キャンペーン
腸活&野菜不足解消!青汁2箱セット(ライブ限定)
ライブショッピング限定
1世帯3セットまで通常価格 ¥7,306
キャンペーン特別価格
¥656お得!
¥6,650
(税込¥7,182)
(税込¥7,182)
セット内容●桑の葉フローラ青汁 30包箱 2箱●桑の葉フローラ青汁 シェイカー●サンスクリーンミルク 10g●ホワイトモイストローション サンプル 3包●ホワイトアクアセラム サンプル 3包
成分について
- ●詳しい成分については各商品詳細ページでご確認いただけます。
クチコミ
-

- Indian summerさん
- 家族用
妊娠中のストレス解消
(5.0)
妊娠前、便秘とは無縁でしたが、妊娠中期に入り突然の便秘に。
プルーン、蒟蒻、バナナにワカメと、便秘解消に繋がる食べ物で改善出来るか試してましたが、どれもダメでした。でも、薬を飲む事に抵抗があったので、何か自然に便秘解消に役立つ物は無いかと探していた所、桑の葉フローラル青汁の存在を思い出しました!
普段から妊娠線予防にナチュラルマーククリームを使用していて、それと同封されていた桑の葉フローラル青汁のチラシを思い出し早速注文しました。
青汁なのに飲みやすい、変な癖も匂いもなく何に混ぜても大丈夫な味なので、ヨーグルトやホット豆乳に溶かしたり、毎日無理なく美味しく飲めます。
飲み始めて2日目で毎日スッキリお通じに!あんなに悩んだ日々から解放されて感謝でいっぱいです!
3歳の娘も「青汁飲む!」と自分のマグカップを持ってきてアピールします。口の周りに緑色の髭をはやして「美味しい!」とニンマリ笑顔。イヤイヤ期真っ只中で野菜を食べたがらない娘にもピッタリです。
お得な定期購入で、これからも美味しくいただきます!
プルーン、蒟蒻、バナナにワカメと、便秘解消に繋がる食べ物で改善出来るか試してましたが、どれもダメでした。でも、薬を飲む事に抵抗があったので、何か自然に便秘解消に役立つ物は無いかと探していた所、桑の葉フローラル青汁の存在を思い出しました!
普段から妊娠線予防にナチュラルマーククリームを使用していて、それと同封されていた桑の葉フローラル青汁のチラシを思い出し早速注文しました。
青汁なのに飲みやすい、変な癖も匂いもなく何に混ぜても大丈夫な味なので、ヨーグルトやホット豆乳に溶かしたり、毎日無理なく美味しく飲めます。
飲み始めて2日目で毎日スッキリお通じに!あんなに悩んだ日々から解放されて感謝でいっぱいです!
3歳の娘も「青汁飲む!」と自分のマグカップを持ってきてアピールします。口の周りに緑色の髭をはやして「美味しい!」とニンマリ笑顔。イヤイヤ期真っ只中で野菜を食べたがらない娘にもピッタリです。
お得な定期購入で、これからも美味しくいただきます!
-

- しらすごはんさん(30代)
- 自分用
便秘解消に効果絶大です!
(5.0)
産後2ヶ月のママです。妊娠前から慢性的な便秘に悩まされていて、妊娠を機にますますひどくなり妊娠中は下剤が欠かせず毎日飲んでいました。産後も便秘は解消せず、育児の忙しさでゆっくりとトイレにも行けなかったです。そんな時に「桑の葉 フローラ青汁」を知りました。元々ナチュラルサイエンスさんの商品にはとても信頼していましたので、青汁も試す価値ありと思い1日1本のペースで飲み始めました。最初の3日間は特に変わりなかったですが、4日目ぐらいから自然にトイレに行くようになり、とてもスムーズなお通じになりました。今はほとんど下剤を飲んでいません。抹茶風味で、水でも、牛乳でも、豆乳にも合いますし、私はヨーグルトに混ぜて食べるのがお気に入りです!
素晴らしい青汁に出会えて感激☆感謝です!!ありがとうございました^ - ^
素晴らしい青汁に出会えて感激☆感謝です!!ありがとうございました^ - ^
-

