ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

はじめまして、小松です。

はじめまして。ナチュラルサイエンスの代表をしています小松令以子です。いつもナチュラルサイエンスをご愛顧いただき本当にありがとうございます。さて、この度、ナチュラルサイエンスでは初めてブログをスタートすることになりました。

実は私、ブログを書くのは初めてです。つたない文なのですが、読んでいただく方の肌や暮らしにちょっとはお役に立てたらいいなと思いブログを書き始めました。お暇な時に時々見てもらえたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

ちょっとだけ自己紹介。

私は3人の子どもがいる主婦です。上から長男、次男、長女。末の娘(25歳)も4月から社会人になりました。

子育ては一段落。やっと楽になって、自分の時間が全くなかった子育て真っ最中の頃が懐かしいこの頃です。今は、仕事で小さいお子さんと会えるのがとても嬉しくてたまりません。(3人とも全く結婚しそうもないので、孫に会えるのはまだまだ先になりそうです。)

今は夫と娘と愛犬のフレンチブルドック「スティッチ」と暮らしています。

夢をかなえたかったから会社を作りました。

会社を立ち上げて子育てをしていた時を振り返ると自分でもよく働いたものだと思います。

会社の社長というと、計画性があるキャリアを積んだ大人な経営者というイメージがあるかもしれませんが、私はチャレンジ精神だけは旺盛。やりたい事をとにかくがむしゃらに突き進む猪突猛進型。夢をかなえたい、それだけで会社を作りました。

あきらめなければ夢はかなう!!今でも夢の途中ですが・・・

夢は一生続いていくのだと思います。だから素直に夢を見続ける子どもが大好きなのだと思います。普段はスキンケアだけでメイクはほぼすっぴん。そんな私が、化粧品会社を立ち上げるとは独身時代には思ってもいませんでした。

私の夢は「子ども達がすこやかに育つこと。子育てをしているご家族の応援団でいること」です。

スキンケアメーカーの仕事をしている主婦なので、主婦目線満載、使いやすくて肌が嬉しい魅力的な品質の「スキンケアアイテム」と「お役立ち情報」等をご提供していきたいと思っています。