ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

【最大4000円分のクーポンをGET!】お年玉キャンペーンで、お得にキレイを叶えるコツ♪

main-visual

ナチュラルサイエンスでは、12/14(金)から、今年も「お年玉キャンペーン」を開催♪お買い上げ金額に応じて、最大4000円のクーポンがもらえる超お得イベントです!

今回は、お年玉キャンペーン上手な活用法と、クリスマスや年末年始を控えた今こそ買うべきスタッフのおすすめ商品をご紹介。

年に一度しかないこのチャンスに、「キレイ」と「お得」をGETしちゃいましょう♪

>お年玉キャンぺーンの詳細はこちら

コレが正解◎お年玉キャンペーン活用のコツ

2万円以上お買い上げの方4千円分クーポン、1万5千円以上2円万未満お買い上げの方2千円クーポン、1万円以上1万5千円未満お買い上げの方千円クーポンプレゼント!

※定価合計(ステップ割引が入る前の合計金額)で換算

お年玉キャンペーンは、お買い物の金額に応じて最大4000円分のクーポンがもらえる、とってもお得なイベント、チャンスです♪

スタッフ直伝!活用のコツ

クーポンプレゼントは、1万円以上のお買い物をしていただいた1回目のお買い物が対象となります。

つまり、期間中に1万円分の買い物をして、そのあとにまた1万円分のお買い物をしても、もらえるのは1000円分のクーポン。このお買い物を1回にまとめるだけで、4000円分のクーポンをGETできるのです!

お年玉キャンペーンを最大限活用するなら、1回のお買い物でほしいものをまとめ買いするのがポイントです♪
(直営店homeスタッフ・27歳)

この時期のまとめ買いのコツは?

クリスマスや年末年始など、1年の中でも特別なイベントを控えたこの時期。旅行や帰省の予定のある方も多いはず。キレイな肌で年末年始の思い出を残すには、まさに今が始め時です!

「いつもの商品だと、なかなかまとめ買いにならない・・・」という方は、この機会に気になっていたアイテムを試すのがおすすめ♪気に入った商品は、GETしたクーポンで次回もお得に買うことができるので、新たな逸品を探す絶好のチャンスです♪

ここからは、スタッフに聞いたおすすめアイテムをご紹介!
合わせ使いの裏ワザもあるので、ぜひ参考にしてくださいね♪

おすすめ活用術①:「年齢知らずの印象」を叶えるフェイス&ボディケアを!

久々に会う友人や親戚の方に「年齢を重ねてもますますキレイ」と思われたい!そんな女性の美を応援する、2アイテムです。

「レドナ コンセントレートマスク」は、なんとシート1枚に美容液1本分を使用!美容液の成分にも贅沢の限りを尽くした「究極のスペシャルケア」です。

3種のコラーゲンとアルガン幹細胞エキスがハリ成分の生産性を高めて、ふっくら肌へ。また、レスベラトロールやビフィズス菌発酵エキスが弱った肌を立て直し、うるおい美肌に導きます。さらに、“紫外線以上の影響”と言われるスマホやPCによる“ブルーライトダメージ”もしっかりケア!

でも、せっかくお顔の肌の調子がよくてもボディのせいで老いを感じさせては、もったいないですよね。

そこでおすすめなのが、保湿・弾力・老化防止・華やかな香りを1本で叶える大人のための「カレンデュラ花束ボディミルク」。姉妹会社ナチュラルアイランドのアイテムです!

ボディミルクなので保湿力はもちろん◎。でもそれだけではなく、なんと加齢と共にしぼんで見えがちな肌の弾力UPさせてくれます♪

【スタッフコメント】

ナチュラルアイランドは、肌への効果と香りで女性のキレイを応援するブランドです。3種のローズが女性ホルモンや自律神経を整えて、肌老化も予防してくれます。人工的な香りは苦手な方も多いですが、このミルクは香りが強すぎず自然で華やかな香りがふんわり続きます。女子力UP間違いナシです!
(コンタクトセンタースタッフ・36歳)

顔もボディも「保湿とエイジングケア」がカギ。一際輝く美しさを叶えましょう♪
※デリケート肌の方は、ママ&キッズの保湿アイテムをご使用ください。

>「レドナ コンセントレートマスク」の詳細はこちら
>「カレンデュラ花束ボディミルク」の詳細はこちら

おすすめ活用術②:秋~冬の新商品をこの機会にGET!