- ひまりんママさん(30代)
- 自分用
- 超乾燥肌
毎日欠かせません
(5.0)
妊娠前からひどい便秘でしたが、妊娠して更にひどくなりました。
病院から出してもらった酸化マグネシウムだけでは、コロコロが少しは良くなったかな?と思う程度で、理想的なバナナまでは程遠い感じでした。
ある日、ナチュラルサイエンスの桑の葉フローラ青汁の広告を見て、薬ばかりに頼るのも嫌だったので、お試しサイズを注文して飲んでみたところ、コロコロうんちが少しずつやわらかくなってくる実感があり、これは続けてみたい!と思い、今では定期コースを申し込んでいます。
毎日欠かさず飲む習慣がつき、おかげさまで飲み始めてから一度も便秘になっていません。
今は無事に出産して、毎日授乳しておりますが、桑の葉フローラ青汁の栄養がたっぷりの母乳を娘に飲ませてあげられて嬉しいです。
病院から出してもらった酸化マグネシウムだけでは、コロコロが少しは良くなったかな?と思う程度で、理想的なバナナまでは程遠い感じでした。
ある日、ナチュラルサイエンスの桑の葉フローラ青汁の広告を見て、薬ばかりに頼るのも嫌だったので、お試しサイズを注文して飲んでみたところ、コロコロうんちが少しずつやわらかくなってくる実感があり、これは続けてみたい!と思い、今では定期コースを申し込んでいます。
毎日欠かさず飲む習慣がつき、おかげさまで飲み始めてから一度も便秘になっていません。
今は無事に出産して、毎日授乳しておりますが、桑の葉フローラ青汁の栄養がたっぷりの母乳を娘に飲ませてあげられて嬉しいです。
-

- ふくろうママさん(30代)
- 自分用(マタニティ)
- 混合肌
感動のスッキリ感!
(5.0)
現在妊娠7ヶ月の後半あたりから便秘になり、ここ1-2週間はコロコロした固い便が少量出るのが続いており、肌荒れにも現れ便秘から体調不良やストレスに悩まされていました。産婦人科で薬を処方してもらい、大量の水と摂取しても変化がなく、絶望していましたがこれを飲み出した翌日朝に、あんなに頑固だったのがスムーズなお通じに変わっていました。産婦人科の薬は飲んでいませんが、これだけでも毎日お通じがくるようになりました。
最近子供も便秘気味なので、朝のヨーグルトに混ぜて摂らせていますが、違和感なく美味しく食べてくれています。クセがなく飲みやすく、安心して続けられるのが本当ありがたいです。
主人もお通じにが気になっているようなので、家族みんなでお世話になろうと思います。
最近子供も便秘気味なので、朝のヨーグルトに混ぜて摂らせていますが、違和感なく美味しく食べてくれています。クセがなく飲みやすく、安心して続けられるのが本当ありがたいです。
主人もお通じにが気になっているようなので、家族みんなでお世話になろうと思います。
-

- てん/ふうさん(20代)
- 自分用
- 混合肌
飲みやすい味!
(5.0)
平日は基本ワンオペ育児で、バタバタの毎日野菜不足は感じていてもなかなか食事に取り入れることができませんでした。
肌荒れや便秘に悩まされるようになり、改善したいと思い購入しました。
以前飲んだことのある青汁は飲みにくい味のものがあったので恐る恐る飲んでみましたが、とても飲みやすい味でお湯(水)、牛乳などどれと混ぜても美味しかったです!
1歳の子どもにも飲ませてみると、気に入ったのかゴクゴクと飲んでいました!!
飲み始めて3ヶ月ほどですが、気になっていた肌荒れ、便秘も徐々に改善しているように感じています。効果がありそうなので飲み続けてみようと思います!!
肌荒れや便秘に悩まされるようになり、改善したいと思い購入しました。
以前飲んだことのある青汁は飲みにくい味のものがあったので恐る恐る飲んでみましたが、とても飲みやすい味でお湯(水)、牛乳などどれと混ぜても美味しかったです!
1歳の子どもにも飲ませてみると、気に入ったのかゴクゴクと飲んでいました!!
飲み始めて3ヶ月ほどですが、気になっていた肌荒れ、便秘も徐々に改善しているように感じています。効果がありそうなので飲み続けてみようと思います!!
-

