ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

1本でマルチに使える◎ぷるぷるジェル乳液がリニューアルしました!

ぷるぷるジェルの保湿乳液「レドナピュア アクアモイストセラム」。ジェルなのに肌の奥からしっかりうるおう保湿力で大人気のこの商品、今回さらにパワーアップしました!

毛穴の3大悩みをケアする「アーティチョーク葉エキス」を新配合!

春夏特に気になるのが、毛穴の「たるみ」、「黒ずみ」、「開き」。リニューアルしたアクアモイストセラムは、1本でこの毛穴の3大悩みをケアする「アーティチョーク葉エキス」をたっぷりと配合!紫外線が気になる季節もキメの整ったたまご肌を叶えます。

水の代わりに配合した白樺樹液のパワーで、肌のうるおいをしっかりキープ!

アクアモイストセラムは、水の代わりに北海道産 白樺樹液をベースとして贅沢に配合。白樺樹液には、新しい葉が芽吹くための栄養素(美肌成分)がたっぷり!さらにコラーゲン生成、メラニンの生成を抑制、角質の水分補給など、肌に嬉しい効果が満載の奇跡の樹液です。

くすみ、ニキビ、たるみ予防成分もたっぷり!春夏にもってこいです

今回のリニューアルでニキビをケアするビタミンB3、C、Eも増量!乳液が苦手なオイリー肌の方も使いやすい仕上がりとなりました。また、透輝肌を叶える「フレッシュ透輝ブーケエキス」や、赤ちゃんのぷるぷる肌の素である「ベビーアップコラーゲン」もたっぷり配合。春夏に特に気になるくすみ・ニキビ・たるみをしっかりケアします。

1本あれば角質クリアやパックにも使える便利なアイテム!

基本の使い方は、ローションで肌を整えたあと、1~2プッシュ手に取って肌になじまるだけでOK。でも実は、アクアモイストセラムはいろんな使い方があるとっても便利なアイテムなんです!

●うるおいナイトパック

春夏もなんだがカサつく…という方にオススメ◎化粧水のあと、厚めにぬって3~5分おき、軽くなじませます。ナイトパックとなって肌にじんわり浸透し、目覚めたときには吸い付くようなぷるぷるモチ肌に!

●角質クリアマスク

肌表面がゴワついている肌にオススメ◎たっぷりぬ塗って2~3分置いたあと、コットンで軽く拭き取ります。肌表面に滞っていた汚れや角質が取れて、透明感と明るさを取り戻します。

●美容液ブースター

アクアモイストセラムを手に取って美容液を2~3滴混ぜたら、肌全体になじませます。うるおい補給と当時に、ブースター効果で美容液を肌の深部まで浸透させます。

●ひんやりクールケア

日射しを浴びてしまってほてり気味の肌にオススメ◎化粧水で肌を整えた後、冷蔵庫で冷やしたジェルでクールダウン。毛穴を引き締めるので、皮脂テカ防止にも効果的です。もちろん、顔だけでなくボディに使うのもGOODです。

●忙しい朝は、アクアモイストセラムだけのケアでもOK!

朝のバタバタで、化粧水→乳液の時間すらないときは、これ1本のケアでもOK!高保湿・高浸透のアクアモイストセラムだからこそできる時短テクニックです。

新しくなったセラムで、ぜひ色んな使い方を試してみてくださいね♪
>https://www.natural-s.jp/shop/g/g765/

     

ナチュラルサイエンスTOP > お知らせ > ニュース・読み物 > 1本でマルチに使える◎ぷるぷるジェル乳液がリニューアルしました!

トクトクキャンペーン