ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

2014年も大変お世話になりました!

2014年ももうすぐ終わり。今年も大変お世話になりました。ナチュラルサイエンスにとって、2014年は皆さまにスキンケアの大切さと製品の安心をお伝えするのに力を入れた1年でした。

今年は多くの学会やイベントに参加!

今年は例年以上にたくさんの親子のイベントに参加。
「1人でも多くの方がすこやか肌になれるように」と、多くの方にスキンケアの大切さや、製品の使い方などをお伝えしました。

また、多くの医療関係者向けの学会にも参加し、最新の肌に関する情報などを積極的に勉強。お医者さまや医療関係の方々にも「ママ&キッズ」の安全性と効果をお伝えし、多くの産院や薬局で「ママ&キッズ」を置いていただきました。

パワーアップした「お肌の教室」を全国で開催♪

スキンケアセミナー「お肌の教室」も今年回数を増やし、札幌や大阪、福岡など全国各地で開催!お肌に関するセミナーの他にも、リトミックやヨガなど親子で楽しめるプログラムを取り入れ、内容をグレードアップしました。

「スマイルキッズ・プロジェクト」は過去最大規模に

9回目となったチャリティ・イベント「スマイルキッズ・プロジェクト」には、過去最多の2935枚の「大好き!」の絵が集結!全作品を展示したイベント「スマイルキッズ・プロジェクト」も開催日を従来の2日から3日間に増やし、たくさんのお客さまに楽しんでいただきました。

大賞作品をプリントした「オリゴミルク」は大好評発売中♪
売り上げの一部は世界中のママや子どもを応援する団体「JOICFP(ジョイセフ)」に寄付され、東日本大震災の被災地などでの活動に使われます。
>詳しくはこちら

工場見学もスタート

自社工場「ナチュラルファクトリー東京」では、工場見学もスタート!
赤ちゃんから使うスキンケアを作る工場の衛生管理のこだわりを多くの方に見ていただきました。ちびっこ白衣やミニ実験教室も楽しんでいただけたようで嬉しい限りです♪

風疹・麻疹の予防接種を全社員に実施

妊婦さんや赤ちゃんにお会いする機会が多い会社の責任として、5月に全社員に風疹・麻疹の予防接種を行いました。この活動は、NHKや読売新聞など多くのメディアに取り上げられました。これを機会に、風疹・麻疹の予防接種を受ける方が増えることを願うばかりです。

育児雑誌でも多数の賞を受賞!

ママ&キッズは「赤ちゃんとママをすこやかな肌に」 を目指して、スキンケアをつくり続けてきました。ブランドの誕生から今年で22年。ママたちの間で少しずつ口コミが広がり、たくさんの育児雑誌の人気ランキングの1位に選ばれました!
>詳しくはこちら

まだまだ書ききれない思い出がたくさん!

思い返すと、今年も「家族みんなのすこやか肌のために」と、スタッフ一丸となってがむしゃらに頑張ってきました。その中でたくさんのイベントやおハガキを通していただく「ありがとう」の声が、何よりの励みとなっていたことを思い出します。

2015年もみなさまの期待を裏切らない、安心・安全の商品やサービスをご提供していきます!改めまして、2014年も大変お世話になりました。2015年もナチュラルサイエンスをよろしくお願いいたします。

     

ナチュラルサイエンスTOP > お知らせ > ニュース・読み物 > 2014年も大変お世話になりました!

トクトクキャンペーン