コラム

カテゴリーから探す
キーワードから探す

美容

2015.08.28

残暑のくすみ・ゴワつきは、優秀パックでスッキリ解消!

残暑のくすみ・ゴワつきは、優秀パックでスッキリ解消!

美容お役立ちコラム【残暑のくすみ・ゴワつきは、優秀パックでスッキリ解消!】ナチュラルサイエンスのfor Mama & Kids Smileでは、ベビーやキッズ・マタニティ・美容や健康に関する役立つコラムを皆さまにお届けしています。

ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

残暑のくすみ・ゴワつきは、優秀パックでスッキリ解消!

ひと夏過ごすと、顔のゴワつきやデコルテのくすみが気になりませんか?そんな方には「レドナピュア ホワイトクリアパック」がおすすめ◎優秀パックで残暑のくすみを一気に解消しましょう!

週1~2回お風呂で使えば、くすみ・ゴワツキにさようなら♪

ホワイトクリアパックは、洗い流すタイプの肌にやさしいクレイパック。週1~2回、お風呂でケアするだけで、透明感あふれるつるつる美肌に大変身!残暑の肌はどうしても古くなった角質や毛穴汚れが溜まりがちなので、この時期は特におすすめです。

効果◎のヒミツは、厳選された贅沢美肌成分

残暑のガンコなくすみ・ゴワつきをしっかりケアできるその秘密は、肌の透明感UPのために厳選された美肌成分を贅沢配合しているからです!

ホワイトクレイ

ミネラル豊富なクレイ成分。洗顔だけでは取り除けない古い角質や毛穴汚れをやさしく取り除きます。

シャルドネ果実発酵液

古くなった角質をつなぎとめているたんぱく質を分解。古い角質を穏やかに取り除きます。

発酵ローズハチミツ&ヨーグルトエキス

ヨーグルトエキスには古くなった角質を穏やかに取り除くフルーツ酸や、ビフィズス菌、ビタミンなどの美肌成分たっぷり♪さらに、発酵ローズハチミツが色素沈着を改善し、くすみもオフします!

ローヤルゼリー酸&ビタミンC誘導体

汚れを取り除くだけではありません!ビタミンC誘導体のすぐれた美白効果と、毛穴引き締め効果で輝く美肌に!さらにローヤルゼリー酸で毛穴の詰まりを予防し、ニキビ改善も期待できます。

使い方はカンタン!塗って、待って、流すだけ♪

①お風呂で顔・体を洗ったあと、軽く水気をとってパックを伸ばします。
②1~2分そのままおいた後、シャワーで洗い流します。
たったこれだけで、肌の透明感がグンとアップします!

デコルテにも使うと、レフ版効果でさらに印象アップ!

ホワイトクリアパックは、顔以外にもくすみ・ゴワツキが気になるボディにも使えます。中でも特に使用をオススメしたいのが、デコルテ。うっかり日焼けをしがちな部分ですが、デコルテが白くキレイになると、レフ版効果で顔もさらにパッと明るくなりますよ。

ぜひ、お試しくださいね♪
>ホワイトクリアパックの詳細はこちら

おすすめ記事