ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

ごあいさつ ~さわやかSAWAday~

皆様はじめまして、モデルのSAWA です。この度ナチュラルサイエンスさんより素敵なお話を頂戴致しまして
こちらにてブログを配信させていただくこととなりました。どうぞ宜しくお願い致します。

まずは簡単なごあいさつを

まずは簡単なプロフィールとして私、 『SAWA』を知って頂くため下記に私の所属しているモデル事務所「DONNA」のホームページのリンクを添付させて頂きます。どうぞご覧下さいませ。

モデルを始めたころは、右も左もわからぬままに勢いだけでパリに渡りそこからただただ流れに?いやいや激流に飲み込まれながらアップアップとロンドン、ミラノ、パリ、NYのコレクションを飛び回るという日々を送り…あっという間のモデル歴20年越え。

ようやくここ最近日本に落ち着けた、現在5歳と1歳の2児の母です。

娘の肌の変化で実感!「基肌育」の大切さ

ナチュラルサイエンスさんとは、長女の保育園を通じて出会いました。
そこで『 基肌育』を知り、今ではもう完全『ママ&キッズ』の虜!!!

育児はもちろん、アトピーに食物アレルギーの子を持つ母としてそして仕事を持つ母として、様々な日常、今日に至るまでの実体験等も含め色々と綴っていきたいと思っています。

思いもよらない事が起こる育児、大変な事の連続と思われているママも少なくないのでは?私自身も毎日ドタバタ劇の繰り返しです。

同じ子を持つ母として、少しでもこの場を通じて皆様がいつも笑顔でいられるように、何かのお役に立てればと願い綴っていきたいと思いますので、これからどうぞ宜しくお願い致します。  

SAWA

     

ナチュラルサイエンスTOP > お知らせ > ニュース・読み物 > ごあいさつ ~さわやかSAWAday~

トクトクキャンペーン