キャンペーン
みんなのお守り♪手軽に腸活ベビーオリゴ2箱セット(ライブ限定)
ライブショッピング限定
1世帯3セットまで通常価格 ¥5,746
キャンペーン特別価格
¥516お得!
¥5,230
(税込¥5,648)
(税込¥5,648)
セット内容●ベビーオリゴ 30包箱 2箱●サンスクリーンミルク 10g●ホワイトモイストローション サンプル 3包●ホワイトアクアセラム サンプル 3包
成分について
- ●詳しい成分については各商品詳細ページでご確認いただけます。
クチコミ
-

- mocamocaさん(0歳)(0~3ヶ月)
- 子ども用
- 混合肌
ベビーのお通じ改善に!
(5.0)
半信半疑で便秘の新生児の生後3週間弱のベビーに購入してみました。
お腹が張って吐き戻しも多く、ミルクを与えている時に苦しいのかお腹が痛いのか泣いてしまう事もあり
根気強くのの字マッサージや足上げ体操等試してみるものの繰り返し便秘で頭を抱えておりました。
そんな時にこちらのベビーオリゴをたまたま発見し物は試しとお守り程度に(すみません)購入してみました。
1包を1/5に分けてまずは少量ミルクに混ぜて飲ませてみた所!
1時間程経過でドッサリのうんちが!!
これには主人も効果絶大じゃんとビックリ!
その日はたまたまかなぁと思いながら2回に1回の授乳時にベビーオリゴを混ぜることに。
すると次の日も快便!完全にベビーオリゴのお陰だと確信しました。
ベビーは便秘も改善され、授乳時泣く事も無くなり、吐き戻しも格段に減りました。
お腹が張っていないので睡眠時間も長くなり、いい事ばかりです!
もうすぐ生後1ヶ月半になりますが、
お腹の調子が便秘気味の時は必ず飲ませるようにすると、その日の内か次の日にはお通じがくるので手放せません。
また、1包を1/5で分けて与えているのでコスパも良く嬉しいです!ミルクに混ぜるだけですぐ溶けます。
便秘ベビーで悩んでいる方に是非オススメしたいです!!
リピ確定!
お腹が張って吐き戻しも多く、ミルクを与えている時に苦しいのかお腹が痛いのか泣いてしまう事もあり
根気強くのの字マッサージや足上げ体操等試してみるものの繰り返し便秘で頭を抱えておりました。
そんな時にこちらのベビーオリゴをたまたま発見し物は試しとお守り程度に(すみません)購入してみました。
1包を1/5に分けてまずは少量ミルクに混ぜて飲ませてみた所!
1時間程経過でドッサリのうんちが!!
これには主人も効果絶大じゃんとビックリ!
その日はたまたまかなぁと思いながら2回に1回の授乳時にベビーオリゴを混ぜることに。
すると次の日も快便!完全にベビーオリゴのお陰だと確信しました。
ベビーは便秘も改善され、授乳時泣く事も無くなり、吐き戻しも格段に減りました。
お腹が張っていないので睡眠時間も長くなり、いい事ばかりです!
もうすぐ生後1ヶ月半になりますが、
お腹の調子が便秘気味の時は必ず飲ませるようにすると、その日の内か次の日にはお通じがくるので手放せません。
また、1包を1/5で分けて与えているのでコスパも良く嬉しいです!ミルクに混ぜるだけですぐ溶けます。
便秘ベビーで悩んでいる方に是非オススメしたいです!!
リピ確定!
-

