キャンペーン
一番オトク!ブルーベリー果実ビネガーローヤル3本セット(ライブ限定)
ライブショッピング限定
1世帯3セットまで通常価格 ¥7,806
キャンペーン特別価格
¥781お得!
¥7,025
(税込¥7,587)
(税込¥7,587)
セット内容●ブルーベリー果実ビネガーローヤル500ml 3本●サンスクリーンミルク 10g●ホワイトモイストローション サンプル 3包●ホワイトアクアセラム サンプル 3包
成分について
- ●詳しい成分については各商品詳細ページでご確認いただけます。
クチコミ
-

- NaEiさん(40代)
- 自分用
- 乾燥肌
スッキリ美味しい
(5.0)
毎朝お水で割って飲んでいます。
甘さと酸味のバランスが良くとても飲みやすいので常備しています。
甘さと酸味のバランスが良くとても飲みやすいので常備しています。
-

- ヨットさん
- 自分用
美味しい!
(4.0)
酸味が少し強くてスッキリして美味しいです。その酸味も入れる水の量を増やせば調整できるので、気分で変えられて良いです。
-

- あんころもっちさん
- 家族用
程よい甘さと酸っぱさがクセになります!
(5.0)
夫がよく炭酸飲料を買ってくるのですが、砂糖がたくさん入っているものが多く、なんとかならないものかと思っていたところ、こちらの商品を見つけました。もともと果実酢を炭酸水で割って飲んでいた頃もあったのですが、こちらも砂糖が入っているのでもやもやしており…ただ、こちらの商品の甘さははちみつなので罪悪感なく美味しく飲めます!我が家の定番になりそうです!
-

- vseママさん(50代)
- 自分用
- 乾燥肌
最高!
(5.0)
購入予定はありませんでしが、目にとまり高評価が多いので試しに買ってみようと思い購入。飲みやすさにびっくりです。品質も良さそうだし値段も割とお手頃なのでリピート決定です。
-

- MMmamaさん
- 自分用
とてもおいしい
(4.0)
ビネガー好きでずっと気になってた商品。とてもおいしく、ミルクや炭酸や色々な飲み方で毎日飲んでます。
-

- tskyさん
- 家族用
はちみつは国産だと良いですね
(4.0)
家族に購入しました。
届いてみて蜂蜜の産地にびっくり。品質証明は出していますが、気持ち的にも国産を応援したいので国産だともっと良いですね。価格が高くなっても国産だと安心して購入できます。
届いてみて蜂蜜の産地にびっくり。品質証明は出していますが、気持ち的にも国産を応援したいので国産だともっと良いですね。価格が高くなっても国産だと安心して購入できます。
-

- るり猫さん(30代)
- 自分用
- 混合肌
飲みやすくて続けやすい
(4.0)
初めて購入しました。寝る前飲んでますが、飲みやすくて続けやすいです。健康面はまだ実感は無いですが、継続していきたいです。
-

- 虫好き息子さん
- 家族用
1日の終わりにご褒美として
(5.0)
気になって、お店で購入してから飲み続けてます。
味も飲みやすく、お水や炭酸と割ったりヨーグルトに入れたりしてます。
夜飲んだ翌日の朝は、割とすっきりした感じで起きれるようになりました。疲れが残る感じも前よりは減った気がします。
今では、旦那も一緒に飲んでます。値上がりしてしまいましたが、きらさないように常備しておきたい商品の1つになりました!
味も飲みやすく、お水や炭酸と割ったりヨーグルトに入れたりしてます。
夜飲んだ翌日の朝は、割とすっきりした感じで起きれるようになりました。疲れが残る感じも前よりは減った気がします。
今では、旦那も一緒に飲んでます。値上がりしてしまいましたが、きらさないように常備しておきたい商品の1つになりました!
-

