コラム

カテゴリーから探す
キーワードから探す

美容

2018.11.20

【シワ試験済◎】目元のシワ&ほうれい線に! 冬は、“アイケアクリーム”を取り入れましょう

【シワ試験済◎】目元のシワ&ほうれい線に! 冬は、“アイケアクリーム”を取り入れましょう

美容お役立ちコラム【【シワ試験済◎】目元のシワ&ほうれい線に! 冬は、“アイケアクリーム”を取り入れましょう】ナチュラルサイエンスのfor Mama & Kids Smileでは、ベビーやキッズ・マタニティ・美容や健康に関する役立つコラムを皆さまにお届けしています。

ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載

【シワ試験済◎】目元のシワ&ほうれい線に! 冬は、“アイケアクリーム”を取り入れましょう

main-visual

顔の印象を大きく変える目元・口元。
小ジワやほうれい線は、女性なら誰でも気になりますよね。

年齢や冬の乾燥のせいにして諦める前に、おすすめなのが「アイケアクリーム」の活用! 1つアイテムを取り入れるだけで、見た目の印象がグンと変わります。

ナチュラルサイエンスでは、発売以来大好評のアイケアクリームを、今回さらにパワーアップリニューアル! 乾燥による小ジワの効能評価試験済みの、渾身のクリームです。

今までアイケアを試したことがない方も、お得なリニューアルキャンペーン中に、ぜひ一度お試しくださいね。

どこよりも見られる「目元・口元」! 30歳を過ぎたら専用ケアが大切です

アンケート

「女性の顔で一番先に目が行くパーツ」の第1位と第2位が、目元口元。この2つで女性の印象を決定づけると言っても、過言ではありません。

目元と口元は、皮膚が薄くうるおいを保ちにくいのに、どのパーツよりもたくさん動かす部分。言い換えれば、一番見られるのに一番乾燥や加齢の影響が現れやすい部分ということ! 対策には、専用クリームで集中ケアをすることが重要です。

30歳を過ぎたら、専用アイテムを1本用意しましょう! 乾燥によりエイジングサインが出やすい冬は、リンクルケア成分たっぷりのアイケアクリームでのケアが欠かせません。

1本で目元ふっくら&ほうれい線ケア! 目元ケア専用クリーム「レドナ トリプルアイ」

使用4週間

「レドナ トリプルアイ」は、目元の乾燥・小ジワ・クマ・くすみをケアする目元専用の美容クリーム。たっぷり入ったリンクルケア成分が、くすみのないふっくらとした明るい印象の目元を叶える優秀パーツケアアイテムです。

「トリプルアイ」の嬉しいポイントは、なんとほうれい線ケアにも使えるということ! 乾燥による小ジワの効能評価試験済みの頼もしい一品です。

【ユーザーさんの感想】

新発売で安くなっていて軽い気持ちで使ってから手放せなくなっています。目元のくぼんだ暗い印象が無くなってハリが出ました。ほうれい線も薄くなっています。お世辞かもしれませんが、姪に「おばちゃんって、フケてないよね」と言われて年甲斐もなく舞い上がっています☆
(アラフォーさん・39歳)

サンプルを使用して、「何かが違う!」と感じ、急いで注文しました。やっぱり、思った通り目の周りが明るくなり、小じわが“ぴんっ”としてきました。
眉間のしわにも塗りこんでます。“ぴんっ”となあれー!
(じょじょママさん・37歳)

ナチュラルサイエンスからのアイクリームを待ってました!ウン万円のものを買っても荒れるだけだったのに・・・トリプルアイなら刺激もなく、目の下のちりめんジワもない!この効果でこの価格はお得です!!!
(はくちゃんさん・44歳)

>【12/13までキャンペーン中!】レドナ トリプルアイを詳しく見る

>レドナ トリプルアイを詳しく見る

「レドナ トリプルアイ」のここがスゴイ!

目元ケア

1.たるみや小ジワしらずの「ピーン!」とした肌へ

たるみやシワをふっくら底上げする「リンクルペプチド」を高配合! コラーゲン&エラスチンも補給し、若々しい目元&口元へ。

2.くすみをクリアにして明るい目元を実現

クイーンローズエキスで黒色メラニンの発生を抑え、透明感をUP。目元の暗い印象にさようなら♪

3.成分だけでなく“処方技術”にもこだわり、高密着を実現

たっぷり入った美容成分が、うるおいベールで肌から逃げ出さない処方。外部の刺激や乾燥から肌をプロテクト。

4.めぐりを高めて「クマ・目袋」を解消!

アマモエキスがクマを解消。ビルベリーエキスで、つかれた目元も活性化。

5.スマホやPCのブルーライトダメージもケア◎

カカオシードエキスが、ブルーライトによる肌ダメージを予防。紫外線ダメージケア効果も。

ファンデーションの上からもOK!おすすめの使い方

目元ケアイラスト

目元の専用ケアに

スキンケアの最後に、目頭から目尻にかけてぬります。目尻はシワをやさしく指で広げて、薬指で肌をこすらないようにぬるのがポイントです。

ほうれい線のケアに

気になる口元にも塗って、ほうれい線をケアしましょう。眉間のシワ対策にもおすすめ。やさしく丁寧に塗りこみましょう。

メイク後の小ジワ対策に

ファンデーションで仕上げたあと、再度トリプルアイを上から重ねると、メイクのヨレや乾燥による粉ふきシワを予防できます。

週に1度のマスクも取り入れて、年末年始の印象を変えましょう!

この時季もうひとつおすすめなのが、美容マスクによる集中ケア。冷たい風や暖房による乾燥で、知らず知らずのうちに肌の内側はどんどん乾いています。週に一度のマスクでたっぷりのうるおいと美容成分を与えてあげましょう。

アイケアクリームによる集中パーツケアと、顔全体のうるおいチャージによって、透明感とハリのある若々しい顔に♪ 年末年始、ひさびさに会う人たちに老けた印象を与えないためには、この時季からのスキンケアが重要です!

>美容液1本分をマスク1枚に! おすすめ集中エイジングケアマスクはこちら

マスクをまだ試したことがない方は、12/13までにトリプルアイを購入すると、リニューアルキャンペーンで「レドナ コンセントレートマスク」も1包プレゼント! 通常価格よりもお得な値段で、マスクまでもらえるお得なチャンスに、ぜひ一度お試しくださいね♪

>【12/13までキャンペーン中!】レドナ トリプルアイを詳しく見る

おすすめ記事