ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

ナチュラルサイエンスは18歳になりました!!

8月8日、ナチュラルサイエンスは18歳になりました。平成8年8月8日、8が3つの末広がりでおめでたい日にナチュラルサイエンスは生まれました。この日は毎年お誕生日ケーキでお祝いをしています。

末広がりでおめでたい日に生まれた会社だからか、大変なことも楽しく頑張れる仲間がたくさんできました。

そして多くのママやパパ、ご家族の皆さまのおかげで今年も無事に誕生日を迎えられました。皆さま本当にありがとうございます。お礼申し上げます。

BOYS BE AMBITIOUS!!

青年よ大志を抱け。
ナチュラルサイエンスは、自然を大切にしながら健康のお役にたてる魅力的な品質の製品をご提供する会社を目指しています。

これからも大志を抱いて、日本の良心といわれるような化粧品を作れるメーカーでありたいと思っています。子どもたちやご家族の肌トラブルが少なくなるお役にたちたいと。

私のような主婦でも大志を抱き続ければ、素敵な人との出会いがあり、素敵な仲間の輪ができて、ちょっとは世の中のお役に立てる仕事ができるものですね。私は一人では大したことは何もできないのですが、志って本当に大切だと思います。

だからこれからも続けます!!

MAMAS BE AMBITIOUS!!

うれしいおいしいケーキでお祝い♪

毎年お誕生日ケーキは、季刊誌を印刷してくれている会社さんがプレゼントしてくださいます。今年もおいしかったです。ありがとうございます。

来年の誕生日も育ててくれた方に感謝して楽しく過ごす日になれますように・・・

     

ナチュラルサイエンスTOP > お知らせ > ニュース・読み物 > ナチュラルサイエンスは18歳になりました!!

トクトクキャンペーン