• エント茶&ブルーベリー果実ビネガーローヤルで夏バテ予防!(ライブ限定)
キャンペーン

エント茶&ブルーベリー果実ビネガーローヤルで夏バテ予防!(ライブ限定)

ライブショッピング限定

1世帯3セットまで

通常価格 ¥4,006

キャンペーン特別価格

¥361お得!
¥3,645
(税込¥3,936

<商品番号:L6168>

セット内容●ブルーベリー果実ビネガーローヤル500ml●森の茶屋エント茶24g(1.5g*16個)●サンスクリーンミルク 10g●ホワイトモイストローション サンプル 3包●ホワイトアクアセラム サンプル 3包

クチコミ

おすすめ度
4.6
さん(40代)
  • 自分用
  • 乾燥肌

スッキリ美味しい

5.0
毎朝お水で割って飲んでいます。
甘さと酸味のバランスが良くとても飲みやすいので常備しています。
さん(40代)
  • 自分用

美味しい

5.0
日常に飲むノンカフェインのお茶として、とても美味しいです。ハーブティやコーヒーに飽きたときなどにローテーションの一つに入りました。送料の関係で何気に購入しましたが、良い商品に出会えました。
さん
  • 自分用

美味しい!

4.0
酸味が少し強くてスッキリして美味しいです。その酸味も入れる水の量を増やせば調整できるので、気分で変えられて良いです。
さん
  • 家族用

程よい甘さと酸っぱさがクセになります!

5.0
夫がよく炭酸飲料を買ってくるのですが、砂糖がたくさん入っているものが多く、なんとかならないものかと思っていたところ、こちらの商品を見つけました。もともと果実酢を炭酸水で割って飲んでいた頃もあったのですが、こちらも砂糖が入っているのでもやもやしており…ただ、こちらの商品の甘さははちみつなので罪悪感なく美味しく飲めます!我が家の定番になりそうです!
さん(50代)
  • 自分用
  • 乾燥肌

最高!

5.0
購入予定はありませんでしが、目にとまり高評価が多いので試しに買ってみようと思い購入。飲みやすさにびっくりです。品質も良さそうだし値段も割とお手頃なのでリピート決定です。
さん
  • 自分用

とてもおいしい

4.0
ビネガー好きでずっと気になってた商品。とてもおいしく、ミルクや炭酸や色々な飲み方で毎日飲んでます。
さん(40代)
  • 自分用
  • 乾燥肌

クセはあるけれど

5.0
最初はかなり野草味を感じますが、他にない独特の味がクセになり、ハマるとゴクゴク飲みたくなります。ハーブティーが好きな方はぜひ試してみてください。
さん
  • 家族用

はちみつは国産だと良いですね

4.0
家族に購入しました。
届いてみて蜂蜜の産地にびっくり。品質証明は出していますが、気持ち的にも国産を応援したいので国産だともっと良いですね。価格が高くなっても国産だと安心して購入できます。
さん(30代)
  • 自分用
  • 混合肌

飲みやすくて続けやすい

4.0
初めて購入しました。寝る前飲んでますが、飲みやすくて続けやすいです。健康面はまだ実感は無いですが、継続していきたいです。
さん
  • 家族用

1日の終わりにご褒美として

5.0
気になって、お店で購入してから飲み続けてます。
味も飲みやすく、お水や炭酸と割ったりヨーグルトに入れたりしてます。
夜飲んだ翌日の朝は、割とすっきりした感じで起きれるようになりました。疲れが残る感じも前よりは減った気がします。
 今では、旦那も一緒に飲んでます。値上がりしてしまいましたが、きらさないように常備しておきたい商品の1つになりました!
さん
  • 家族用

美味しい

4.0
私がはちみつとお酢が大好きなのと、子どもと一緒に飲めるとのことなので、思い切って2本購入してみました。
お水で割って飲んでみると、はちみつの甘さが強めでその後お酢の酸っぱさがきて美味しかったです。
もう少し甘さ控えめでも良いかなと思いましたが、人工甘味料が使われていないので安心して飲めます。
子どもも美味しそうに飲んでいました。
さん(60歳以上)
  • 自分用
  • 普通肌

だんだん癖になるまろやかな味

4.0
始めて飲んでみました。最初は濃く出しすぎて抵抗があったので、余り濃く出さないで飲んだらほんのり甘い感じの柔らかな味でした。ティーバッグなので手軽に飲めますので、ちょっとリラックスしたい時に飲んでいます。
さん
  • 家族用

食事にも合う

5.0
炭酸で割っても牛乳で割っても美味しくいただけます
食事にも合うので家族皆でのんでます
さん(50代)
  • 自分用
  • 普通肌

とても飲みやすいです

5.0
界ポロトのウェルカムドリンクでいただいてから、すっきりと飲みやすかったのてこちらて購入しました。
これからの時期、風邪をひかないといいなあ。
さん(30代)
  • 自分用
  • 混合肌

4本目!