- llrさん(0歳)(7~9ヶ月)
- 子ども用
- 乾燥肌
まず2週間セットを試し、よかったので定期便購入
(5.0)
母乳が出にくくなり、今は完ミで育てているため鉄分不足が心配になりこちらを離乳食に追加するようになりました。
もうすぐ9ヶ月になる娘に、離乳食に混ぜて与えています。今はまだ二回食なので一本を半分ずつ。
好き嫌い多めの子なのですが、茹でた絹豆腐と少しのお湯を入れ、こちらの粉末を入れよく混ぜて与えるとすんなり食べてくれています
細かく粉末状になっているオーガニックオートミールにお湯をまぜ、その中に入れることもあります。
まだ離乳食に混ぜるだけで、お水やミルクのみに混ぜて与えたことはないのでこちらの味の好き嫌いはわかりませんが、一本わたしも試飲しましたが、抹茶のようにほんのりと甘味を感じるようなふんわり柔らかな味わいで、とても飲みやすく感じます。これならきっと、お子様や赤ちゃんもすんなり飲んでくれるのではないでしょうか。
娘は飲み始めて3日目くらいから、朝昼晩と1日3回うんちが出るようになり、うんちの状態も良いように感じます。
もともと便秘気味だった時にこちらの商品の、ベビーオリゴを与えるようになってだいぶお通じがよくなっていたのですが、フローラ青汁を与えてからさらに快便になったかんじがするのでこのまま続けてみようとおもいます。
ただ、赤ちゃんにはどれくらいの量が適切なのかわからずとりあえず1日1本を分けて与えてるので、これで合っているのか、おすすめの量が知りたいです。
もうすぐ9ヶ月になる娘に、離乳食に混ぜて与えています。今はまだ二回食なので一本を半分ずつ。
好き嫌い多めの子なのですが、茹でた絹豆腐と少しのお湯を入れ、こちらの粉末を入れよく混ぜて与えるとすんなり食べてくれています
細かく粉末状になっているオーガニックオートミールにお湯をまぜ、その中に入れることもあります。
まだ離乳食に混ぜるだけで、お水やミルクのみに混ぜて与えたことはないのでこちらの味の好き嫌いはわかりませんが、一本わたしも試飲しましたが、抹茶のようにほんのりと甘味を感じるようなふんわり柔らかな味わいで、とても飲みやすく感じます。これならきっと、お子様や赤ちゃんもすんなり飲んでくれるのではないでしょうか。
娘は飲み始めて3日目くらいから、朝昼晩と1日3回うんちが出るようになり、うんちの状態も良いように感じます。
もともと便秘気味だった時にこちらの商品の、ベビーオリゴを与えるようになってだいぶお通じがよくなっていたのですが、フローラ青汁を与えてからさらに快便になったかんじがするのでこのまま続けてみようとおもいます。
ただ、赤ちゃんにはどれくらいの量が適切なのかわからずとりあえず1日1本を分けて与えてるので、これで合っているのか、おすすめの量が知りたいです。
-

- あんずずさん(30代)
- 自分用(マタニティ)
- 乾燥肌
飲みやすい
(3.0)
つわりで殆ど食べられない状況でも、匂いが弱く飲みやすかった。個人的には牛乳とヨーグルトと混ぜて飲むのが良かった。毎日飲んでいると段々味にも飽きてしまったが、一箱試してみるのは良いと思う。
-

- ちゃん。9696さん(30代)
- 自分用(マタニティ)
- 普通肌
粉が溶けにくいが◎
(4.0)
妊娠中の小腹が空いた時に飲用したくて購入しました!
きな粉と一緒に飲んだりしてます。
味も飲みやすくてクセがないので助かります。
ただ、粉は溶けにくいです、、、下に沈澱は毎回ですがそれでも続けたいと思う品です。
また、シェーカーが同封されていなかったので問い合わせしたらすぐに送ってくださり助かりました。
きな粉と一緒に飲んだりしてます。
味も飲みやすくてクセがないので助かります。
ただ、粉は溶けにくいです、、、下に沈澱は毎回ですがそれでも続けたいと思う品です。
また、シェーカーが同封されていなかったので問い合わせしたらすぐに送ってくださり助かりました。
-

