ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

「スマイルキッズボトル 2016」が完成しました!

毎年恒例のチャリティイベント「スマイルキッズ・プロジェクト」。大賞作品をプリントした「オリゴミルクスマイルキッズ限定ボトル」が本日より個数限定で発売となります♪

「スマイルキッズ・プロジェクト」とは

0~12歳の子どもたちから「大好き!」をテーマにした作品を募集。その中で大賞に選ばれた作品を、家族で使える大人気の保湿乳液「オリゴミルク」のボトルにプリントし、「スマイルキッズ限定ボトル」として販売します。売上の一部を、公益財団法人ジョイセフなどのママや子どもたちのために活動している団体に寄付することで、家族の未来を応援していきます。

今年はかわいハートのイラストが大賞に!

プロジェクト第11回の大賞は、中村まやちゃん(6歳)の『ハートのくに』。2回目の応募で見事大賞に輝きました!ハートが大好きなまやちゃんのイラストをデザインしたボトルはとってもキュートで、おうちに置いているだけでもハッピーになりそうです♪

作品に込められたやさしい想いをご紹介…♡

ハートに囲まれると楽しくハッピーな気持ちになり、元気が湧いてくるというまやちゃん。何かを表現する時は絵を描くという芸術家肌です!≪「ハートのくに」に住めば、怒っている人も悲しい気持ちの人も元気になるよ≫という気持ちを込めた、まやちゃんの“夢の国”がこの作品で表現されています。

将来の夢はパティシエとデザイナーとお花やさんで、お外遊びも大好きという元気いっぱいなまやちゃんの想いが詰まったボトルで、ハッピーな気持ちになる人が増えると良いですね♪

限定ボトルは本日発売!25mlミニボトルとカスタムシールもついてとってもお得です

まやちゃんの作品をプリントした「オリゴミルクスマイルキッズ限定ボトル」は、本日より個数限定で発売開始いたします。

限定オリゴミルクは、売り上げの一部がジョイセフなどの団体に寄付され、ママや子どものための活動に使われます。実はこの商品、ボトルを購入してチャリティにご協力いただいた皆さまへの感謝の気持ちを込めて、とってもお得になっています♪デザインがかわいいだけでなく、本製品の1/4(25ml)サイズのミニボトルやカスタムシールもついてとってもお得♪カスタムールを使って、ぜひオリジナルのボトルを作ってみてくださいね!
>スマイルキッズ限定ボトルをチェック!

全作品もWEBで公開中です!子どもたちの「大好き!」をご覧ください

本日より、スマイルキッズ特設ページにて、ご応募いただいた全作品をご覧いただけます。今年も、大好きなママや家族、食べ物、夏休みの思い出、どうぶつ、乗り物など…個性あふれる作品がたくさんです。どれも見ているだけでパワーをもらえる作品ばかり!ぜひ、子ども画伯たちの作品をご鑑賞ください!
>スマイルキッズ特設ページはこちら

     

ナチュラルサイエンスTOP > お知らせ > ニュース・読み物 > 「スマイルキッズボトル 2016」が完成しました!

トクトクキャンペーン