- のんたゃんさん
- 家族用
美味しい
(4.0)
私がはちみつとお酢が大好きなのと、子どもと一緒に飲めるとのことなので、思い切って2本購入してみました。
お水で割って飲んでみると、はちみつの甘さが強めでその後お酢の酸っぱさがきて美味しかったです。
もう少し甘さ控えめでも良いかなと思いましたが、人工甘味料が使われていないので安心して飲めます。
子どもも美味しそうに飲んでいました。
お水で割って飲んでみると、はちみつの甘さが強めでその後お酢の酸っぱさがきて美味しかったです。
もう少し甘さ控えめでも良いかなと思いましたが、人工甘味料が使われていないので安心して飲めます。
子どもも美味しそうに飲んでいました。
-

- まるこうさん
- 家族用
食事にも合う
(5.0)
炭酸で割っても牛乳で割っても美味しくいただけます
食事にも合うので家族皆でのんでます
食事にも合うので家族皆でのんでます
-

- cotoriさん(30代)
- 自分用
- 混合肌
4本目!
(5.0)
これを飲んでいる時は寝付きがいい気がする!
疲れにくくて昼間眠たくなることがなくなりました!
疲れにくくて昼間眠たくなることがなくなりました!
-

- もぐもぐこさん
- 家族用
とにかく美味しい
(5.0)
お試しで購入したところ、美味しくてすぐリピしました。
キャンペーンなどでもいいので、もう少しリーズナブルになると嬉しいな。
キャンペーンなどでもいいので、もう少しリーズナブルになると嬉しいな。
-

- まめなこさん(40代)
- 自分用
- 混合肌
水割りで
(5.0)
酸っぱすぎず飲みやすくてとっても美味しいです。
毎日飲んでいたらすぐ無くなっちゃう。
毎日飲んでいたらすぐ無くなっちゃう。
-

- ハレハレさん(40代)
- 自分用
- 混合肌
家族みんな大好き
(5.0)
お酢はすっぱさが苦手でなかなか飲み続けらる物に出会えなかったですが、やっと一年中飲める物に出会えました!!とっても飲みやすく今ではさっぱりとしたブルーベリーの酸味がくせになり、疲れた時やお風呂上がりに炭酸で割ってゴクゴク飲んでいます。喉がスーっとして元気がでる気がします!
-

- akari mamaさん
- 家族用
子供にも飲ませたい
(5.0)
子供も一緒に飲んでくれたら良いなと思って購入してみました。子供でも飲める味でした。
-

- ペンギン花子さん(20代)
- 自分用
めっちゃいいけど、高い(笑)
(4.0)
夏バテ気味な身体が元気いっぱいになりました。
目の疲れも取れてサイコーです。
けど、毎日飲むには高すぎる。。
目の疲れも取れてサイコーです。
けど、毎日飲むには高すぎる。。
-

- ちい 2021から利用さん(40代)
- 自分用
- 乾燥肌
おいしいです
(5.0)
おいしくて何度か飲んでいます
ヨーグルトにもあいます
ヨーグルトにもあいます
-

- eri30さん(40代)
- 自分用
- 混合肌
飲みやすい
(4.0)
何度もリピートしています。甘すぎず飲みやすいです。炭酸で割って飲んでます。お値段がもう少しリーズナブルになったら嬉しいです。
-

- すもももモモモさん(40代)
- 自分用
- 普通肌
美味!!元気出ます。特に夏に!
(5.0)
これはかなり美味しいです。
元気出ます。
梅雨から猛暑にかけて飲みやすく、かなり助かります。
とてもオススメです。
元気出ます。
梅雨から猛暑にかけて飲みやすく、かなり助かります。
とてもオススメです。
-

- すっぴんでいたいバアバさん(60歳以上)
- 自分用
- 乾燥肌
兎に角 美味しい!
(5.0)
夏はブルーベリー果実ビネガーローヤルを炭酸水で割って飲んでいます
最高です!
兎に角 美味しい! 一日の疲れが取れそうです
できれば キャンペーンの複数本のセットで もう少しリーズナブルな価格で販売していただけると嬉しいです
最高です!
兎に角 美味しい! 一日の疲れが取れそうです
できれば キャンペーンの複数本のセットで もう少しリーズナブルな価格で販売していただけると嬉しいです
-