- ちもちゃんさん(30代)
- 自分用(マタニティ)
- 普通肌
妊娠中注意が必要な人もいます!
(5.0)
妊娠中です。サンプルを1包いただき、味が美味しくて、抹茶のような味わいだったので購入を決めました。
こちらの商品は栄養価も高く味も美味しく、産婦人科の方も監修されているようなので商品自体は全く問題がありませんが、赤ちゃんの心臓の動脈管の蛇行狭小化を指摘された私は飲むことにドクターストップがかかりました。
理由としては栄養として知られているポリフェノールが動脈管を狭くする作用があるとのことです。
妊娠中だとどうしてもノンカフェイン、カフェインレスという言葉に惹かれがちですが、人によってはポリフェノールが入っていることで飲めないということを知っていただけたらと思い口コミを書かせていただきました。
私も知らなかったので日々勉強です。
定期コースを購入しているので出産したらたくさん飲もうと思います!
こちらの商品は栄養価も高く味も美味しく、産婦人科の方も監修されているようなので商品自体は全く問題がありませんが、赤ちゃんの心臓の動脈管の蛇行狭小化を指摘された私は飲むことにドクターストップがかかりました。
理由としては栄養として知られているポリフェノールが動脈管を狭くする作用があるとのことです。
妊娠中だとどうしてもノンカフェイン、カフェインレスという言葉に惹かれがちですが、人によってはポリフェノールが入っていることで飲めないということを知っていただけたらと思い口コミを書かせていただきました。
私も知らなかったので日々勉強です。
定期コースを購入しているので出産したらたくさん飲もうと思います!
-

- ミサッペさん(30代)
- 自分用
- 普通肌
便秘解消
(5.0)
便秘解消に効果ぎありました。
-

- いちご321さん(40代)
- 自分用
- 普通肌
本当に美味しい!
(5.0)
便秘で、3日に1回かたい便が出る感じでしたが、
この桑の葉青汁を1日に2~3袋飲むと、お肌の調子も良いし、お通じが1日何回でるの!?というくらい出ます。
ただ、1日に2~3袋飲むためには1ヶ月3箱必要で…。お値段が厳しいので、今は1日1袋です。本当はもっと飲みたい!
この桑の葉青汁を1日に2~3袋飲むと、お肌の調子も良いし、お通じが1日何回でるの!?というくらい出ます。
ただ、1日に2~3袋飲むためには1ヶ月3箱必要で…。お値段が厳しいので、今は1日1袋です。本当はもっと飲みたい!
-

- beckyさん(30代)
- 自分用
- 乾燥肌
腸活に
(4.0)
自分が便秘気味だったので食物繊維や乳酸菌が含まれているこちらの商品を1日1本ヨーグルトや飲み物に入れて摂っています。飲んで1年以上経ちますが安定してお通じが出ていると思います。少し溶けにくいので4点です。
-

- ポケさん
- 自分用
便秘解消
(5.0)
妊娠中期になってから便秘になり、第一子のときにも飲んでいたこの商品を思い出し飲み始めました。
癖がなく飲みやすいので、お水で溶かして飲めるのがとても良いです。
冷たいお水だと少し溶けにくいですが塊があってそのまま飲んでも気にならないぐらい癖のない味で続けられます。
癖がなく飲みやすいので、お水で溶かして飲めるのがとても良いです。
冷たいお水だと少し溶けにくいですが塊があってそのまま飲んでも気にならないぐらい癖のない味で続けられます。
-

- のんたこすさん(30代)
- 自分用
- 混合肌
大満足
(5.0)
私自身、飲み始めてから快便になり、肌の調子もよくなりました。
子どもがアトピー性皮膚炎なので、子どもにも腸活のために飲ませていますが、快便にはなりましたが、肌の改善はまだみられません。
まだ続けてみます^_^
子どもがアトピー性皮膚炎なので、子どもにも腸活のために飲ませていますが、快便にはなりましたが、肌の改善はまだみられません。
まだ続けてみます^_^
-

