美容

2017.02.06

寒い冬には…

寒い冬には…

美容お役立ちコラム【寒い冬には…】ナチュラルサイエンスのfor Mama & Kids Smileでは、ベビーやキッズ・マタニティ・美容や健康に関する役立つコラムのほか、イベントや商品に関するお知らせを皆さまにお届けしています。

寒い冬には…

main-visual

皆様、こんにちはー。ここ数日の寒さに、すっかり凍えておりますが…。これまでが、暖かすぎたのかな?と思い、この厳しい寒さにも日々感謝して過ごしております。そんな、そんな冷え切った身体にオススメ!アイテムを。

ナチュラルアイランドより発売されている、アロマバスエッセンス。このシリーズはどれもオススメでありますが、我が家はもっぱらローズ!!がメイン。そして、今年のラッキーアイテム、ラッキーカラーもローズだとか!女性ホルモンの働きかけにも有効なローズ。本当に優雅なバスタイムにしてくれますよ。

たまに、気分転換したい時などには、ラベンダーやカモミール。どれもこれも本当に香りが良くって、1日の疲れ、冷えた手足に体と、心身ともにじんわーり温め癒してくれます。

bath-image01

こちら、バスタブに数滴垂らすと、お湯に触れた瞬間から、白濁に変わる目にも美しいアロマバスエッセンスですよ。次女も3歳を過ぎたこの冬から、子どもたちも一緒に愛用してます。

bath-image02

もちろん、入浴後は保湿~保湿~保湿~で、ツルモチ素肌美人です!!うちの姉妹は、ミルキークリーム3プッシュに、ミルキーローション1プッシュ混ぜて塗るのがお気に入り。少しミルキーローションを入れることで、滑りが良くなるから塗りやすいということ。(^_^;)

baby-milky-lotion-image

皆様、是非お試しあれ~!!

おすすめ記事