ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

2014年のスマイルキッズ大賞ボトルが完成しました!

毎年お子さまたちから「大好き!」の絵を募集するチャリティイベント「スマイルキッズ・プロジェクト」。今年も大賞作品をプリントした、オリゴミルク スマイルキッズ限定ボトルができました!

スマイルキッズ・プロジェクトとは?

今年で第9回目となったナチュラルサイエンスのチャリティ企画、「スマイルキッズ・プロジェクト」。

子どもたちから「大好き!」をテーマにした絵を募集し、その中から大賞を決定。選ばれた作品を、家族で使える大人気の保湿乳液「オリゴミルク」のボトルにプリントして販売します。その収益金の一部を、公益財団法人 ジョイセフなどの、ママや子ども、家族のために活動している団体に寄付しています。

今年は仲良し姉妹の絵が大賞を受賞!

9回目となった今年は、なんと過去最高の2935枚の応募がありました!その中で見事大賞に輝いたのは、栃木県在住の前島優葉ちゃん(5歳)の作品「はい♥ポーズ」。妹の舞葉ちゃんと仲良しポーズをとっているところを描いた、とってもかわいい作品です。

限定オリゴミルクもとってもキュート♪

優葉ちゃんの作品をプリントした「オリゴミルク スマイルキッズ限定ボトル」も、12月16日より販売スタート。仲良し姉妹の笑顔が光る、とってもかわいいボトルに仕上がりました!

限定オリゴミルクには「お得」がいっぱい!

限定オリゴミルクは、売り上げの一部がジョイセフなどの団体に寄付され、ママや子どものための活動に使われます。実はこの商品、ボトルを購入してチャリティにご協力いただいた皆さまへの感謝の気持ちを込めて、とってもお得になっています♪

たっぷり入ったミニボトル(25ml)のおまけつき

限定ボトルは、本品のほかにオリゴミルクのミニボトル(25ml)がついてきます。この時期、帰省や旅行にピッタリ♪本品の1/4も入っていて、とってもお得です。

カスタムシールでオリジナルボトル作りもできる!

ミニボトルには、自由にボトルをデコレーションできるカスタムシールつき♪絵を描いたり、好きなシールを貼るだけでオリジナルのボトルが作れます。

とってもお得で、お子さまも楽しめて、チャリティにも参加できる贅沢ボトル。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

     

ナチュラルサイエンスTOP > お知らせ > ニュース・読み物 > 2014年のスマイルキッズ大賞ボトルが完成しました!

トクトクキャンペーン