- おりちゃんさん(30代)
- 自分用
- 普通肌
大好き
(5.0)
飲みやすくてリピートしてます。毎日暑くてバテてるので元気になるようにお水で割って飲んでます。
-

- しーちゃんばぁばさん
- 家族用
夏バテ防止
(4.0)
息子夫婦に
暑い夏に、妊婦のお嫁さんと、外回りの息子にプレゼント。
美味しいと連絡ありました。
次は、私も注文しようかしら!
暑い夏に、妊婦のお嫁さんと、外回りの息子にプレゼント。
美味しいと連絡ありました。
次は、私も注文しようかしら!
-

- ちい18さん
- 家族用
美味しい!
(5.0)
もう何度もリピートしています。
朝、スムージーを作るのですがそれに入れています。
そのまま水や炭酸水で割って飲むのも美味しいです。
朝、スムージーを作るのですがそれに入れています。
そのまま水や炭酸水で割って飲むのも美味しいです。
-

- クレープマンさん(30代)
- 自分用
適度な甘さで美味しいです
(5.0)
ブルーベリーの風味が良く、甘すぎないので炭酸割りなどでさっぱり頂いてます!
-

- こんさどさん(50代)
- 自分用
- 普通肌
体に良いだけでなく美味しい!
(5.0)
暑い夏に炭酸で割って飲むのがお気に入りで、毎夏購入しています。酸味も程よく、とにかく美味しい!「体に良い6つの理由」は今まさに求めているものなのでこれからは通年飲んでみようと思っています。
-

- あのゆぅさん
- 家族用
飲みやすい
(5.0)
スッキリ炭酸で割って飲んでいます。
-

- 蘭さん(20歳以下)
- 自分用
- 普通肌
毎日飲んでいます
(5.0)
お水で薄めて毎日飲んでいます!程良い酸味があり、暑い夏の季節、グビグビ飲んでしまいます。
子どもにはヨーグルトに少し混ぜてあげています。
子どもにはヨーグルトに少し混ぜてあげています。
-

- ゆうしんままさん(40代)
- 自分用
- 乾燥肌
まろやかな酸味
(5.0)
お酢でツンとした酸っぱさはなく、まろやかでとても美味しいです。
ホットで飲むより、冷たい飲み物と割る方が酸味を感じにくいです。
もちろんホットでも美味しく飲めます。
おすすめはプレーンヨーグルトにかけて食べるとさっぱりとした甘みを感じられます。
ホットで飲むより、冷たい飲み物と割る方が酸味を感じにくいです。
もちろんホットでも美味しく飲めます。
おすすめはプレーンヨーグルトにかけて食べるとさっぱりとした甘みを感じられます。
-

- そうあかりんさん
- 家族用
拘りの素材で美容と健康に嬉しい!
(5.0)
添加物など一切不使用で、素材の味がとてもおいしくてリピートしています。
プレゼントにしてもとても喜ばれます!
プレゼントにしてもとても喜ばれます!
-

- こぎつねさん
- 自分用
濃くて美味しい
(5.0)
眼精疲労が気になり、ブルーベリー酢を飲んでました。こちらの商品は、ブルーベリーの濃さ、果実感がしっかりあって良いです。
お値段少ししますが、6倍濃縮で飲めるので、製品の質を考えるとお得かと思います。
お値段少ししますが、6倍濃縮で飲めるので、製品の質を考えるとお得かと思います。
-

- 美莉さん(40代)
- 自分用
- 混合肌
お腹の調整
(4.0)
疲れやすいので時々ですが飲んでいます。
あまり酸っぱいのは苦手ですが、こちらは自分で水で調整できるので飲みやすいです。
普段、便秘しがちですが、1杯飲むと、出ることが多いので、薬に頼ることも無くお腹の調子が整います。
あまり酸っぱいのは苦手ですが、こちらは自分で水で調整できるので飲みやすいです。
普段、便秘しがちですが、1杯飲むと、出ることが多いので、薬に頼ることも無くお腹の調子が整います。
-

