ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

赤ちゃんの肌をよだれかぶれをケアする「ベビープロテクトベール」登場

本日から新商品「ベビープロテクトベール」が発売します。食べ物やよだれの刺激から、デリケートな赤ちゃんの肌を守る保護クリーム。トラブルを防ぐためのこだわりポイント満載!乾燥の時期、特におすすめのアイテムです!
>ベビープロテクトベールの詳細はこちら

よだれかぶれなどの原因となる刺激から、しっかり肌を守ります

よだれかぶれや汁かぶれは、肌のすき間からよだれや食べ物の刺激などが入り込むことによって起こるトラブル。予防には、?うるおいをキープして肌のすき間を作らないこと、?肌にベールを作って刺激が入り込まないようにすることがとても重要。「ベビープロテクトベール」は、肌表面にピタッと密着して刺激から守る保護クリームです!

水をはじいてしっかり肌をガード

よだれや食べ物を防ぐため、水をしっかりはじく処方を採用。刺激を肌に浸みこませずにしっかりプロテクトします。実際に高野豆腐を肌に見立ててお醤油を垂らして実験してみると、何も塗っていない方はお醤油がぐんぐん浸みこんでしまったのに対し、「ベビープロテクトベール」を塗った方は浸みこまず表面にとどまっていました!

しっかり肌をプロテクト!でもムレムレ肌にはなりません

肌を保護するというと、「熱がこもったり肌が蒸れてしまわない!?」という方も多いのでは?「ベビープロテクトベール」は外からの水ははじくのに、熱の放出を邪魔しません!また、肌が蒸れてしまう心配もなし。安心してお使いいただけます。

クリームタイプで伸ばしやすく、肌のうるおいもキープ!

クリームタイプで水分と油分をバランスよく配合。肌のうるおいも逃しません。また、すーっと気持ちよく肌に伸びて、気にならない程薄くピタッと密着するのも嬉しいポイントです。

ベタつかないから衛生的&赤ちゃんも嫌がらない♪

ベタつきが残ってしまうとそこに汚れが付着して不衛生になってしまいますが、「ベビープロテクトベール」は塗った後はサラリと快適♪お顔を衛生的にキープできるだけでなく、嫌な感じがしないから赤ちゃんもご機嫌です。

1日1回、お風呂に入ればするんとキレイに落ちます

「密着」と聞くと、やはり気になるのがきちんと落とせるかどうかですよね。でも、ご安心ください。「ベビープロテクトベール」はベビー用の洗浄料だけでするんと落とすことができます!特別なクレンジングなどは必要なく、落とすときも肌に負担がかかりません。

しっかり肌を守ってスッキリ落とせるお役立ちアイテム「ベビープロテクトベール」。サンプルもご用意していますので、ぜひ一度お試しくださいね♪
>ベビープロテクトベールの詳細はこちら