ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

ごあいさつ ~スキンケアアドバイザー、ママになりました~

妊娠後期から出産後も続けさせていただいておりました私、横川のブログコーナー『スキンケアアドバイザー、ママになりました~ママスタッフ奮闘記~』ですが、本日を持ちまして一旦終了させていただく運びとなりました。

来週からはアメリカで親子に3人での生活が始まります

今までブログをご覧いただいていた皆さま、ありがとうございます。私もこのブログで娘の成長と共にベビーのスキンケアについて皆さまにお伝えするのを、育児の息抜きにしていました。

そんなブログを一旦終了とさせていただく理由。実は、突然なのですが主人の海外赴任の帯同のため、近日中にサンフランシスコへ旅立つこととなりました。来週にはアメリカでの生活が始まります。

今後は不定期にアメリカでの子育て情報をお伝えします!

海外居住になりブログの定期更新が難しくなったこと・・・とても残念です。

でも、
ナチュラルサイエンスブログを通じて、お伝えしてきた『ママさんに役立つ情報』をお伝えしたい!ナチュラルサイエンス商品が大好き!

という強い気持ちに、変わりはありません!!
そのため今後も小松のブログなどを通じて0歳の子連れでの海外体験や、アメリカでのスキンケア事情を発信していければ嬉しいです。

最後に、出発前の我が子の様子を・・・

我が子の成長も早いもので、もう9ヶ月になりました!

最近はつかまり立ちで頭や顔をぶつけよく傷を作ったり、スキンケアのボトルのキャップ取るという知恵がつきヒヤヒヤする毎日です。

同じような心配をするママが多いと思いますが、ママ&キッズのスキンケアはお子さんが舐めても大丈夫な成分にはなっていますし、キャップもしっかりとついていますので、少し安心できますね。

もちろん、目や口に入っても大丈夫とはいえこぼされたり食べられてしまうのは困るので・・・お子さんが小さいうちはスキンケアのボトルは袋に入れたり、手の届かない高い所に置くのがオススメですよ♪

これから我が子がどんなふうに育っていくのか、英語もままならない私が母親としてどう成長できるのか、今は期待と不安でいっぱいです!そんな私ども親子の近況を時々お伝えしていきますので、その際はぜひ読んでいただければ嬉しい限りです♪

これからは、いち育児をするママとして奮闘しながら、皆さんが楽しいママライフを送ること、すべてのお子さんがぷるぷるお肌を保てることを心より願っております。

     

ナチュラルサイエンスTOP > お知らせ > ニュース・読み物 > ごあいさつ ~スキンケアアドバイザー、ママになりました~

トクトクキャンペーン