- ゅんちょさん(0歳)(10~12ヶ月)
- 子ども用
- 普通肌
使いやすいです(*^^*)
(5.0)
離乳食が3回食になり毎日排便しなくなった生後10ヶ月の娘のために購入。
おかげで3日でないということがなくなりました(*^^*)
他社の赤ちゃんのプロバイオは、一度開栓すると1ヶ月以内に使わないといけない商品で中々使いきれず、半分残っているのに捨てなければいけなかったので、こちらの商品は個包装になっていて好きな時に使えるのがすごくありがたいです。
朝~昼に排便してなかったら、お昼の離乳食に1包の半分を混ぜて、離乳食を全部食べたら残りの分は私の飲み物に混ぜて、離乳食を全部食べなかったらもう半分を夜の離乳食に混ぜてます。
甘いのでヨーグルトや果物に混ぜて全然違和感ないですし、便秘かな?と思うこともなくなったのでこれからも使い続けていきたいと思います(^-^)
私も授乳中で下手に整腸剤や便秘薬などを飲むことが出来ないので、私にも役立ってます(^-^)
おかげで3日でないということがなくなりました(*^^*)
他社の赤ちゃんのプロバイオは、一度開栓すると1ヶ月以内に使わないといけない商品で中々使いきれず、半分残っているのに捨てなければいけなかったので、こちらの商品は個包装になっていて好きな時に使えるのがすごくありがたいです。
朝~昼に排便してなかったら、お昼の離乳食に1包の半分を混ぜて、離乳食を全部食べたら残りの分は私の飲み物に混ぜて、離乳食を全部食べなかったらもう半分を夜の離乳食に混ぜてます。
甘いのでヨーグルトや果物に混ぜて全然違和感ないですし、便秘かな?と思うこともなくなったのでこれからも使い続けていきたいと思います(^-^)
私も授乳中で下手に整腸剤や便秘薬などを飲むことが出来ないので、私にも役立ってます(^-^)
-

- はるとのママさん(1歳)
- 子ども用
- 乾燥肌
藁にもすがる思いで試したベビーオリゴ
(5.0)
1歳8ヶ月の息子の頑固な便秘。綿棒浣腸も嫌がってさせてくれなくなり、スーパーで買えるオリゴ糖も試してみたけれど効果が感じられず、マルツエキスも息子には全く効果が出ませんでした。4-6日便秘は当たり前になっていて、これ以上は…と思い、浣腸をして出してあげる繰り返しに悩んで悩んで、色々と調べてこちらに辿り着きました。
毎朝一本をヨーグルトやスープに混ぜて飲ませ始めてから3日目に、こんなにもあったの??と、ビックリする位の量が出て、その後また3日後に自然に大量のが出て、そのまた更に2日半後に普通に出ました。浣腸しても大した量は出なくて、とりあえず出たね。位しか出ないのに、浣腸する時はいつも泣いて可哀想な思いをさせていたので、もっと早く出会えていればと思いました。腸が動きはじめたのか、オナラも良くする様になって、以前は大人の便秘の時並の臭いも、なくなりました!
毎朝一本をヨーグルトやスープに混ぜて飲ませ始めてから3日目に、こんなにもあったの??と、ビックリする位の量が出て、その後また3日後に自然に大量のが出て、そのまた更に2日半後に普通に出ました。浣腸しても大した量は出なくて、とりあえず出たね。位しか出ないのに、浣腸する時はいつも泣いて可哀想な思いをさせていたので、もっと早く出会えていればと思いました。腸が動きはじめたのか、オナラも良くする様になって、以前は大人の便秘の時並の臭いも、なくなりました!
-

- ひまわりとクローバーさん(0歳)(0~3ヶ月)
- 子ども用
- 普通肌
便秘解消です!
(5.0)
3ヶ月になる娘が、それまでは毎日お通じがあったのに、ある日突然便秘になってしまいました。
ミルクの量や水分補給など気をつけて様子を見ていましたが、1週間近く経っても改善の兆しがみられませんでした。本人はいたって元気だったので、病院に行くのも少し悩んでいたところ、たまたま本品の広告を拝見し、口コミも良いものが多かったので即購入してみました。
付属の計量スプーンで計るとほんの少しの量なので、本当にこれで効果がでるのかな‥と最初は半信半疑でしたが、使い始めてみると割とすぐに効果が現れ始めました。とてもホッとして嬉しかったので、それ以降は毎朝飲ませるようにしています。
余った分は、自分の腸活用に飲んでいます。
ミルクの量や水分補給など気をつけて様子を見ていましたが、1週間近く経っても改善の兆しがみられませんでした。本人はいたって元気だったので、病院に行くのも少し悩んでいたところ、たまたま本品の広告を拝見し、口コミも良いものが多かったので即購入してみました。
付属の計量スプーンで計るとほんの少しの量なので、本当にこれで効果がでるのかな‥と最初は半信半疑でしたが、使い始めてみると割とすぐに効果が現れ始めました。とてもホッとして嬉しかったので、それ以降は毎朝飲ませるようにしています。
余った分は、自分の腸活用に飲んでいます。
-

