ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

美容誌「美的」の社会科見学ページでナチュラルサイエンスが紹介されました!

2014年9月22日発行「美的」11月号(小学館)の連載記事「美的社会科見学」で、ナチュラルサイエンスが紹介されました!

まずは赤ちゃんの肌の状態やベビースキンケアの取り組みを紹介

今回は工場でベビーミルキーローションができるまでの様子や、赤ちゃんの肌について、ナチュラルサイエンスがベビーやキッズの肌のために行っている取り組みについてご紹介いただきました。

取材に来てくださったライターさんは、「あんなにぷるぷるの赤ちゃんの肌が乾燥しているなんて!」とビックリ!確かに、私たちは20年以上赤ちゃんからのスキンケアの大切さを言い続けて当たり前に感じていますが、出産をまだ経験されていない方からすれば衝撃の事実なんですね。

今回の掲載で、これからママになる女性に少しでもベビーのスキンケアの大切さを知ってもらえたら嬉しい限りです。

工場紹介ではベビーミルキーローションができる様子が丸わかり!

ナチュラルサイエンスの工場「ナチュラルファクトリー東京」の取材では、実際にベビーミルキーローションができる様子を見ていただきました。

赤ちゃんや敏感肌の方が安心して使えるように、工場は衛生管理が徹底され、容器にも工夫がいっぱい!そのこだわりが伝わったのか、終始興味津々に取材いただき、とっても詳しく載せていただきました。

皆さまもぜひショップや工場見学に遊びに来てくださいね♪

今回取材いただいた工場は、一般のお客さまにも工場見学ツアーとしてお楽しみいただけます。

工場見学は、もちろんお子さまも大歓迎♪

また、ナチュラルファクトリーには、工場で作ったナチュラルサイエンスの全商品を販売するショップも併設。お肌の状態測定や季節のハーブティを飲みながらのスキンケア相談などもできますので、ぜひ皆さまで遊び来てくださいね♪

先輩ママスタッフがお待ちしております。
     

ナチュラルサイエンスTOP > お知らせ > ニュース・読み物 > 美容誌「美的」の社会科見学ページでナチュラルサイエンスが紹介されました!

トクトクキャンペーン