ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

ナチュラルファクトリー東京に遊びに来ませんか?

ぜひみなさん、ナチュラルサイエンスの事業本部、「ナチュラルファクトリー東京」に遊びにいらしてください。直営店「home」は、月~土曜日の10~17時までOPENしています。4階建てのこじんまりしたお家のような会社です。でも、いらしていただくときっと温かいほっこり気分になっていただけると思います。

tupera tuperaさんの絵がお出迎え

1階の玄関を入ると絵本作家tupera tuperaさん作のナチュラルサイエンスが目指す世界の絵が皆さんをお迎えしています。


ナチュラルファクトリーの玄関です。中に入ると・・・ エントランスはこんな感じです。そこに・・・ tupera tuperaさんに描いていただいた絵があります。 左の上で旗を振っているおばちゃんが私です。

世界に一つしかないオリジナルの絵です。ワクワクする私の目指す世界です。大きな草花と楽しそうな人々。植物のエキスをとっている人、研究をしている人、寝ころがって休憩している人、読書をしている人、スキンケアを作っている人。うちの会社のスタッフたちです。

また、散歩をしているご家族や赤ちゃん、子どもたち、おじいさんとおばあさんは、ご愛用いただいているお客様。みんなニコニコしています。ナチュラルに。人の力と自然が融合して安全で平和な進化を続けていく。そんな世界です。そんな会社を作りたいと思っています。

     

ナチュラルサイエンスTOP > お知らせ > ニュース・読み物 > ナチュラルファクトリー東京に遊びに来ませんか?

トクトクキャンペーン