- 赤太郎の母さん(30代)
- 自分用
- 普通肌
さっぱり美味しい
(3.0)
炭酸水で、割ったり、ヨーグルトにかけたりしても美味しかったです。ただハチミツが国産と中国産の物なので、お値段が上がっても、国産だけにこだわってもいいのかなぁと思いました。
-

- ぷぷどんさん(40代)
- 自分用
- 混合肌
アイスでもホッとします?
(5.0)
氷を入れて炭酸水で割って飲むのが好きです。私の1日の疲れを癒してくれるリラクゼーションドリンクになっています!程よい酸味とハチミツ感がちょっとリッチな気分になれます。子供に見つかると減りが倍増します。
-

- サトミユママさん
- 自分用
美味しい
(5.0)
お腹が空いた時に牛乳割りで飲むと余計な間食が減らせます。美味しいので気に入っています。
-

- ちょらこさん(30代)
- 自分用
- 乾燥肌
美味しかった
(5.0)
炭酸で割って飲みました!酸っぱすぎずさっぱりしておいしいです。
-

- ナチュラルなちゅさん
- 家族用
美味しいです。
(4.0)
全て国産で,もう少し安ければ、5点です。ヨーグルトや牛乳、お水に混ぜています。
-

- レモンバームさん(50代)
- 自分用
- 混合肌
眼精疲労が改善
(5.0)
仕事でずっとパソコンを使用していますが、ブルーベリー果実ビネガーローヤルを、目覚めてすぐにミネラルウォーターで6倍に薄めて飲むことを朝のルーティンにしてから、眼精疲労(目の疲れ・頭痛・肩や首のこりなど)が軽減し、集中力がアップして助かっています。
-

- mi_77さん(30代)
- 自分用
- 混合肌
飲みやすい!
(4.0)
炭酸水と割って飲んでますが、とても飲みやすいし美味しい!
ブルーベリーの効果を期待します!
ブルーベリーの効果を期待します!
-

- なんさん
- 自分用(マタニティ)
おいしい。けど、、
(3.0)
とってもおいしいです。
ただ、すぐなくなるのと、特にこれといった目に見える効果は感じていないので3
ただ、すぐなくなるのと、特にこれといった目に見える効果は感じていないので3
-

- sky skyさん(30代)
- 自分用
- 普通肌
美味しくて続けやすい!
(5.0)
眼精疲労もちなので、疲れたなぁと思った時に飲むようにしています。無糖炭酸水で割るととっても美味しいです。夫も気に入ったようで、一緒に飲んでいます。夏は夏バテ予防にも役立ちそうです。
-

- あせさん(40代)
- 自分用
- 混合肌
飲みやすい
(3.0)
イメージはちょっと酸っぱいかなぁ飲めるかなぁと不安ではありましたが全然そんなことはなく飲みやすかったです
-

- そーしまま30さん(40代)
- 自分用
- 乾燥肌
おいしい!
(5.0)
健康のため飲んでます。
炭酸水で割るのがお気に入り。
とても美味しいです。
炭酸水で割るのがお気に入り。
とても美味しいです。
-

- 男の子のママさん
- 家族用
美味しい!!
(5.0)
とても飲みやすくて美味しくて家族で飲んでいます。
身体に良いのでこれからも続けたいと思います。
身体に良いのでこれからも続けたいと思います。
-

- 三毛猫ミャーゴさん
- 家族用
朝スッキリ
(4.0)
ブルーベリービネガーをお風呂上がりに飲み始めて1週間たちました。いろいろなビネガーを飲みましたが、酸味と甘さのバランスがとても良いと思います。
朝の目覚めがすっ霧と、目の疲れも違う気がします。
お通じが良いのもこれかな?と思ってます。
暑かった夏の疲れが出やすい季節なので、家族で愛飲してます。
炭酸水割が好きです!
朝の目覚めがすっ霧と、目の疲れも違う気がします。
お通じが良いのもこれかな?と思ってます。
暑かった夏の疲れが出やすい季節なので、家族で愛飲してます。
炭酸水割が好きです!
-