お年玉キャンペーンは、今まで試したことのないアイテムを試す大チャンス! 新商品・リニューアル品のパワーでうるおい美肌を叶え、新年を迎えましょう♪

>【12/14受付開始】これぞ究極!ハリのある透明美肌を叶えるエイジングケアクリーム
(※商品は12/20より発送となります。)

【スタッフコメント】

この冬、レドナから最高峰のエイジングケアクリーム「エナジーリペアクリーム」が登場です!2種のフラーレンを始め、大人の肌悩みにこたえる贅沢成分をたっぷりと配合。モニターで試しましたが、翌朝は透明感とハリに溢れていて、顔色が違いました。
(季刊誌製作スタッフ・40歳)

>新商品「レドナ エナジーリペアクリーム」の詳細はこちら
(※商品は12/20より発送となります。)

【この冬新登場】冬も、家族でもっちり肌に♪高純度の低刺激スクワランオイル

【スタッフコメント】

「スクワラン」は肌にもともと存在する成分で、「ママ&キッズ ベビースクワランオイル」は、スクワランを99.9%と高純度に精製した低刺激オイルです。オイルとは言えサラッとしているので、娘(2歳)だけでなく、私の顔やひざ下、おなかまわりに使っています!かゆみが落ち着き、粉ふきもなくなりました。
(ブログ担当スタッフ・29歳)

>「ママ&キッズ ベビースクワランオイル」の詳細はこちら

【この秋リニューアル】低刺激ながら大人の肌悩みもケアするローション

【スタッフコメント】

カレンデュラは、肌を保湿して柔らかくし、シワ・たるみを予防する低刺激の植物。そのカレンデュラを発酵させたナチュラルアイランド独自のエキスを配合しています!大人の肌悩みに応える成分も贅沢に配合。メラニンの生成も抑え、透明感あふれるぷるぷるの肌に導きます。
(ナチュラルアイランドスタッフ・31歳)

>「カレンデュラ手づみローション」の詳細はこちら

おすすめ活用術③:期間限定セットで、さらにお得にクーポンをGET♪

12/14~の「トクトクキャンペーン」では、まさにこの時期にピッタリのセットをご用意♪普段は「ちょっと高くて迷っちゃう・・・」というセットも、お得な価格でクーポンがついてくると思うと試しやすいのではないでしょうか?

特におすすめ◎:レドナの「豪華スペシャルケアセット」

【スタッフコメント】

保湿・美白・ハリを叶える美容液に最高峰のエイジングケアクリーム、小ジワの出やすい目元用のクリームにマスクと、名前の通り豪華なセットです!1400円以上もお得で5%のポイント還元、さらに3000円以上のアイテムと合わせ買いをすれば4000円分のクーポンもGET♪忘年会や同窓会、新年のご挨拶前に…写真映えするキレイを手に入れましょう!
(コンタクトセンタースタッフ・37歳)

>「豪華スペシャルケアセット」の詳細&トクトクキャンペーンを見る

おすすめ活用術④:チョイ足しには、冬の必須アイテムを!

金額がちょっと足りないときには、冬の必須アイテムをチョイ足しがおすすめ♪

ナチュラルアイランドの「やさしい手づくり。」は、荒れた肌をやさしくしっとりうるおす“カレンデュラ”のハンドクリームです。香りと効果で選べる4種類。ささくれや粉ふき、ひび割れをしっかり予防してくれます。

【スタッフコメント】

無香料は低刺激で赤ちゃんにも安心。ケアした後でも気兼ねなくおこさま子どものお世話ができます。他の3種の香りは、それぞれ冷えや血色の悪さなど、大人悩みもケア!これだけ高機能なのにベタつきはなく、すぐにスマホを触っても気になりません。
(SNS担当スタッフ・33歳)

>「やさしい手づくり。」の詳細はこちら

おわりに

今回は、年に一度のお年玉キャンペーンの活用術をご紹介しました。普段からご愛顧いただいている皆さまに、少しでも参考にしていただけたら嬉しいかぎりです!クーポン発行の対象は、1/15までのお買い物なので、お忘れなくご活用くださいね♪

     

ナチュラルサイエンスTOP > お知らせ > キャンペーン > 【最大4000円分のクーポンをGET!】お年玉キャンペーンで、お得にキレイを叶えるコツ♪

トクトクキャンペーン