ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

2015年、新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます♪2015年もナチュラルサイエンスは、皆さまとコミュニケーションを取りながら、家族みんなのすこやか肌のために頑張っていきます!

2014年は皆さまにたくさんお会いすることができました♪

昨年は、ナチュラルサイエンスにとって皆さまとの「ふれあいの年」となりました。スキンケアセミナー「お肌の教室」やイベント出展は回数を大幅に増やし、自社工場「ナチュラルファクトリー東京」の工場見学もスタート♪毎年行っているチャリティイベント「スマイルキッズ・プロジェクト」も過去最大規模の開催となり、たくさんの方々とお会いすることができました。

皆さまとのコミュニケーションが、ナチュラルサイエンスをつくっています

私たちはイベント等で直接お会いするのはもちろん、おハガキやお電話で、日々全国の皆さまとコミュニケーションをとらせていただいています。

皆さまのお話は、私たちにとって勉強になることばかり!
「こんな肌トラブルに悩んでいます」「製品のここが使いにくい!」「季刊誌のこの情報が役に立ったよ」など、いつもとても貴重なご意見をいただいています。2015年も、このお声をしっかり製品開発や誌面作り・サービスの改善に活かし、より一層皆さまにご満足いただけるナチュラルサイエンスをつくっていきたいと思います。

ぜひ、ナチュラルサイエンスに会いに来てください♪

これからもナチュラルサイエンスは、皆さまとのかかわりを大切にしていきたいと思います。ぜひ、イベントや直営店「home」にお越しください。来ていただいた方にご満足いただけけるよう、精いっぱいのおもてなしをさせていただきます♪

もちろん、遠くて直接お越しいただけない方のご意見もとても大切にしております。
肌に関する疑問や育児の不安な点、喜びのお声やご不満のお声など、なんでも結構です。ご意見の際はおハガキやお電話をいただけますと幸いです。

全ては家族みんなのすこやか肌のために。
2015年も精いっぱい頑張っていきたいと思います!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

     

ナチュラルサイエンスTOP > お知らせ > ニュース・読み物 > 2015年、新年あけましておめでとうございます!

トクトクキャンペーン