5.0
これを飲んでいる時は寝付きがいい気がする!
疲れにくくて昼間眠たくなることがなくなりました!
さん
  • 家族用

とにかく美味しい

5.0
お試しで購入したところ、美味しくてすぐリピしました。
キャンペーンなどでもいいので、もう少しリーズナブルになると嬉しいな。
さん(40代)
  • 自分用
  • 混合肌

水割りで

5.0
酸っぱすぎず飲みやすくてとっても美味しいです。
毎日飲んでいたらすぐ無くなっちゃう。
さん(40代)
  • 自分用
  • 混合肌

家族みんな大好き

5.0
お酢はすっぱさが苦手でなかなか飲み続けらる物に出会えなかったですが、やっと一年中飲める物に出会えました!!とっても飲みやすく今ではさっぱりとしたブルーベリーの酸味がくせになり、疲れた時やお風呂上がりに炭酸で割ってゴクゴク飲んでいます。喉がスーっとして元気がでる気がします!
さん(11歳)
  • 子ども用

子供が気に入って。

5.0
普段、ルイボス茶なので
味が変わると飲まないかなと
思いましたがこれは美味しい!と息子。
風邪の予防にもなりそうな
エント茶。ホットもアイスも美味しい
これからの季節に良さそうで
また注文します!。
さん(40代)
  • 自分用

美味しい

5.0
健康に良くて美味しくてパッケージのデザインも好き。買って良かったです。
さん
  • 家族用

子供にも飲ませたい

5.0
子供も一緒に飲んでくれたら良いなと思って購入してみました。子供でも飲める味でした。
さん(20代)
  • 自分用

めっちゃいいけど、高い(笑)

4.0
夏バテ気味な身体が元気いっぱいになりました。
目の疲れも取れてサイコーです。
けど、毎日飲むには高すぎる。。
さん(50代)
  • 自分用
  • 乾燥肌

暑い夏に冷たくして

3.0
今年の夏は本当に暑くて水やお茶をガブガブ飲んでいるので、興味があり購入してみました。お味はなんとも言えない初めて味わう爽やかなハーブティーのようです。冷たく冷やして飲みましたが、次は温かいお茶でいただいてみます。
さん(40代)
  • 自分用
  • 乾燥肌

おいしいです

5.0
おいしくて何度か飲んでいます
ヨーグルトにもあいます
さん(40代)
  • 自分用
  • 混合肌

飲みやすい

4.0
何度もリピートしています。甘すぎず飲みやすいです。炭酸で割って飲んでます。お値段がもう少しリーズナブルになったら嬉しいです。
さん(40代)
  • 自分用
  • 混合肌

エステで頂いたお茶

4.0
ナチュの森のエステで頂いて、美味しかったので、購入しました。

シソは苦手なのですが、案外飲みやすくて私的にはイタドリ茶より飲みやすかったです。
さん(40代)
  • 自分用
  • 普通肌

美味!!元気出ます。特に夏に!

5.0
これはかなり美味しいです。
元気出ます。
梅雨から猛暑にかけて飲みやすく、かなり助かります。
とてもオススメです。
さん(60歳以上)
  • 自分用
  • 乾燥肌

兎に角 美味しい!

5.0
夏はブルーベリー果実ビネガーローヤルを炭酸水で割って飲んでいます
最高です!
兎に角 美味しい! 一日の疲れが取れそうです
できれば キャンペーンの複数本のセットで もう少しリーズナブルな価格で販売していただけると嬉しいです
さん(30代)
  • 自分用
  • 普通肌

大好き

5.0
飲みやすくてリピートしてます。毎日暑くてバテてるので元気になるようにお水で割って飲んでます。
さん
  • 家族用

夏バテ防止

4.0
息子夫婦に
暑い夏に、妊婦のお嫁さんと、外回りの息子にプレゼント。
美味しいと連絡ありました。
次は、私も注文しようかしら!
さん
  • 家族用

美味しい!

5.0
もう何度もリピートしています。
朝、スムージーを作るのですがそれに入れています。
そのまま水や炭酸水で割って飲むのも美味しいです。
さん(30代)
  • 自分用

適度な甘さで美味しいです

5.0
ブルーベリーの風味が良く、甘すぎないので炭酸割りなどでさっぱり頂いてます!
さん(50代)
  • 自分用
  • 普通肌

体に良いだけでなく美味しい!