- をるさん(1歳)(10~12ヶ月)
- 子ども用
- 普通肌
便秘対策
(4.0)
一歳の子どもが便秘がちで購入しました。最初は様子見で半分から飲み物に混ぜてましたが、嫌がる事なく飲んでいました。確かに飲んだ日はいつもより快便なことが多かったです。しばらく続けてみて様子をみたいと思います。
-

- kukuさん
- 自分用
お腹の調子が良い♪
(4.0)
1日2包ずつ飲んでいます。液体にすぐ溶けるので使いやすいです。飲み始めてからお腹の調子が良好です!
-

- ぬちさん(1歳)(0~3ヶ月)
- 子ども用
0歳からの腸活に最適解
(4.0)
娘は生まれてから便秘にはあまり悩まなかったのですが、離乳食開始してから急に全く出なくなり、数日置きに浣腸する日々でした。離乳食によって腸内環境が急激に変化していることや腸が発達途中であることが原因だったので、何か腸活になることは無いかと探したのがきっかけです。それ以降継続して摂取しています。薬じゃないのでまだまだ便秘になってしまうことはあるのですが、良い感じです。「最初の1000日」がとても大事だと思うので引き続き腸活していきます。
-

- FAYEさん(30代)
- 自分用(マタニティ)
- 混合肌
妊娠中の便秘対策として
(4.0)
朝起きたらまず水とオリゴ糖を一緒に飲んで、そのあとご飯を食べるようにしたら、便秘が少し改善しました。
-

- ナチュラリーさん(10~12ヶ月)
- 子ども用
- 乾燥肌
腸活に効果あり!
(4.0)
3回食になってから便秘が増えた娘のために購入。ヨーグルトに混ぜて食べています。たまに毎日出ないときもありますが、うんちがカチカチに硬くなることがないので出しやすいみたいです!まだ半量なので、もう半分はママが飲んでいます。一緒に腸活ができ嬉しいです!
-

- Mimi-さん
- 家族用
親子で愛用しています。
(5.0)
こちらの乳酸菌サプリは、私自身が妊娠中から飲んでいました。おかげで、お腹の張りや便秘がかなり楽になりました。
また、息子も生後25日頃から飲み始め、毎日お通じがとても順調で、ご機嫌に過ごしています。
総合的に見ても、とてもおすすめできる商品です。
また、息子も生後25日頃から飲み始め、毎日お通じがとても順調で、ご機嫌に過ごしています。
総合的に見ても、とてもおすすめできる商品です。
-

- かれぇさん
- 子ども用
便秘解消
(4.0)
離乳食が進んでから便秘がちでしたが、飲み始めてから少し改善しました。続けてみたいと思います。
-

- みー、さん(0~3ヶ月)
- 子ども用
便通改善!
(5.0)
新生児の我が子が下痢から便秘になってしまい、こちらの商品を試したところ、今のところ毎日お通じあります!
しばらく続けてみようと思います。
しばらく続けてみようと思います。
-

- べあさん(40代)
- 自分用
お腹の味方
(5.0)
2歳の子どものお腹が調子悪い時、そして私は毎日、牛乳に入れて飲んでます。ほんのり甘みが出て美味しいです。
-

- hana3040さん(2歳)(4~6ヶ月)
- 子ども用
- 乾燥肌
便秘改善されています!
(4.0)
息子が一歳の頃から飲んでいます。便秘がちで3、4日出ないこともあったのですが、これを毎日一本欠かさず飲むようにすると、1、2日に1回は出るようになりました。便が固くて泣いても泣いても出ない、ということがなくなったので、かなり救われています。少しお高めですが、効果は確かです。浣腸に頼るよりは良いのかなと思って継続しています。
-

