コラム

カテゴリーから探す
キーワードから探す

美容

2020.10.06

極上のハリ・ツヤ肌を叶える進化した「レドナ リッチライン」のヒミツとは?

極上のハリ・ツヤ肌を叶える進化した「レドナ リッチライン」のヒミツとは?

美容お役立ちコラム【極上のハリ・ツヤ肌を叶える進化した「レドナ リッチライン」のヒミツとは?】ナチュラルサイエンスのfor Mama & Kids Smileでは、ベビーやキッズ・マタニティ・美容や健康に関する役立つコラムを皆さまにお届けしています。

極上のハリ・ツヤ肌を叶える進化した「レドナ リッチライン」のヒミツとは?

main-visual

9月16日にリニューアル新発売した「レドナ リッチライン」。
エイジング×敏感肌にアプローチした「レドナ リッチライン」の魅力を改めてご紹介します。

レドナは3つの要因に着目

わたしたちの肌は年齢とともに変化します。レドナは3つの要因に着目しました。

・ストレスによる心的要因

・紫外線や乾燥による外的要因

・身体機能の衰えによる内的要因


そんなさまざまな要因が絡み合い、複雑化した大人の肌悩み「うるおい不足」「ハリ不足」「シワ・たるみ」「くすみ・シミ」「黄ぐすみ・よどみ」などにトータルアプローチする敏感肌の方も安心してエイジングケアしていただけるアイテムです。

「3つのケアサイクル」でうるおいハリ・ツヤ肌へ

レドナ リッチラインは「3つのケアサイクル」で停滞した肌の循環を促し、エイジング敏感肌に負けないハリ・ツヤ肌へと導きます。

①ハリ・ツヤ肌ケア

「センチフォリアバラ花エキス」「カニナバラ果実エキス」「サクラ花エキス」を新配合でふっくら弾力のあるツヤ肌を実現!

②トータルエイジングケア

「ダマスクバラ花エキス」新配合で肌エネルギーをチャージし、透明感の高い明るい肌へ!

②うるおい敏感肌ケア

「ハトムギ発酵エキス」新配合でバリア機能を高め、うるおい肌へ!

ずばり、リニューアルポイントは?

エイジングケアも敏感肌ケアもパワーアップしていますが、特にハリ・ツヤ肌の実感が強化されています。さらにストレス敏感肌に着目し、使用感や香り、デザインにもとことんこだわっています!
メインに使用されているローズの成分はストレスを軽減してくれるだけでなく、エイジングケアの効果も高いんです。肌心地のよさを実感できるアイテムってスキンケアするのが毎日楽しくなりますね。また、ローズエキス・ローズウォーターのほんのりリラックスの香りはスキンケアしながらリラックスでき、日常のストレスをリセットして肌の活力を取り戻してくれるはず。

敏感肌の方はエイジングケアに抵抗がある方もいますよね。ローズは安全性の面でも肌トラブルの少ない優秀な成分。低刺激処方やパッチテストなども徹底してこだわっているので「レドナ リッチライン」なら敏感肌の方も安心してエイジングケアできますよ。

新「レドナ リッチライン」でうるおいハリ・ツヤ肌へ

レドナ リッチモイストローション

独自開発成分「米発酵モイスチゃー液®」を水の代わりに高配合で肌荒れを防ぎながら、肌細胞一つひとつからうるおいで満たします。

レドナ リッチライン愛用者ならおなじみのとろみのある高保湿液。洗顔したあとの清潔な肌にこのとろみ液が肌の奥まで入っていくのを感じます。

>「レドナ リッチモイストローション」はこちら

レドナ リッチモイストミルク

加齢サインが気になる肌をしなやかにほぐす濃厚ミルク。肌につけるとやわらかく広がり、マッサージぬりでなじんでいくとぐぐっと引き上げてハリ・ツヤを与えます。

濃厚ミルクというだけにこってりしていますが、重くなくとろけるようになじんで肌がやわらかくなっていくのがわかります。

>「レドナ リッチモイストミルク」はこちら

レドナ リッチモイストクリーム

肌老化の要因となる糖化に着目した高機能クリーム。内側から弾むハリ・ツヤ肌へと底上げします。

本当にコクのあるクリームがピタッと肌に密着してくれるのを感じます。リンクルエマルション処方で乾燥による小ジワを減らす機能もあるので、今の時期まだ乳液で十分という方にはほうれい線や目元など部分ケアがおすすめです。私はほうれい線にもぬりこんでいます!

>「レドナ リッチモイストクリーム」はこちら

レドナ ラメラクレンジングゲル

肌に負担をかけることなくやさしくなじみ、不要なものだけを取り去るクレンジングゲル。肌に必要なものは残して、洗い上がりは美容液をつけたあとのようにしっとりします。

ゲルの肌なじみがさらに早くなり、洗い上がりの透明感には喜びのお声をたくさんいただいています。

>「レドナ ラメラクレンジングゲル」はこちら

レドナ スキンクリアフォーム

肌にやさしい弱酸性アミノ酸洗浄料。うるおい成分を贅沢に配合し、しっとりモチモチの洗い上がりに。

泡立てるともっちり弾力泡が心地いい。驚いたことに、洗ったあと肌までもっちりしました。乾燥の時期にもうれしいですね。

>「レドナ スキンクリアフォーム」はこちら

あれ?なんだか浸透しない・・ゴワつき肌には「ローション」「乳液」の3度ぬりでスペシャルケア

乾燥している肌にうるおいを与えようとしても、なかなか浸透しません。そんなときはローション&乳液の3度ぬりが効果的です。

①ローションをパタパタぬる

500円玉大の「リッチモイストローション」を顔全体になじませてから下から上へ小刻みに手を動かしながら風を送るようにバタバタとなじませる


3回くり返す

②温めた「リッチモイストミルク」をなじませて

ローションをつけたあとすぐに、10円玉くらいの「リッチモイストローション」を手のひらで温め、顔の中心から外側に向かって横に広げていきます。これを3回くり返しましょう

③仕上げにハンドプレス

手のひらで肌を包み込み、ハンドプレスを。肌のぬくもりで「リッチモイストローション」や「リッチモイストミルク」のなじみがよくなり、肌の奥まで浸透させて

おわりに

今回はパワーアップした「レドナ リッチライン」の魅力をご紹介しました。
秋は寒暖差や乾燥ダメージで肌もトラブルがち。どうぞ新「レドナ リッチライン」ではほのかなローズエキスとローズウォーターの香りでリラックスしてスキンケアをしてみてください。「レドナ リッチライン」をお守りに、年月を重ねることを楽しみたいですね。

関連商品

レドナ

リッチモイストローション
詳しくはこちら >

レドナ

リッチモイストミルク
詳しくはこちら >

レドナ

リッチモイストクリーム
詳しくはこちら >

レドナ

ラメラクレンジングゲル
詳しくはこちら >

レドナ

スキンクリアフォーム
詳しくはこちら >

おすすめ記事