ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

夏も終わり。

皆様、こんにちは。さて、いよいよ二学期が始まりました。
日々目まぐるしく動いた夏休みも、ようやく終わり、母としてはホッとしております(笑い)

24時間小さな娘達2人と過ごすことが多かったこの夏休み…

とても充実して楽しかったのと、毎日ガミガミ言い過ぎて、頭に角が生えてきたのでは?と心配した日もありましたが、今は子ども達の成長を感じられた喜びでいっぱいです。

さて、この夏は、初めて夏の北海道へ足を伸ばしてきました。

「北海道はデッカイどーーーーー!!」

を生身で感じられ、ホント~に最高な時間を過ごせました!!

我が家は全員揃って心を鷲掴み!されてしまい、北海道ラブ!になっております。また来年も絶対行きたいな~。

来年と言えば、ナチュラルサイエンスの素敵な施設がオープンする予定とのことです。

大人も子どもも一緒に楽しみ、癒されながら、自然を満喫!都会の喧騒から解放され、そんな空間で大切な家族との時間を過ごせるなんて、とーっても素敵ではないですか?

我が家も是非、足を運びたいと思っています。

(オープンに関する詳しい情報はまた次の機会に!)

今夏、娘達の肌は日焼けで真っ黒。毎日、毎日プール三昧してれば、日焼け止めを塗っていても、追いつかず…。そして、日焼けした肌は、やはり乾燥しているのか、ポリポリ痒くなるようで、個々に自らベビーミルキーローション塗っておりました。笑

痒い→自分で洗って、自分でベビーミルキーローション塗布!

が、当たり前になってくれると随分助かりますよね。肌トラブルも、ほぼ無縁状態で過ごせます。

これから秋に向かって、どんどん肌が乾燥していきますので、そろそろミルキークリームも準備されることをオススメします。

では、健やかツルツル肌で笑顔な日々をお過ごし下さいませ。

SAWA

     

ナチュラルサイエンスTOP > お知らせ > ニュース・読み物 > 夏も終わり。

トクトクキャンペーン