- ハナまみぃさん(40代)
- 自分用
- 超乾燥肌
大人が飲みました
(5.0)
毎日コーヒーに入れて、飲みました。お通じが良くなって、健康になったように思います。定期的に届くので、休まず飲めてよかったです。
-

- コナママさん(3歳)(7~9ヶ月)
- 子ども用
- 普通肌
3歳の娘の便秘に
(5.0)
偏食で野菜など全く食べない娘なので便秘だし、排便するのも顔色が悪くなり、硬くてとても痛そう。それで以前ベビーオリゴを試したところ穏やかに排便できるしとても良いと思いました。価格が気になって、ドラッグストアで買える整腸剤にしたところ10日も便秘になり、慌ててまた購入しました。いつも麦茶に入れて飲んでます。やっぱりとても良いです。続けてあげます。
-

- にゃん25さん(0~3ヶ月)
- 子ども用
ベビーオリゴ
(5.0)
赤ちゃんも大人も飲めて一石二鳥!!
便秘気味の娘に飲ませたら快便になりました。
自分も産後便秘気味だったので飲んだら効果ありました。リピートします。
便秘気味の娘に飲ませたら快便になりました。
自分も産後便秘気味だったので飲んだら効果ありました。リピートします。
-

- ちむちーーむさん
- 子ども用
便秘解消目的
(4.0)
まだ試して数日なのでなんとも言えませんが続けてみたいと思います。
-

- kurumilkさん(4~6ヶ月)
- 子ども用
赤ちゃんの腸活に
(5.0)
子供の便秘対策、腸活目的で購入しました。生後2ヶ月から服用して50日経ちましたが自力での便通が増え、病院から処方された浣腸も使うことがほぼなくなりました。生まれてからずっと便秘でおなかが膨れ吐き戻しがかなり多かったのですが、それも改善されてきました。腸活のため今後も続けてみようと思います。
-

- sa55555さん(1歳)(7~9ヶ月)
- 子ども用
便秘がちな娘に
(4.0)
便秘がちで病院で薬を定期的にもらっています。最近少し調子が良くなってきたため、お薬を減らしながらこちらで様子をみようと購入しました。
薬ではないので即効性はわかりませんが、苦しくなくお通じもできているので良いのではないかと思います。
薬ではないので即効性はわかりませんが、苦しくなくお通じもできているので良いのではないかと思います。
-

- 4kidsママさん(1歳)
- 子ども用
- 乾燥肌
何度もリピートしています
(5.0)
生後数ヶ月のころに息子の便秘に悩まされて友人に相談したところ「ベビーオリゴ」を紹介されました。
すでにベビークリームなどを購入していたので、「ナチュラルサイエンス」さんへの信頼は厚く即注文。
到着後飲ませてみるとすぐにしっかり便が出るようになり、便秘も解消。
その後も腸活を意識してオリゴ糖をミルクや食事に混ぜて継続しています。
今1歳半になりますが、あれ以来便秘に悩まされることなく毎日2、3回しっかり便がでます。
病院に行ったり、薬を服用して治したわけではなくあくまでオリゴ糖の力を借りて息子自身で改善できたのがよかったです。
「ベビーオリゴ」は一時的な改善ではなく、腸内環境をよくすることで、子どもの成長を助けてくれると思います。本当におすすめです。これからも継続するつもりです。
すでにベビークリームなどを購入していたので、「ナチュラルサイエンス」さんへの信頼は厚く即注文。
到着後飲ませてみるとすぐにしっかり便が出るようになり、便秘も解消。
その後も腸活を意識してオリゴ糖をミルクや食事に混ぜて継続しています。
今1歳半になりますが、あれ以来便秘に悩まされることなく毎日2、3回しっかり便がでます。
病院に行ったり、薬を服用して治したわけではなくあくまでオリゴ糖の力を借りて息子自身で改善できたのがよかったです。
「ベビーオリゴ」は一時的な改善ではなく、腸内環境をよくすることで、子どもの成長を助けてくれると思います。本当におすすめです。これからも継続するつもりです。
-