- まめちゃん09さん(40代)
- 自分用
- 乾燥肌
美味しかった
(4.0)
体質改善のために商品を購入しました。ロイヤルゼリーが少し甘いかな…と感じましたが、飲みやすかったです。
-

- もてけんかかさん
- 家族用
快腸で元気
(5.0)
毎朝お酢を飲むようになって、肌の調子が良く、お通じが毎朝出るようになりました。
-

- ブルメリアさん(50代)
- 自分用
- 混合肌
すっきりした甘さで飲みやすい!
(5.0)
お酢は体にいいとはわかっていても、食事で毎日取り入れるのはなかなか大変。
でもブルーベリー果実ビネガーロイヤルは違うんです!
私は毎朝無糖ヨーグルトにかけて食べてますが、加糖ヨーグルトより甘過ぎず、無糖では物足りない方にはピッタリです。お酢特有のツーンとしたにおいも控えめで、お酢が苦手な方にもおすすめです。
特に暑くて食欲のないときは夕食前にミネラルウォーターで割って1杯飲むとすっきりします。
美味しいのに、体にいいなんて最高ですね☆
でもブルーベリー果実ビネガーロイヤルは違うんです!
私は毎朝無糖ヨーグルトにかけて食べてますが、加糖ヨーグルトより甘過ぎず、無糖では物足りない方にはピッタリです。お酢特有のツーンとしたにおいも控えめで、お酢が苦手な方にもおすすめです。
特に暑くて食欲のないときは夕食前にミネラルウォーターで割って1杯飲むとすっきりします。
美味しいのに、体にいいなんて最高ですね☆
-

- gladiolusさん(30代)
- 自分用
- 乾燥肌
美味しく飲めます。
(5.0)
はちみつの甘さでお酢特有の酸っぱさが抑えられて、健康的に取り入れられるのでいいなと思いました。
-

- しゅじゅさん(30代)
- 自分用
- 超乾燥肌
暑い時期にぴったりでした!
(5.0)
ずっと気にはなっていたものの、1瓶買う勇気がでず…。
躊躇っていたときに、店舗で一杯いただくことができました。
すごく美味しかった…!!
酢のドリンクは大好物なので、酢特有の味わいは全く気にならず、むしろローヤルゼリーが入ってるおかげで、他の酢ドリンクよりのみやすいのでは…!?と感じるほどでした。
後日1瓶購入し、真夏のあつーい日のお供にちょうどよかったです。
食べ物にかけたり混ぜたり、とおすすめありますが、夏は水割りにしてぐいっと飲んでると、あっという間になくなってしまいます^_^
躊躇っていたときに、店舗で一杯いただくことができました。
すごく美味しかった…!!
酢のドリンクは大好物なので、酢特有の味わいは全く気にならず、むしろローヤルゼリーが入ってるおかげで、他の酢ドリンクよりのみやすいのでは…!?と感じるほどでした。
後日1瓶購入し、真夏のあつーい日のお供にちょうどよかったです。
食べ物にかけたり混ぜたり、とおすすめありますが、夏は水割りにしてぐいっと飲んでると、あっという間になくなってしまいます^_^
-

- タピどんさん(50代)
- 自分用
- 普通肌
おいしいです
(5.0)
余計なものが入っていないのがいいです。炭酸割り、牛乳割りがおいしいです。
子供も大好きで買っておいてと頼まれます。ちょっとお高いのでセールの時に買うようにしています。
子供も大好きで買っておいてと頼まれます。ちょっとお高いのでセールの時に買うようにしています。
- ナチュラルサイエンスTOP
- 一番オトク!ブルーベリー果実ビネガーローヤル3本セット(ライブ限定)