- まっちぃさん
- 自分用
おいしく飲めるのはこれだけ
(5.0)
妊娠を機に、野菜よりも炭水化物や脂っこい食べ物がすきになり野菜を食べなくなりました。サプリで葉酸や鉄分はとっているものの授乳中ということで心の隅では野菜を食べないとな、と思っていました。けれどもやはり野菜は食べたくない。そんな時に青汁に頼ろうと思い、他のメーカーのものなど試してみましたが口に合わず続きませんでした。口コミが良かったのでこちらの青汁に変えてみると、ほんのり甘くて不味さはなく、続けることができています。子どもも飲めるということで、子どものおやつに使ってみたりしたいなと今からワクワクしています。
-

- makoronさん(40代)
- 自分用(マタニティ)
飲みやすい
(4.0)
毎日朝に水かお湯か、牛乳で割って飲んでいます。
くせもないしとっても飲みやすいです。
くせもないしとっても飲みやすいです。
-

- urlilさん(30代)
- 自分用(マタニティ)
- 混合肌
飲みやすい
(5.0)
元々便秘体質でしたが、妊娠中期以降さらに拗らせ痔になってしまい、お通じ問題と向き合うことに…。
食事を気を付けてもダメで、検索してこちらを見つけました。
青汁というと癖がある感じを思い浮かべますが、こちらの商品はお茶のような風味で飲みやすいです。
常温の水だとダマになりますが、冷蔵庫で冷やした水でシェイクするとダマなく溶けます!
酸化マグネシウムも服用しているので、便通の効果という面ではこちらの商品だけで判断はできませんが、
日々の栄養素の補完としても役立つため、これからも飲み続けようと思っています。
食事を気を付けてもダメで、検索してこちらを見つけました。
青汁というと癖がある感じを思い浮かべますが、こちらの商品はお茶のような風味で飲みやすいです。
常温の水だとダマになりますが、冷蔵庫で冷やした水でシェイクするとダマなく溶けます!
酸化マグネシウムも服用しているので、便通の効果という面ではこちらの商品だけで判断はできませんが、
日々の栄養素の補完としても役立つため、これからも飲み続けようと思っています。
-

- ぴぃーちゃんさん
- 家族用
親子で飲んでいます
(4.0)
親子で飲んでいます。
幼児の子どもは、はちみつを少し入れると飲みやすいようでごくごく飲んでいます。
母はお通じがよくなった気がします。
ただ、よく振ってもつぶつぶのダマが残るので、マイナス1です。
幼児の子どもは、はちみつを少し入れると飲みやすいようでごくごく飲んでいます。
母はお通じがよくなった気がします。
ただ、よく振ってもつぶつぶのダマが残るので、マイナス1です。
-

- aaaaaaaaaさん(30代)
- 自分用(マタニティ)
- 混合肌
美味しく便通改善
(5.0)
これまで便秘に悩んだ事はなかったですが、妊娠により便秘が続いていました。サンプルで飲んだ際、美味しく続けられると思い定期購入しました。悩みも改善され、毎朝飲んでいます。この商品に出会えて良かったです、
-

- かいかいちゃんさん(60歳以上)
- 自分用
- 乾燥肌
元気な腸活!
(5.0)
腸活を始めようと思っていました。「桑の葉フローラ青汁」がとても気になっていました。試しに飲んでみますか?と試供品をいただきました。その後、お試しサイズを注文しました。飲みやすかったこと、飲み始めると下し気味だったのに、1日一度のトイレタイムに変わりました。腸が整うと幸せなことがたくさんありました。いつもトイレタイムが複数あって薬も持ち歩いていましたが、それを気にすることなく外出できることに幸せを感じています。これからも飲み続けていきたいです。
-

- のののまんさん(30代)
- 自分用(マタニティ)
- 混合肌
美味しいが
(4.0)
美味しいです。
便通も良い気がする。
ただダマになるのが残念
便通も良い気がする。
ただダマになるのが残念
-

- コスモさん(20代)
- 自分用(マタニティ)
- 乾燥肌
飲みやすい
(5.0)
青汁は苦くて飲みにくいイメージがありましたが、この青汁は甘さもあってすっきり飲みやすいです。
-

