ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

ナチュラルサイエンス直営エステ「Little Salon」が人気です

2015年10月にオープンしたナチュラルサイエンスの直営エステサロン「Little Salon」。肌へのやさしさや快適空間、施術のクオリティにこだわりようやくオープンしたエステサロンが、ただ今大人気です!ぜひ一度、心と体を癒しにきませんか?

>>「Little Salon」の詳細はこちら

「Little Salon」は毎日頑張る女性のために生まれた、女性専用サロンです

毎日家事や育児、仕事にと大忙しの女性。気づかぬうちに体も心も疲れがたまっているものです。「Little Salon」は、そんな女性のための癒しの空間として誕生。スタッフはプロの女性エステティシャンのみ、完全個室でその時間のお客様はあなた一人だけの贅沢空間エステです。

北海道産こだわりオイルを使用。お好みに合わせて種類と香りを選べます

使用するオイルは、北海道で作り上げた自慢のオイル。余計なモノを入れ込まないよう、手間暇かけて純度にこだわっています。好みや体調によってオイルの種類とお好きな香りをお選びいただけます。

●セントジョーンズワートオイル

花は黄色なのに、オイルは深い赤色のハーブオイル。肌をしっとりと柔らかくするだけでなく、心身の疲れを癒し、生体リズムを整える効果も。

●カレンデュラオイル

妊婦さんやデリケート肌の方にも安心の低刺激オイル。ビタミンAやフラボノイドなどの美肌成分が豊富で、荒れた肌もしっとりうるおい美肌に導きます。

女性の体の周期リズムに合わせた、心地の良い施術が大好評

「Little Salon」は、女性の生体リズムに合わせて行うオイルトリートメントを採用。全身のこわばりや緊張をほぐし、凝り固まった体をすっきり癒します。お客さまには「痛くないのに全身が軽くなりました」、「うとうと心地よい時間が最高」、「体が温まりました」と大好評です。

ママも通いやすい♪託児サービスもご用意

小さいお子さまのいるママのために、託児サービスもご用意しています(有料・要事前予約)。施術中、プロにお子さまを見ていてもらえるから、安心してリラックスタイムを満喫いただけます。

「Little Salon」の詳細は、[こちら]でご確認いただけます。
お時間のある時に、ぜひ一度足を運んでみてくださいね♪

     

ナチュラルサイエンスTOP > お知らせ > ニュース・読み物 > ナチュラルサイエンス直営エステ「Little Salon」が人気です

トクトクキャンペーン