コラム

カテゴリーから探す
キーワードから探す

健康・ヘルスケア

2016.01.15

便秘、冬太り、肌荒れが気になる方に…「桑の葉美人青汁」が大人気です!

便秘、冬太り、肌荒れが気になる方に…「桑の葉美人青汁」が大人気です!

健康お役立ちコラム【便秘、冬太り、肌荒れが気になる方に…「桑の葉美人青汁」が大人気です!】ナチュラルサイエンスのfor Mama & Kids Smileでは、ベビーやキッズ・マタニティ・美容や健康に関する役立つコラムを皆さまにお届けしています。

ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

便秘、冬太り、肌荒れが気になる方に…「桑の葉美人青汁」が大人気です!

昨年12月に新発売となった「桑の葉美人青汁」。おかげさまで発売以来大好評をいただいています!おなかの不調やお正月太り、野菜不足や肌荒れが気になる方、ぜひ一度試してみてはいかがですか?
>「桑の葉美人青汁」の詳細はこちら

今注目の素材「桑」を贅沢に使用!

青汁というとケールや大麦若葉が有名ですが、ナチュラルサイエンスでは「桑の葉」を使用。鹿児島県産で農薬・化学肥料を一切使わず有機栽培された桑の葉を贅沢に使用しています。

桑は美容効果◎!さらに糖の吸収を抑える嬉しい効果も

実は今、この桑の高い栄養価が注目を集めているんです!
桑の葉は美容と健康のために重要なカルシウム、鉄分、食物繊維、ポリフェノールなどが豊富で、カリウム、マグネシウム、リン、亜鉛などのミネラルもバランスよく含んでいます。さらに糖の吸収をおだやかにするので、ついつい食べ過ぎてしまうこの時期に特におすすめです。

女性の強い味方!便秘改善の成分をたっぷりと配合

多くの女性が悩む便秘。「桑の葉美人青汁」には、そんな女性のお悩みを解消するための成分をたっぷりと配合しています。

①植物性乳酸菌
お米からとれる乳酸菌「ラクトバチルスカセイ菌」を1包に100億個も配合!すっきり快腸に整えます。
②食物繊維
グアー豆由来の水溶性食物繊維を配合。野菜の食物繊維がぽっこりおなかを解消♪
③フラクトオリゴ糖
腸内の善玉菌のエサとなる「フラクトオリゴ糖」たっぷり。おなかの調子を整えます。

ノンカフェインで食塩や着色料も不使用、妊婦さんやお子さまにもオススメです

「桑の葉美人青汁」はノンカフェインで、食塩や保存料、着色料や香料も不使用だから、妊婦さんやお子さまにも安心です。また、青汁と聞くと苦くてまずーいイメージですが、「桑の葉美人青汁」は苦味や渋みがなくお子さまでもスッキリ飲めます。他の味との相性もいいので、水やお湯に溶かす以外にもリンゴジュースなどに混ぜたり、ヨーグルトに混ぜるのもおすすめですよ。

ぜひ一度試してみてくださいね♪
>「桑の葉美人青汁」の詳細はこちら

おすすめ記事