ママたちからの信頼の証!マザーズセレクション大賞を受賞しました

main-visual

この度、ナチュラルサイエンスの大人気商品、ベビーミルキーローションが「第8回マザーズセレクション大賞2016」を受賞いたしました!

子育てママたちの投票で選出される「マザーズセレクション大賞」

マザーズセレクション大賞とは、NPO法人日本マザーズ協会が日本の子育て支援・母親支援の一環として行っている表彰です。子育てをしている一般のママたちが愛用しているモノ(自分で使ってみて、他のママにも推薦したい、便利で役に立つモノやコト)を自由投票してもらい、得票結果で選出して表彰されます。

ベビーミルキーローションは大切な赤ちゃんの肌のためにとことんこだわって作っています

baby-milky-lotion-image

ナチュラルサイエンスは今年で創業20周年を迎え、20年間ずっと赤ちゃんとママの肌を考え続けて製品を開発してきました。生まれたての赤ちゃんのデリケートな肌を守るため、肌へのやさしさを徹底的に追及し、小児皮膚科医の協力のもと誕生した低刺激スキンケアアイテムが『ママ&キッズ ベビーミルキーローション』です。赤ちゃんの肌にとって理想的なママの胎内環境をお手本に、胎脂や羊水に近い保湿成分を配合し、デリケートな赤ちゃんの肌を守ってすこやかに育てます。

今回、製品品質の高さや使用感、容器の使いやすさなどを高く評価していただけた結果、子育て中のママたちの自由投票により受賞させていただくことができました。ご投票いただきありがとうございます。

ママたちからいただいたコメントをご紹介します!

◎肌にやさしく保湿がしっかりできて、子どもの肌が綺麗でいられるから良い。
◎ポンプ式で使いやすく、伸びが良いからベビーにもサッと塗れる。肌に良いと思います。
◎肌荒れしづらいし、子どもの肌の乾燥を防げるので新生児の頃から使ってます。
◎赤ちゃんには、すぐ肌に浸透して、しっとりと触り心地のいい肌になります。
◎お風呂上りにこれ1つで、ケア完了。子どもの肌トラブルがおさまりました。

baby-and-mother-image

お子さまの肌がきれいになった、使いやすい、というお声をたくさんいただけて、本当に嬉しいです!ありがとうございます。

今回の受賞を励みに、これからも大切な赤ちゃんとママの肌を守るため、ママたちの気持ちに寄り添ったモノづくりにより一層がんばって取り組んでいきます!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

     

ナチュラルサイエンスTOP > お知らせ > ニュース・読み物 > ママたちからの信頼の証!マザーズセレクション大賞を受賞しました

トクトクキャンペーン