ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

【最大4000円分のクーポンをGET】年に一度のお年玉キャンペーン!

main-visual

ご購入(お支払い)金額に応じて、最大4000円のクーポンがもらえる超お得イベント!
この期間のまとめ買いが絶対お得です。

お年玉キャンペーン期間は、今まで試したことのない商品を使ってみる大チャンス♪まとめ買いでクーポンをGETすれば、気に入った商品を次回お得に購入できます。

そこで今回は、乾燥の厳しいこの時季におすすめの「合わせ使い商品」を目的別にご紹介。この機会に気になるアイテムをプラスして、よりお得なクーポンをGETしちゃいましょう♪

>お年玉キャンぺーンの詳細はこちら

「キレイになった」と言われたい♪「女性の特別美」応援セット

womens-beauty-goods

年末年始は、ご親戚や地元のご友人に会う機会も多いのでは?また、旅行で写真をいっぱい撮る方も多いはず。そんな時、どんよりくすんだ印象ではもったいないですよね。「なんか…老けた?」ではなく、「年齢を重ねてもますますキレイ♪」と思われたい!そんな女性の美を応援する、2アイテムです。

「コンセントレートマスク」は、なんとシート1枚に美容液を1本分をまるごと使用!美容液の成分にも贅沢の限りを尽くした「究極のスペシャルケア」です。

3種のコラーゲンに加え、アルガン幹細胞エキスがハリ成分の生産性を高めて、より肌密度の高い肌へ。また、レスベラトロールやビフィズス菌が弱った肌を立て直し、イキイキと輝く肌に導きます。さらに、紫外線以上の影響と言われるスマホやPCによる“ブルーライトダメージ”もしっかりケアしくれるスグレモノです!個包装にすることで防腐剤の量を極限まで減らしているのもうれしいポイント。大事な日の前は、このマスクで間違いなしです◎

そして、せっかくお顔の肌の調子がよくてもボディのガサガサでシワシワのせいで老いを感じては、もったいない! そこでおすすめなのが、保湿・弾力・老化防止・華やかな香りを1本で叶える大人のための「カレンデュラ花束ボディミルク」です。12/15発売の新商品です!

ボディミルクなので保湿力はもちろん◎。でもそれだけではなく、なんと肌の弾力UPさせてくれます!そして3種のローズが女性ホルモンや自律神経を整えて、肌老化も予防。人工的な香りはニオイがキツかったりと苦手な方も多いですが、このミルクは強すぎず自然な、花々の美しい香りも魅力です。

顔もボディも「保湿とエイジングケア」がカギ。一際輝く美しさを叶えましょう♪
※デリケート肌の方は、ママ&キッズの保湿アイテムをご使用ください。

親子でカサつき知らず♪「顔もボディもふっくらしっとり」セット

moisturizing-set

「いつもベビーミルキーローションでケアしているのに、なんだか子どもの肌がカサカサ…」と悩んでいませんか? 乾燥の厳しいこの乾燥、ローションだけでは保湿が足りない子が意外といます。そこでおすすめなのがこの2品♪

「オリゴミルク」は、肌本来のうるおい成分をしっかり補給し、弱った肌を立て直しながらぷるぷる肌に導く保湿乳液。赤ちゃんも大人もOK、顔も体も使えて1本あると重宝します。ベタつきのないモチモチ肌を体感し、ヤミツキになる方続出の優秀アイテムです!

