スマイルキッズ 絵画展2020開催についてのお知らせ

スマイルキッズ 絵画展2020 開催日程:
2月5日(金)〜3月2日(火)

いつもナチュラルサイエンス・ナチュラルアイランド公式通販サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、毎年9月に行われていた東京でのイベントは、残念ながら延期することになりましたが、おうちにいても全国から集まったたくさんの絵を楽しめるよう、初めてのオンラインでの絵画展・イベントの開催が決定しました!
開催は2月5日からスマイルキッズ 特設サイトにて公開されます。
今年は約3400枚の絵が集まりました!ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。
たくさんのパワーがつまった子どもたちの絵を是非ご覧ください。

※例年お送りさせていただいております、スマイルキッズの絵画を掲載した作品集ですが、5月18日(火)より順次発送させていただきます。
2020年スマイルキッズの開催が新型コロナウィルスの関係により延期となったため、作品集も遅れての発送となります。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※サイトの詳細はウェブサイトやメールマガジンにてご案内させていただきます。

「スマイルキッズ・プロジェクト」とは?

「もっと子どもだちと家族の笑顔が見たい」という思いから始まったチャリティ企画です。
子どもたちから「大好き!」をテーマにした絵を募集。大賞作品は「オリゴミルク」のボトルにプリントし、限定販売。
収益金の一部を、公益財団法人ジョイセフなど、民間の支援団体に寄付します。