妊婦さんのための雑誌『ゼクシィBaby』人気ランキングで3冠を達成しました!

main-visual

妊婦さんのための雑誌『ゼクシィBaby』で「育児ブランドランキング」が発表されました。その中で、多くのママ達のご支持をいただき、ママ&キッズのマタニティ用アイテムが3冠を獲得しました!

『ゼクシィBaby 妊婦のための本』

正しい妊娠・出産の基礎知識やノウハウがわかり、ママになっていく毎日を楽しむための情報が満載のフリーマガジン。全国の産科婦人科で無料配布されています。

【No.1受賞】ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム(妊娠ボディケア部門)

>製品詳細・ご購入はこちら

妊娠中に急激に変化するボディにうるおい&弾力をたっぷりチャージする、妊娠ボディケア専用クリーム。多くのママに支持され、昨年に続き2年連続でNo.1に輝きました!

開発者は、2人の女の子のママである研究員。「ママになるのはもちろん嬉しいけれど、女性としてもずっとキレイでいたい・・・!」そんな妊婦さんのリアルな悩みを解決するために作られた、マタニティ専用のボディケアクリームです。

▼【動画でみる】ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム 妊婦さんの口コミがナンバーワンの理由は?

人気のヒミツは、皮膚科専門医協力のもと、妊娠ボディを徹底的に研究して作られているところ!長年の試行錯誤により実現した保湿&弾力キープ力で、急激にサイズアップするおなかでも“トラブル知らずのうるおい肌”をキープします。

敏感な妊娠中の肌にもうれしい無香料&低刺激処方も魅力で、産後は赤ちゃんのボディケアにも使えます♪

\Mama’s Voice/

「妊娠初期からずっとぬり続けています。おかげで臨月の今でもキレイなおなかです♡」
「見た目もかわいいし、たくさん入っているしオススメです。ベタつかないからぬりやすい!」
「いろんなにおいがダメだったつわり中も使えました」
「産後は子どもの保湿ケアとしてもぬりぬりしています」

>製品詳細・ご購入はこちら

【No.1をダブル受賞】ママ&キッズ ビーアップホワイト(妊娠中のバストケア部門/産後のバストケアクリーム部門)

>製品詳細・ご購入はこちら

妊娠・出産で大きく変化するバストの3大悩み、「乾燥・くすみ・ハリ不足」をケアするバスト専用乳液が、妊娠中部門・産後部門のダブルでNo.1を受賞しました!

おなかよりも早くサイズアップが始まるバストは、かゆみや乾燥、ブツブツ、肌荒れ、乳頭の黒ずみなど、トラブルの多いゾーン。そんなバストの悩みを1本でケアできる、妊婦さん&母乳育児ママの強い味方です。

\Mama’s Voice/

「他ではなかなかない授乳中にもOKなバストケア!保湿はもちろんのことたるみ対策にもなるので、授乳期には特に重宝しています」
「妊娠中から授乳中まで使えるのが良い!なんだかくすんできたデコルテも、使い続けたらキレイになってきた!」
「うるおいとハリが出てきて嬉しい!」

食品由来成分で授乳中にも気兼ねなく使える点も、多くのママの支持を集めるポイント♪毎日のケアで卒乳後のバストラインの崩れを予防します。

「ハリと透明感のあるバストを、ずーっとキープしたい!」・・・そんな妊婦さんのためのお役立ちアイテムです!

>製品詳細・ご購入はこちら

多くのママに支持される「ナチュラルサイエンスのモノづくり」

ナチュラルサイエンスの「ママ&キッズ」が多くのママのご支持をいただいている理由は、研究・製造の現場での『徹底した品質管理』にあります。

肌が急に敏感になる妊娠中や、生まれたての赤ちゃんの未熟な肌に安心してお使いいただくために、低刺激にこだわり抜いて作っています。

化粧品づくりにかかせない水からこだわり、工場は手術室並みの衛生度をキープ。さらに容器も中身の劣化を防ぐ工夫をすることで、防腐剤の量を極限まで減らしています。

さらに、皮膚アレルギーテストや、新生児やアトピー性皮膚炎の赤ちゃんでの使用テスト、赤ちゃんが舐めてしまうことを考え食物アレルギーテストまでする徹底ぶり!※
※すべての方にアレルギーが起きないという訳ではありません

わが子のことを何よりも、誰よりも想うママ。
その想いに応えるために、ナチュラルサイエンスはどこまでも品質にこだわり抜いています。ぜひそのこだわりを、世界一大切な赤ちゃんの肌でも実感してくださいね。

>生まれたての赤ちゃんから使える低刺激スキンケア「ママ&キッズ」ベビーライン

おわりに

皆さまのおかげで、今年も名誉ある賞をいただくことができました!心より感謝申し上げます。
ナチュラルサイエンスはこれからも、ママの「コレがほしかった!」に応える製品づくりをしていきますので、ぜひSNSや直営店、おはがき・お電話、クチコミ投稿などで、たくさんのご意見をいただけますと幸いです♪応援メッセージはもちろん、厳しいご意見や改善ポイントのご指摘もお待ちしております。

今後ともナチュラルサイエンスをどうぞよろしくお願いいたします。

\ご意見や「いいね!」お待ちしております/

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/naturalscience.official/
公式フェイスブック:https://www.facebook.com/naturalscience.official/
公式ブログサイト:https://www.natural-s.jp/s/blog/

     

ナチュラルサイエンスTOP > お知らせ > ニュース > 妊婦さんのための雑誌『ゼクシィBaby』人気ランキングで3冠を達成しました!

トクトクキャンペーン