- ごんまさん
- 子ども用
離乳食の赤ちゃんに
(5.0)
赤ちゃんの離乳食が2回食になって、便秘するようになったので、何かいいものはないかと探して、頼んでみました。今のところ調子がよさそうです。
-

- maaana23さん(0歳)(7~9ヶ月)
- 子ども用
- 普通肌
離乳食の時に
(5.0)
離乳食を食べ始めて便秘になりがち&出てもコロコロうんちのことが増え、調べてみるとオリゴ糖が良いらしく購入してみました。便秘になった時に試してみたいと思います。
-

- アマテラスさん(0~3ヶ月)
- 子ども用
- 普通肌
お試しに
(4.0)
3ヶ月児の便秘対策に購入してみました。ほかの商品よりややお求めやすいため購入を決定。
すっきり便秘解消!とは言えませんが、排便頻度が短くなってきました。これからも続けていってみます。
すっきり便秘解消!とは言えませんが、排便頻度が短くなってきました。これからも続けていってみます。
-

- きききれもんさん(0歳)(4~6ヶ月)
- 子ども用
- 普通肌
使いやすい
(5.0)
赤ちゃんの便秘対策に買いました。沢山入っていて嬉しいです。赤ちゃんは全量あげられないので、あげるときはスプーンで量を測ったほうが楽です
-

- デボラさん(10~12ヶ月)
- 子ども用
- 普通肌
すごい!
(5.0)
娘は1週間ほど消化の調子が良くなく、その対策としてこちらの商品を購入しました。
使用したところ、1日で効果を感じることができました。
短期間で実感でき、とても満足しています
使用したところ、1日で効果を感じることができました。
短期間で実感でき、とても満足しています
-

- らうちゃんママさん
- 子ども用
子どもの腸内環境のために
(5.0)
子どもの腸内環境を整えることが大事と聞いて、生後9ヶ月頃から使っております。他のプロバイオティクスも併用していることもありますが、便秘しらずでうんちも臭くなく効果はあると思います。これからも続けます。
-

- そらのさん(2歳)
- 子ども用
- 普通肌
飲みやすいです。
(4.0)
便秘気味になってしまった2歳児用に、レビューを見て購入してみました。
小児科でもらった薬と併用して使い、便の調子が良くなってからはベビーオリゴのみで過ごしています。
現状快便です。
甘くて飲みやすいようで子供も気に入っています。
小児科でもらった薬と併用して使い、便の調子が良くなってからはベビーオリゴのみで過ごしています。
現状快便です。
甘くて飲みやすいようで子供も気に入っています。
-

- カステラさん(0歳)(0~3ヶ月)
- 子ども用
- 超乾燥肌
想像以上!
(5.0)
便秘気味のため購入しました。今のところ毎日便が出ています。想像以上の効果!このまま続けようと思います。
-

- ほみさん(4~6ヶ月)
- 子ども用
- 乾燥肌
大人にも効果あり
(5.0)
生後半年ベビーが離乳食をはじめて便秘ぎみになり、お腹マッサージや綿棒浣腸をしても効果がないので購入しました。
購入後、飲ませる前に何故か便秘がなおってしまい、、折角なのでと私が飲み始めました。夕ご飯後に1つ飲み、1日1回お通じがでて毎日スッキリ!大人にも効果バツグンです!笑
ほんのり甘いのも飲みやすいです。
購入後、飲ませる前に何故か便秘がなおってしまい、、折角なのでと私が飲み始めました。夕ご飯後に1つ飲み、1日1回お通じがでて毎日スッキリ!大人にも効果バツグンです!笑
ほんのり甘いのも飲みやすいです。
-

- ボボにゃんこさん
- 子ども用
ずっと使ってます
(5.0)
もうすぐ3歳になる孫が生まれてからずっと使っています。
飲み物やヨーグルトに混ぜて飲ませるといいようで、お腹の調子もいいようです。
ありがとうございます。
飲み物やヨーグルトに混ぜて飲ませるといいようで、お腹の調子もいいようです。
ありがとうございます。
-

