ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

2015年もかわいい「スマイルキッズ大賞ボトル」ができました!

毎年恒例のチャリティイベント「スマイルキッズ・プロジェクト」。大賞作品をプリントした「オリゴミルク スマイルキッズ限定ボトル」が本日より発売となります♪

「スマイルキッズ・プロジェクト」とは

0~12歳の子どもたちから「大好き!」をテーマにした作品を募集。その中で大賞に選ばれた作品を、保湿乳液「オリゴミルク」のボトルにプリントし、「スマイルキッズ限定ボトル」として販売します。売上の一部を日本の子どものために活動している団体に寄付することで、家族の未来を応援していきます。

今年はかわいネコちゃんのイラストが大賞に!

記念すべき10回目となる今年の大賞は、宮東大輔くん(10歳)の『星に願いをかけるペロ』。過去7回も作品を応募してくれているベテランキッズが描いた愛猫ペロちゃんの絵が、とってもかわいいボトルになりました!

作品に込められた心温まる想いにもご注目…☆

ペロちゃんと大輔くんの出会いは2年前。自宅近くで鳴いていた仔猫を大輔くんが見つけ、ペロと名付けました。しかし、大輔くんのマンションはペット厳禁。結局、向かいのマンションに住むお兄ちゃんの友だちに飼ってもらうこととなりました。

近所とはいえ、お兄ちゃんのお友達も部活動、大輔くん自身も習いごとで大忙しでなかなかペロに会うことができません。今もなお、ペロとの暮らしを願う大輔くん。よく窓の外を見ているペロも、きっと命の恩人である大輔くんに会いたいはず!この作品には、そんな互いの夢を夜空の星に祈る様子が描かれています。

限定ボトルは本日発売!25mlおまけボトルもついてとってもお得です

大輔くんの作品をプリントした「オリゴミルク スマイルキッズ限定ボトル」は、本日より発売開始です。デザインがかわいいだけでなく、本製品の1/4(25ml)ものおまけボトルやカスタムシールもついてとってもお得♪ぜひチェックしてみてくださいね。
>>詳しくはこちら

全作品もWEBで公開中です!子どもたちの「大好き!」をご覧ください

本日より、スマイルキッズ特設ページにて、大賞以外の全作品もご覧いただけます!大好きな家族、食べ物、夏休みの思い出、どうぶつなど…、見ているだけでパワーをもらえる作品ばかり!ぜひ、子ども画伯たちの作品に癒されてください。
>>スマイルキッズ特設ページはこちら

     

ナチュラルサイエンスTOP > お知らせ > ニュース・読み物 > 2015年もかわいい「スマイルキッズ大賞ボトル」ができました!

トクトクキャンペーン