ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

【メルマガ会員様はとってもお得!】年に一度の“割引クーポンキャンペーン”活用のコツ!

main-visual

ナチュラルサイエンスでは、12/13(金)から、「割引クーポンキャンペーン」を開催しております♪メルマガ会員様はなんと、最大3600円分ものクーポンをプレゼント♪年に一度しかないこのチャンスをぜひご活用ください!

よりお求めやすくなりました♪割引クーポンキャンペーン概要

1.対象期間のご購入合計金額に応じて割引クーポンをプレゼント♪

【 クーポン付与対象期間 】
2019年12月13日(金)〜2020年1月29日(水)

昨年までは、対象期間の1回目のお買い物のみが対象でしたが、今年は期間内の累計購入金額に応じた金額のクーポンをプレゼント!
「まとめ買いはちょっと勇気がいる・・・」
「まとめ買いすることを考えていたら、いつもの商品がほしいときに買えない!」
といったお客さまの貴重なご意見を反映し、よりお買い物がしやすくなりました♪

>キャンペーンについて詳しくはこちら

2.メルマガ会員様はクーポンの金額がさらに20%もUP!

【 メルマガ会員登録の対象期間 】
2020年1月29日(水)まで

メルマガ会員にご登録いただくだけで、もらえる割引クーポンの金額が20%もUP!最大3600円分のクーポンがもらえます。もちろん無料で登録も簡単なので、まだ会員でない方はお忘れなくご登録くださいね♪

>メールマガジン会員登録・ご確認はこちら(マイページへ遷移します)

3.2020年2月13日(木)にクーポンをプレゼント♪

クーポンは、2月13日(木)にメールにてお知らせします。(※メールアドレスのご登録のある方のみ)
メールで届くから、「クーポンに気づかず使いそびれてしまった・・・」なんて危険も減らせます。しかも、クーポンは3月末まで使用OK♪まとめ買いしたアイテムも少なくなってきた頃に、またクーポンでお得にお買い物ができちゃいます!

ここがポイント!お年玉キャンペーンを最大限に活かすコツ3つ

ここからは、年に一度のBIGチャンスをよりお得に活用するための3つのポイントをご紹介します!

ポイント@:まずは何よりメルマガ会員登録!

登録だけで20%もクーポンの割引率が上がるのだから、登録しない手はありませんよね。メルマガでは、限定キャンペーン情報も随時お届けしているので、ぜひお早めにご登録を!

>メールマガジン会員登録・ご確認はこちら(マイページへ遷移します)

ポイントA:いつもの商品を購入時に、気になるサンプルをGET!

累計金額に応じてクーポンがもらえるこの期間は、今まで試したことのないアイテムを試すのにピッタリ♪とは言え、いきなり新しいアイテムに手を出すのは勇気がいりますよね。

そんな時は、まずいつも使っている商品のご購入を。お買い物の際、ナチュラルサイエンスではお好きなサンプルをプレゼントしています。そこで気になる商品のサンプルを選んで、実際に試してみましょう!

サンプルで試した商品が気に入ったら、期間内にぜひご購入を♪今までのルール「1回目のご購入のみがクーポン付与の対象」ではできなかった、満足のいくお買い物ができるお得ワザです!

ポイントB:トクトクキャンペーンのお得なセットを活用!

ご購入の対象期間中は、真冬におすすめの「トクトクキャンペーン」を同時開催中!厳しい冷えや乾燥による肌荒れ、めぐりの悪さによるエイジングトラブルが起きやすいこの時季におすすめのアイテムが、とってもお得なセットになっています。

セットでお得に商品をGETして、その金額に応じてお得なクーポンもGET♪まさに年に一度の大チャンスです!

> 冬のトクトクキャンペーン会場はこちら

おわりに

割引クーポンキャンペーンについて、ご理解いただけましたでしょうか? 今年は、「お客さまがよりこのキャンペーンをご利用しやすくなれば・・・」という想いで、ルールを見直し。期間内の合計金額をクーポンの対象とさせていただきました。

例年とルールを変更し、長年ご愛顧いただいている皆さまにはご迷惑をおかけ致します。ご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお電話にてお問い合わせください。

※フリーダイヤル:0120−122−783 ※受付時間 9:00~21:00(年末年始を除く)

本年もナチュラルサイエンス・ナチュラルアイランドをご愛顧いただきありがとうございました。2020年も皆さまにとって素敵な1年になりますように――。来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

【割引クーポンのご注意】

  • ・2019年12月13日(金)から2020年1月29日(水)(当日消印有効)のキャンペーン期間中にご購入金額の合計(※割引前の税込定価合計金額)10,000円以上お買い上げいただいた方に割引クーポンをお一人様・1枚プレゼントいたします。
    ・割引クーポンはキャンペーン期間のご購入金額の合計を集計し2020年2月13日に付与します。
    ・さらに2020年1月29日までにメルマガ受信を「はい」にしていただくと割引クーポンの金額が20%上がります。
    ・メールアドレスの登録のない方につきましては、恐れ入りますが、弊社マイページにてご確認いただくかフリーダイヤル(0120-122-783)までご連絡の上ご確認をお願い申し上げます。

    ※クーポンはプレゼントされたお客様のみがご利用できるものであり、譲渡などにより他者が使用することはできませんのでご注意ください。
    ※クーポンは次回のお買い物から2020年3月31日までお使いいただけます。
    ※クーポンは1回のお買い物につき、1枚のみご利用いただけます。ただし、他のクーポンとの併用はできません。
    ※クーポンお受取後でも返品等で対象金額に該当しなくなった場合、割引クーポンはお使いいただけません。
    ※割引クーポンはナチュラルサイエンス・ナチュラルアイランド通信販売および直営店「home」のみでご使用いただけます。

トクトクキャンペーン