- しらたまちゃんさん(2歳)
- 子ども用
- 普通肌
2歳の子供に
(4.0)
2歳の子供に取り入れてみました。
クセなくヨーグルトに混ぜてたべています。
クセなくヨーグルトに混ぜてたべています。
-

- ラッキー1954さん(4~6ヶ月)
- 子ども用
- 普通肌
乳児の便秘
(5.0)
6か月の孫が、うんちが出なくなったら飲ませています。今のところ、週2回は、うんちが出ています。
-

- キョーコさん(3歳)(7~9ヶ月)
- 子ども用
- 普通肌
1歳半から飲ませています
(5.0)
3歳まで腸内細菌を整えたほうが良いと読んだので、1歳半から飲ませています。毎朝牛乳にまぜていて、子供も何の抵抗もなく飲んでくれます。
-

- はあさんさん
- 子ども用
腸内環境
(4.0)
毎朝、ヨーグルトに混ぜて食べています。
子どもは、気づかずに美味しく食べて、腸内環境を整えることができるのはいいと思います。
これからも、続けていきたいと思います。
子どもは、気づかずに美味しく食べて、腸内環境を整えることができるのはいいと思います。
これからも、続けていきたいと思います。
-

- ラムズイヤーさん
- 子ども用
普通に食べてくれました。
(4.0)
わたしも夫も花粉症なので、娘もそのうち危ないかな...、と心配しており、花粉症対策には免疫力の関係で腸活が大事とのことで、今春より離乳食に混ぜて試させていただいています。
とりあえず順調に食べてくれてるので★4で、今後効果期待です。
とりあえず順調に食べてくれてるので★4で、今後効果期待です。
-

- ウミママさん
- 家族用
孫の便秘
(5.0)
生後3ヶ月の孫が母乳も飲んでいるのに便秘で毎日苦しくて泣いていました
綿棒で出す日々でしたが こちらの商品を五分の一ずつミルクに混ぜて飲ませたところ 1日に1回は出る様になりました
今ではご機嫌な毎日です
綿棒で出す日々でしたが こちらの商品を五分の一ずつミルクに混ぜて飲ませたところ 1日に1回は出る様になりました
今ではご機嫌な毎日です
-

- まーーーささん(0~3ヶ月)
- 子ども用
便秘解消されました!
(5.0)
便秘の我が子に購入。
スルスル出るようになりました!
またリピします!
スルスル出るようになりました!
またリピします!
-

- クマくま熊さん
- 子ども用
効果を感じます
(4.0)
生後6ヶ月頃から使っています。使い始める前は常に便秘気味だったのですが、飲み始めてから便通が良くなっていると思います。
-

- みじゅまるさん
- 自分用
すごくいい!
(5.0)
桑の葉フローラを飲んでいて、この商品もおすすめそうだったので自分用に試しに購入しました。
毎朝ヨーグルトの中に入れて、甘みもあって全然飲みやすいです。
1番いいのは、便秘で困っていましたが、これを飲み始めてから薬を飲まなくてもお通じが来るようになりました!
桑の葉フローラと一緒だからか、これ単体でも出るのかは分かりませんが、飲み続けたいと思います!
毎朝ヨーグルトの中に入れて、甘みもあって全然飲みやすいです。
1番いいのは、便秘で困っていましたが、これを飲み始めてから薬を飲まなくてもお通じが来るようになりました!
桑の葉フローラと一緒だからか、これ単体でも出るのかは分かりませんが、飲み続けたいと思います!
-

- てぃりーさん(0歳)(4~6ヶ月)
- 子ども用
- 乾燥肌
ベビの為に
(5.0)
もうすぐ5ヶ月のうちの子に飲ませたら、ほぼ毎日快便です。
前は2.3日でなかったことがあり心配してたのですが、おかげさまで心配なくなりました。
買って正解でした。
前は2.3日でなかったことがあり心配してたのですが、おかげさまで心配なくなりました。
買って正解でした。
-