もうひとつおすすめなのが、「カレンデュラ手づみオイル」。ナチュラルアイランドの商品ですが、生まれたての赤ちゃんからOKの低刺激オイルです。

カレンデュラは、荒れた肌を刺激なくしっかり癒して弾力をも与えてくれる、肌にとって理想的な植物。その魅力を最大限に引き出した高純度オイルで、厳しい乾燥にも負けないうるおいふっくら肌を叶えます。

この2品は、こんな使い方もおすすめです♪

① お風呂上がりは「とりあえずオリゴミルク」

お子さんのお世話でバタバタのお風呂上がりは、とりあえずオリゴミルクで顔を保湿。急激な乾燥を防いでくれます。そのあと、いつものお手入れを。

② ミルキーローションにオイルをプラス

ベビーミルキーローションを買い換えるのももったいない…。そんなときは、カレンデュラの高保湿力を味方に! 混ぜたりローションの後に塗ることで、カシコクふっくら肌に。

③ ママの目元・口元にオイルをプラス

肌の乾燥対策・弾力アップのパワーにすぐれたオイルは、ママのフェイスケアにもピッタリ! シワなどエイジングサインが気になる目元や口元にさっと重ねぬりを。

④ すぐれた家族みんなの「万能ミルク」として

顔も体も、大人も赤ちゃんもOKのオリゴミルク。1本脱衣所や洗面台の近くにおいておきましょう。子どもたちの全身ケアにも、パパのひげ剃り後のケアにも、ママ美容乳液としても使えて便利です。

美はいつものスキンケアから♪「しっとりふっくら美肌」セット

moisturizing-set02

上でご紹介したオリゴミルクは、「吸いつくようなモチ肌になれる」と、女性の美容乳液としても大人気。そこで一緒に使っていただきたいのが、「カレンデュラ手づみローション」。ナチュラルアイランドの商品をまだ試したことがない方に、ぜひ一番最初に使ってみていただきたい自慢の一品です。

カレンデュラには、肌を保湿してバリア機能を整える、肌を柔らかくしシワ・たるみを予防する効果が。そのカレンデュラの恵みをベースに大人の肌悩みにもしっかり応える成分を贅沢配合!メロンプラセンタがメラニンの生成を抑えて、北海道産のサトウダイコンが肌をしっかりうるおします。低刺激ながら、植物の恵みで透明感あふれるぷるぷるの肌に導きます。

植物のパワーを存分にチャージしたあとは、肌本来のうるおい成分もたっぷり補給♪ 合わせ使いで、輝くふっくらモチ肌になれること間違いなしです!

露出している「髪&頭皮」こそ美しく! おすすめヘッドケアセット

head-care-goods

・ご主人やおじいちゃん・おばあちゃんのフケが気になる… ・子どもが頭をボリボリかいている ・髪の毛がパサついてまとまらない ・髪の静電気がひどい!

…なんてことはありませんか?
冬の乾燥対策というとスキンケアばかりに目をとられがちですが、常に露出している髪や頭皮もケアが必要です。露出している分他人の目に入りやすい部分ですから、美しくすこやかに保っておきたいですね。

そこでおすすめなのが、この2つの商品♪
「ヘッドモイストエッセンス」は赤ちゃんから大人まで使える低刺激の頭皮用美容液。ベタつきのないローションが、頭皮をしっかりうるおしてくれます。乾燥やかゆみはもちろんですが、フケも頭皮の乾燥によるトラブルなので、うるおいケアがとても効果的です。

そして、ママは髪のしっとりオイルケアをプラス。姉妹会社ナチュラルアイランドの「カレンデュラのいたわりヘアオイル」なら、乾燥だけでなくカラーリングや加齢による毛髪ダメージをケア。ベタつきなしでしっとりまとまる髪に導きます。花の果実の香りも心地よく、見た目も心も満足♪女性としての魅力がアップします。

家族みんなのうるおいケア&ご自身へのケアで、冬の頭皮&髪対策は完ペキです♪

クーポンの発行は1万円以上の購入が1回のみ有効。しっかりまとめ買いの計画を立てて、より高額なクーポンをGETしちゃいましょう♪

>お年玉キャンぺーンの詳細はこちら

     

ナチュラルサイエンスTOP > お知らせ > キャンペーン > 【最大4000円分のクーポンをGET】年に一度のお年玉キャンペーン!

トクトクキャンペーン