コラム

カテゴリーから探す
キーワードから探す

美容

2019.03.12

進化がとまらない! 2019最新美白

美容お役立ちコラム【進化がとまらない! 2019最新美白】ナチュラルサイエンスのfor Mama & Kids Smileでは、ベビーやキッズ・マタニティ・美容や健康に関する役立つコラムを皆さまにお届けしています。

ママとベビー&キッズのスキンケア情報満載
  

進化がとまらない! 2019最新美白

main-visual

日本人は美白が大好き。

年々、紫外線も暑さも過酷な環境下にさらされているなか、20代はとくに白肌意識が高いというデータもでています。その理由は、加熱する美白市場を10代から感じていることが原因のようです。

2年に一度、美白の大きな波が訪れる……と美容業界では言われていますが、2019年はまさに美白アタリ年。そのトレンドを解説しながら、どんな美白ケアをすればいいのか、紹介していきましょう。

シミの原因であるメラニンがつくられる前段階にアプローチして根本的に解決しようとする「幹細胞美白」といった最新技術を駆使したものがある一方、
ビタミンCやプラセンタ、カモミラエキス、コウジ酸といった、効果も安全性も長年提供し続けてきた、安心の「定番美白成分」も目立っています。

また、美白アイテムはうるおいが不安……と思っている人をうならせるほどの、「うるおいながら心地よく美白できる」感性に訴えかけるアイテムも増えています。

日焼け止めも、心地よさや塗りもれを防ぐ効果のあるアイテムが豊作ですし、美白ファンデーションは、シミをケアしながらマスク効果も、リフトアップも……と、美白+αの効果は備わっていてあたりまえ。その分、短期間でしっかりとした手応えを実感できるはずです。

春すべきプレシミ対策は美白+エイジングケア

じりじりと照りつける紫外線の「暑さ」を感じるのはまだ少し先。けれども紫外線量は真夏と同じように降り注いでいます。春の陽気でこころと体も開放的になってしまいがちですが、紫外線対策はしっかりとしておくべき。

冬の間、過酷な乾燥に耐えきれず、何を塗ってもパッとしなかったり、「疲れてる?」と言われることがあるならば、「肌回復美白」がおすすめです。

トリプルリペア

>1本で美白もエイジングケアも!冴えわたる白肌に導くスーパー美白美容液
トリプルリペア

すでにシミがあって、顔全体もくすんでいる場合は、夏前にクリアな肌を目指すべく「シミ集中美白」を取り入れてください。

トリプルリペア

>9種の原液ができてしまったシミをピンポイントで美白!
ホワイトペンタゴン

シミやくすみだけでなく、たるみも乾燥も赤ら顔も……とさまざまな悩みが混在するなら、「エナジーリペア美白」を。

トリプルリペア

>自分至上最高のキメ・ハリ肌へ!
エナジーリペアクリーム

ダイエットでも勉強でも、自分のタイプに合う方法を取り入れるほうが結果が早いですよね?
美白も特性を知って、かしこくケアしましょう。

おすすめ記事