- 葉っぱちゃんさん(40代)
- 自分用
- 混合肌
桑の葉って、甘い!?
(3.0)
身体によさそうと思い、試してみることにしました??
大葉とかハーブとか、香味のものも大好きで、
以前に、京都の老舗和菓子店で飲んだ桑の葉茶(ほうじたお茶)がとてもおいしかったので、青汁的桑の葉茶は、どんなのだろう~?と、わくわく飲んでみました。
思っていたより、甘い?! 今のところ、普通にお湯割りすることが多いのですが、もっと、いろんな飲み方にチャレンジしてみたいと思います。
大葉とかハーブとか、香味のものも大好きで、
以前に、京都の老舗和菓子店で飲んだ桑の葉茶(ほうじたお茶)がとてもおいしかったので、青汁的桑の葉茶は、どんなのだろう~?と、わくわく飲んでみました。
思っていたより、甘い?! 今のところ、普通にお湯割りすることが多いのですが、もっと、いろんな飲み方にチャレンジしてみたいと思います。
-

- 山奥のドーナッツ屋さん(20代)
- 自分用
- 混合肌
7ヶ月の息子と一緒に愛飲
(5.0)
自分の健康維持を目的に、こちらの青汁を購入しました。野菜不足を感じていたのですが、手軽に栄養を補える点がとても魅力的です。粉末タイプで溶けやすく、クセも少ないので続けやすいと感じています。
また、7ヶ月の息子の離乳食にも少量混ぜて一緒に使っています。離乳食期は特に鉄分不足が気になっていたのですが、この青汁を取り入れることで、いつものメニューに簡単に栄養をプラスできて助かっています。味の主張が強くないので、息子も嫌がることなく食べてくれています。
親子で同じものを使える安心感があり、忙しい毎日の中でも無理なく続けられるのが嬉しいポイントです。健康を意識したい方はもちろん、子どもの栄養補給を手軽にしたい方にもおすすめできる商品だと思います。
また、7ヶ月の息子の離乳食にも少量混ぜて一緒に使っています。離乳食期は特に鉄分不足が気になっていたのですが、この青汁を取り入れることで、いつものメニューに簡単に栄養をプラスできて助かっています。味の主張が強くないので、息子も嫌がることなく食べてくれています。
親子で同じものを使える安心感があり、忙しい毎日の中でも無理なく続けられるのが嬉しいポイントです。健康を意識したい方はもちろん、子どもの栄養補給を手軽にしたい方にもおすすめできる商品だと思います。
-

- らんらんまるこさん(20代)
- 自分用
- 混合肌
おすすめ
(4.0)
クセがなく飲みやすい
過去に飲んでいた粉末の青汁よりも、少し溶けにくいと感じたので改良されるとより良い
過去に飲んでいた粉末の青汁よりも、少し溶けにくいと感じたので改良されるとより良い
-

- kiさん(30代)
- 自分用
溶けない
(1.0)
牛乳で毎日溶かしていますが全然溶けなくて、問い合わせし、冷水を1cmほど、加えてからお好きなものを足してという案内の通り行ってますが毎日底にダマになってしまって飲みきれていません。
もっと溶けやすいものだったらよかったです。
もっと溶けやすいものだったらよかったです。
-

- さこ1236さん(30代)
- 自分用(マタニティ)
- 混合肌
妊婦にいい
(4.0)
妊娠初期から便秘を防ぐ為に飲み続けています。味もとても飲みやすく、毎日続けやすいです。毎朝ご飯前に飲み、体重や食べ過ぎたなど気になる日は2回飲むようにしています。今の所便秘もなく助かっています。
-

- モコ@さん
- 家族用
子供でもごくごく飲める青汁
(5.0)
サイプルを頂いてクセがなく飲みやすかったため、購入。苦味がないので2歳の娘も水で割って毎日ゴクゴク飲んでいます。味は、青汁というより、緑茶に近い感じでさっぱり。
定期便だとかなりお得ですし、シェイカーも付いてました。
定期便だとかなりお得ですし、シェイカーも付いてました。
-

- フランスパンさん
- 家族用
飲みやすい!
(5.0)
青汁は元々好きな方でしたが、何かちょっとクセがあるなあって思っていました。
ですが、桑の葉フローラ青汁は全く癖がなく、後味もスッキリとしていて飲みやすいです!
つわりの時にも飲めば良かったと後悔しています。
私はお湯や牛乳などに混ぜて飲んでいます!
便通も良いいです!
ですが、桑の葉フローラ青汁は全く癖がなく、後味もスッキリとしていて飲みやすいです!
つわりの時にも飲めば良かったと後悔しています。
私はお湯や牛乳などに混ぜて飲んでいます!
便通も良いいです!
-

