいグァー豆(エンドウ豆の一種)生まれの高機能水溶性食物繊維がスッキリとした毎日を応援します。

植物性乳酸菌
植物性乳酸菌「ラクトバチルスカゼイ菌」を1包あたり100億個配合。腸内フローラを整えます。

③ ノンカフェインなので妊婦さんや赤ちゃんも飲める

④ くせがなく、まろやかでおいしく飲みやすい

⑤ 水にサッと溶ける顆粒タイプで簡単に飲める

基本の飲み方

1日1~3包を目安に、1包あたり100~180mlの水などに溶かしてお召し上がりください。

さらにおすすめ!「桑の葉フローラ青汁」のこんな飲み方

ホットミルクには安眠効果があるので夜はミルクや豆乳を温め、ホット青汁がおすすめです。カフェ気分でおいしく飲めます。
飲み方を変えれば、毎日飽きずに続けられますね。

「桑の葉フローラ青汁」ご愛飲のお客様からうれしい声も♪

産後、便秘に悩んでいたので注文してみました。飲みはじめて3日で効果が。また、カルシウムも摂れるのがうれしいです。ヨーグルトと混ぜて、毎日習慣にして食べています♪
(しろねこさん 33歳)

「桑の葉フローラ青汁」、ノンカフェインなので、子どもと一緒に飲んでいます。牛乳で溶くとまろやかで苦みがなく、子どもも「おいしい!」と好評です。
(ちゅーmamaさん 35歳)

▼いいこといっぱい「桑の葉フローラ青汁」の詳細はこちら

▼「桑の葉フローラ青汁」は続けるなら定期購入がおすすめ

おわりに

今回は手軽に美腸活がはじめられる「桑の葉フローラ青汁」をご紹介しました。ナチュラルサイエンスのこだわり成分で、冬に食べ過ぎてしまってなんだか体がすっきりしない人、野菜不足の人、妊婦さんやベビーやキッズの家族がいる人も安心して飲めます。生活習慣の一つに「桑の葉フローラ青汁」を取り入れてみてはいかがでしょうか。

おすすめ記事