ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

育児サイト「mama street」でナチュラルサイエンスが紹介されました!(Part.2)

育児誌「Baby-mo」、マタニティ誌「Pre-mo」の公式サイト『mama street』で、前回の工場見学に引き続きナチュラルサイエンスの直営ショップの記事が紹介されました!

⇒「mama street」(主婦の友社)の記事はこちら

読者ママが直営店でのサービスを体験!

今回も、前回と同じく読者のめぐママさんとなうたくん(7か月)が、ナチュラルサイエンス直営店”home”ファクトリー東京店をレポートしてくれました。

全商品を試せるお得な直営店!

”home”は、ナチュラルサイエンス・ナチュラルアイランドの全商品を扱う直営店。ここではすべての商品を実際に試すことができます。さらに、通常よりもポイントサービスなども充実していてとってもお得なショップです♪

育児相談やお茶のサービスも!

ショップの裏には、ママ達が育児の疲れを癒せるスペースも。ここでは、ゆっくりお茶を飲みながら、育児経験もあり肌知識が豊富なスタッフが、お肌はもちろん子育てのさまざまなお悩み相談も受けつけています。

めぐママさんも、「子どもを抱っこしてもらって、お茶を飲めるなんてウレシイ♪子どもがまだ小さいのでなかなかゆっくりできないですからね~」と喜んでくれたようでした。

癒しのガーデンも大好評♪

ショップの奥には、さまざまなハーブが鮮やかなガーデンもあり、晴れた日にはこちらでのティータイムもOK!なうたくんもすっきり気持ちいいガーデンに癒されているようでした◎

ショップにぜひ遊びに来てくださいね

ショップは、お買い物はもちろん「肌トラブルの相談がしたい!」「子育ての疲れをちょっと癒してくれないかな・・」なんて方も大歓迎♪ぜひ、お気軽に足を運んでくださいね。

⇒ナチュラルサイエンス直営店”home”の詳細はこちら(ファクトリー東京店札幌店
⇒「mama street」(主婦の友社)の記事はこちら

     

ナチュラルサイエンスTOP > お知らせ > ニュース・読み物 > 育児サイト「mama street」でナチュラルサイエンスが紹介されました!(Part.2)

トクトクキャンペーン