- ゆき6663さん(30代)
- 自分用
- 混合肌
飲みやすい
(4.0)
甘さがあって飲みやすいので、続けられていいです!
-

- なかおんさん(30代)
- 自分用
美味しい!
(5.0)
とても飲みやすく、しばらく飲み続けるとお腹の調子もいい感じがします。
-

- まあたさん(30代)
- 自分用(マタニティ)
- 乾燥肌
飲みやすい
(5.0)
妊婦中の便秘予防に飲みはじめました!味も飲みやすく続けられてます★
-

- みみみーさん(30代)
- 自分用(マタニティ)
- 乾燥肌
飲みやすくてお気に入り
(4.0)
青汁だけど甘さもあるため
飲みやすくて気に入ってます。
なにより妊娠中にも安心なのが、一番嬉しいです。
飲みやすくて気に入ってます。
なにより妊娠中にも安心なのが、一番嬉しいです。
-

- みりみりぃさん
- 自分用
健康管理にぴったり
(5.0)
出産後の健康管理に飲み始めました。毎日すっきり快調で、産後の体型戻しにも大変役立ちました。これからも飲み続けたいです。
-

- 結ママさん(50代)
- 自分用
- 普通肌
クセがなくてとても飲みやすい!
(5.0)
味にクセがないので、何で割ってもおいしくいただけるので気に入っています。低脂肪乳や豆乳で飲むことが多いですが、カロリーが気になる日はお水に溶かして飲んでいます。食物繊維も豊富だからか、便通も良い状態を維持できています。出張先でも忘れずに飲んでいます♪
-

- wanwanさん(20代)
- 自分用(マタニティ)
- 普通肌
飲みやすい!
(5.0)
青汁ってだけで抵抗がありましたが、このフローラ青汁はほんとに飲みやすくて毎日一包飲んでます。妊娠中ということもあり、鉄分とかを気にしていたので効果があるといいなと思います。また2歳の息子も飲めて野菜不足、栄養など偏りある時もこれを飲んでくれれば!と少し気持ちが楽になりました。個人的に牛乳と飲むと抹茶ラテっぽくて美味しいです!
-

- 青汁大好きさん(30代)
- 自分用
- 乾燥肌
溶けない…
(3.0)
栄養素が足りていないと思い、手軽に栄養補給ができそうと購入しました。お水でも豆乳でも溶けにくく、シェイカーの底にダマになってすごく残ります。勿体無いと思いそのダマも食べるようにしてます。ダマで食べると飲むより美味しくなく、若干続けるのがストレスに感じます。溶けやすくなったら嬉しいと思いました。
-

- てのりいんこさん
- 家族用
味は良いけれどたまに溶けにくいです
(4.0)
青臭さは全くなくて、子どもでも珍しがって飲むことができます。ただ、寒い時期だったためか、たまに溶け残りがありました。
-

- もちもっちさん(30代)
- 自分用
- 混合肌
産後の自分のケアに
(5.0)
産後ワンオペで食事時間も十分に取れないので、こちらの青汁を取り入れることにしました。
味もクセが強くないため1日一回と継続できています。
味もクセが強くないため1日一回と継続できています。
-

- まっつんつんさん(30代)
- 自分用(マタニティ)
- 混合肌
便秘対策
(5.0)
妊娠中の便秘対策の為に購入してみました♪
使用してみて味は普通の青汁と違って苦くなくスッキリしていて飲みやすかったです。 私は食前に温めた牛乳に溶かして飲んでました。
1ヶ月続けてみて便秘かなり改善しました!
妊娠中も子供も飲めるので安心してこれからも続けていけます。
使用してみて味は普通の青汁と違って苦くなくスッキリしていて飲みやすかったです。 私は食前に温めた牛乳に溶かして飲んでました。
1ヶ月続けてみて便秘かなり改善しました!
妊娠中も子供も飲めるので安心してこれからも続けていけます。
-