- ちこちゃんさん(30代)
- 自分用
- 超乾燥肌
青汁と一緒に購入!
(5.0)
青汁を購入した際に入っていたパンフレット内のベビーオリゴも気になり、青汁と一緒にも飲めるとあり購入★飲みやすく子供にも飲ませることができるのも嬉しいです。
-

- tgmoさん(10~12ヶ月)
- 子ども用
- 乾燥肌
0歳ベビーに??
(5.0)
離乳食が始まり便秘になってしまった娘に使用すると排便時に泣くことがなくなりました!!
-

- りらっくまRIKUさん(7~9ヶ月)
- 子ども用
- 普通肌
すごい
(5.0)
6ヶ月の頃ひどい時は5日におよぶ便秘でめちゃくちゃ臭い時期がありました。
病院にも行ったけどお薬の味が嫌で飲んでくれず。
浣腸でなんとか出ましたが2歳までに腸内細菌が決まると聞いたので早く対策してあげたくて購入。
離乳食に混ぜて飲んだり飲まなかったりでしたが毎日出ます!
何より臭いが全然違う!
1日1袋を専用スプーンで測って残りは私が飲んでます!
現在7ヶ月。とにかく臭いが落ち着いておでかけもしやすくなりました!
病院にも行ったけどお薬の味が嫌で飲んでくれず。
浣腸でなんとか出ましたが2歳までに腸内細菌が決まると聞いたので早く対策してあげたくて購入。
離乳食に混ぜて飲んだり飲まなかったりでしたが毎日出ます!
何より臭いが全然違う!
1日1袋を専用スプーンで測って残りは私が飲んでます!
現在7ヶ月。とにかく臭いが落ち着いておでかけもしやすくなりました!
-

- ミサッペさん(0歳)(4~6ヶ月)
- 子ども用
- 普通肌
便秘解消
(5.0)
子どもの便通のコントロールに役立っています。
-

- a.k.さん
- 子ども用
便秘改善
(5.0)
乳児の便秘改善を目的に購入しました。なかなか良さそうなのでしばらく継続していきたいと思います。
-

- ひろちゃんちーちゃんママさん(1歳)
- 子ども用
- 乾燥肌
便秘の味方
(5.0)
現在1歳半になるこどもがいます。離乳食が始まってから、便が硬くなることが多く、その頃からお世話になっています。今は、お茶に一包入れています。嫌がらずに飲んでくれます。以前は浣腸をしないといけないこともありましたが、今ではベビーオリゴのおかげで、便も出るようになり、毎日欠かせません。ありがとうございます★
-

- りひひさん(10~12ヶ月)
- 子ども用
- 普通肌
とてもいいです
(5.0)
子供の便秘が解消されました!
-

- あっちゅんmamaさん(7~9ヶ月)
- 子ども用
- 普通肌
便秘解消しました
(5.0)
赤ちゃんが便秘気味で試しに飲ませてみました。あまり期待してなかったのですが、ちゃんと便秘解消されて、本当に買ってよかったです。死にものぐるいで綿棒浣腸する必要がなくなりました!
-

- ゆめなままさん(20代)
- 自分用
- 普通肌
便秘改善!
(5.0)
妊娠中も産後も便秘が一週間以上続いて、いつも硬い便で排便が苦痛…
青汁とかは苦手なのでふりかけるだけのタイプのベビーオリゴを使ってみました。
ヨーグルトにいつもかけています!
少しシャリシャリとした食感にもなって美味しいです。
ヨーグルトも一緒に始めたのでよく分からないですが、1週間に1回でたらいいのが、1週間に4回くらい便が出るようになりました!!
青汁とかは苦手なのでふりかけるだけのタイプのベビーオリゴを使ってみました。
ヨーグルトにいつもかけています!
少しシャリシャリとした食感にもなって美味しいです。
ヨーグルトも一緒に始めたのでよく分からないですが、1週間に1回でたらいいのが、1週間に4回くらい便が出るようになりました!!
- ナチュラルサイエンスTOP
- みんなのお守り♪手軽に腸活ベビーオリゴ2箱セット(ライブ限定)