5.0
暑い夏に炭酸で割って飲むのがお気に入りで、毎夏購入しています。酸味も程よく、とにかく美味しい!「体に良い6つの理由」は今まさに求めているものなのでこれからは通年飲んでみようと思っています。
さん
  • 家族用

飲みやすい

5.0
スッキリ炭酸で割って飲んでいます。
さん(20歳以下)
  • 自分用
  • 普通肌

毎日飲んでいます

5.0
お水で薄めて毎日飲んでいます!程良い酸味があり、暑い夏の季節、グビグビ飲んでしまいます。
子どもにはヨーグルトに少し混ぜてあげています。
さん(40代)
  • 自分用
  • 乾燥肌

まろやかな酸味

5.0
お酢でツンとした酸っぱさはなく、まろやかでとても美味しいです。
ホットで飲むより、冷たい飲み物と割る方が酸味を感じにくいです。
もちろんホットでも美味しく飲めます。
おすすめはプレーンヨーグルトにかけて食べるとさっぱりとした甘みを感じられます。
さん
  • 家族用

拘りの素材で美容と健康に嬉しい!

5.0
添加物など一切不使用で、素材の味がとてもおいしくてリピートしています。
プレゼントにしてもとても喜ばれます!
さん
  • 自分用

濃くて美味しい

5.0
眼精疲労が気になり、ブルーベリー酢を飲んでました。こちらの商品は、ブルーベリーの濃さ、果実感がしっかりあって良いです。
お値段少ししますが、6倍濃縮で飲めるので、製品の質を考えるとお得かと思います。
さん(50代)
  • 自分用
  • 普通肌

いい香り

5.0
自分用とプレゼント用で購入。爽やかな香りで薬っぽい風味ありで、スパイス好きな人は好きなのではないかなと。
さん(40代)
  • 自分用
  • 混合肌

お腹の調整

4.0
疲れやすいので時々ですが飲んでいます。
あまり酸っぱいのは苦手ですが、こちらは自分で水で調整できるので飲みやすいです。
普段、便秘しがちですが、1杯飲むと、出ることが多いので、薬に頼ることも無くお腹の調子が整います。
さん(30代)
  • 自分用
  • 普通肌

さっぱり美味しい

3.0
炭酸水で、割ったり、ヨーグルトにかけたりしても美味しかったです。ただハチミツが国産と中国産の物なので、お値段が上がっても、国産だけにこだわってもいいのかなぁと思いました。
さん(40代)
  • 自分用
  • 混合肌

アイスでもホッとします?

5.0
氷を入れて炭酸水で割って飲むのが好きです。私の1日の疲れを癒してくれるリラクゼーションドリンクになっています!程よい酸味とハチミツ感がちょっとリッチな気分になれます。子供に見つかると減りが倍増します。
さん
  • 自分用

美味しい

5.0
お腹が空いた時に牛乳割りで飲むと余計な間食が減らせます。美味しいので気に入っています。
さん(30代)
  • 自分用
  • 乾燥肌

美味しかった

5.0
炭酸で割って飲みました!酸っぱすぎずさっぱりしておいしいです。
さん(50代)
  • 自分用
  • 普通肌

後味すっきり

4.0
初めて飲んだときは少しクセがあるかなと思ったのですが、飲んでいくうちに口の中が爽やかになって美味しく感じてきます。個人的には肉料理の後に飲みたいお茶です。
さん
  • 家族用

美味しいです。

4.0
全て国産で,もう少し安ければ、5点です。ヨーグルトや牛乳、お水に混ぜています。
さん(50代)
  • 自分用
  • 混合肌

眼精疲労が改善

5.0
仕事でずっとパソコンを使用していますが、ブルーベリー果実ビネガーローヤルを、目覚めてすぐにミネラルウォーターで6倍に薄めて飲むことを朝のルーティンにしてから、眼精疲労(目の疲れ・頭痛・肩や首のこりなど)が軽減し、集中力がアップして助かっています。
さん(30代)
  • 自分用
  • 乾燥肌

リラックスできます

4.0
初めてエント茶を飲みました。
変わった香りですが癖が強くなく、気分転換にとてもよいです。
さん(40代)
  • 自分用

飲みやすい

5.0
お茶が好きで、エント茶は飲んだことがなかったので購入してみました。
すっきり飲みやすく、飽きのこない味でした。ノンカフェインなので時間を気にせず飲めるのが良いですね。
さん(30代)
  • 自分用
  • 混合肌

飲める

4.0
北海道が好きでアイヌのお茶とあり興味がでました。
濃いめだと飲みづらくて薄めだとスーとするハーブティーで美味しいです。
夫は薄くなくても飲めると言ってました。