- ぺりさん(30代)
- 自分用(マタニティ)
- 乾燥肌
飲みやすい
(5.0)
妊娠中で野菜不足が心配だったので買ってみました!
こちらの青汁は苦味がなく、とても飲みやすくてびっくり。
飲み続けれそうです。
こちらの青汁は苦味がなく、とても飲みやすくてびっくり。
飲み続けれそうです。
-

- ペ太郎さん(40代)
- 自分用(マタニティ)
- 混合肌
飲みやすい
(4.0)
これを飲んでから妊娠中ですが便通が良いです。
ただ、なかなか溶けないのが難点です。
ただ、なかなか溶けないのが難点です。
-

- HAMA-RINKOさん(40代)
- 自分用
- 普通肌
飲みやすい!
(5.0)
とても飲みやすく、これを飲むとお通じも良いです。
続けてみたいと思います。
続けてみたいと思います。
-

- Ku-minさん(50代)
- 自分用
- 乾燥肌
??美味しい??
(5.0)
青汁は不味い!って思ってる人は一度試してもらいたいです。特に抹茶味が好きな方には最適。
お湯に混ぜるだけで簡単なのに美味しくてお通じも快調!
ずっと使い続けたいです!
お湯に混ぜるだけで簡単なのに美味しくてお通じも快調!
ずっと使い続けたいです!
-

- まい55さん(50代)
- 自分用
- 混合肌
毎日ヨーグルトに入れてます
(5.0)
毎朝のヨーグルトに入れていただいています。粒子が細かいので溶けやすく、飲み物に入れても抹茶のようで美味しいです。
続けるために定期購入にしていますが、おまけのサンプルもいただけるので届くのが楽しみです。
続けるために定期購入にしていますが、おまけのサンプルもいただけるので届くのが楽しみです。
-

- フィルさん(30代)
- 自分用
- 混合肌
美味しくて飲みやすい
(4.0)
産後に体調不良があったので初めて購入し、2ヶ月ほど毎朝、アーモンドミルクで溶かして、シナモンやきな粉をふりかけていただいています。お通じはもちろん体調も安定しています。長く続けていきたいのでしすが、お値段がもう少しお安ければ大変有り難いので、星マイナス1となりました。
-

- にこぐりさん
- 家族用
青臭さゼロ
(4.0)
子供が1歳の頃からヨーグルトに混ぜてますが全く嫌がらず。
2歳3ヶ月の最近は丸々1本混ぜちゃってますが何も気にせず食べてます!
ベビーオリゴも配合されてるので一石二鳥!
水だと溶けやすいですが牛乳だとちょっと溶けにくく膜ができてだまになるので水で溶かして牛乳足してます
定期便を解約ではなくストップ、再開が気軽に手続きできたら最高なのになーと
この2つがマイナス1させていただいた理由です!
2歳3ヶ月の最近は丸々1本混ぜちゃってますが何も気にせず食べてます!
ベビーオリゴも配合されてるので一石二鳥!
水だと溶けやすいですが牛乳だとちょっと溶けにくく膜ができてだまになるので水で溶かして牛乳足してます
定期便を解約ではなくストップ、再開が気軽に手続きできたら最高なのになーと
この2つがマイナス1させていただいた理由です!
-

- 愛好家さん(20代)
- 自分用
- 普通肌
また飲みたいと思う青汁
(5.0)
今までの青汁は苦味があり、もう一回飲みたいと思うことはなかったのですが桑の葉フローラ青汁は苦味が無く甘かったです!美味しいと思った青汁は初めてでした!今では愛用してます!
-

- まいのすけさん
- 自分用
さすがの青汁
(5.0)
産後便秘に悩んでいたところ手軽に栄養が補えると思い購入しました!飲み始めると便秘も解消され味も苦手意識があったのですがこれは飲みやすかったです!今では朝一番に飲むのが日課です!
-

- m.s.さん(30代)
- 自分用
- 混合肌
親子で飲んでいます
(4.0)
野菜不足が気になり、購入しました。お通じがスムーズになったように感じます。
子供も甘酒で割って飲んでいます。
これからも続けたいと思います。
子供も甘酒で割って飲んでいます。
これからも続けたいと思います。
- ナチュラルサイエンスTOP
- 腸活&野菜不足解消!青汁2箱セット(ライブ限定)
